ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
2022/10/19 20:25:04 (xesedgFk)
私は43才で妻子持ち。
弟の娘(愛梨13才)姪っ子に
オナを見られました。

弟家族と一緒に旅行中、
弟の嫁がタンクトップにホットパンツ、
胸の谷間やワキちら、おへそもチラチラが
たまらなく、ちょいちょい勃起。
みんなでホテルのプールに行く時、
喫煙所でタバコ吸ってから着替えるから
先に行っててくれと言い、喫煙所から部屋に
戻ると誰もいませんでした。

弟夫婦のカバンをこっそり開けると、
弟の嫁の脱ぎたて下着があり、
パンティの匂いを嗅ぎ、唾が付かないように
くわえたりして。
下着をカバンに戻しイッパツ抜きたくなり
トイレにに入りペーパーをクルクル巻き取り
準備万端。
ワキちらや胸ちら思い出しザーメンを
一気に大量放出しビクンビクンと余韻に
浸っていると、
トイレのドアがカチっと開いて、目の前に
愛梨が。

40すぎたオッサンが勃起したチンコ握り
トイレットペーパーにダラダラと液体を
垂らしている。
こんなに言い訳できない恥ずかしさは
初めてです。

愛梨はゴメンゴメンと言ってドアを閉めました

その後、愛梨は誰にも言ってないようです。
でも弱味をにぎられような。







61
2022/10/19 12:36:49 (wKv8bMK8)
暫らくご無沙汰で妻の寝顔を見ていたら妻のマンコにチンコを入れたくなりました。
妻は寝ている時に起こすと機嫌が悪いので起こして「触ると怒ります」。
「もう眠いから嫌だ」「寝てからしてあげるよ」と相手をしてくれません。
俺は何だよとか言いながらもチンコ入れたいとか言いながら其の場でチンコを出して
オナッてました。
妻が急に起きて「バーカ」「助平変態」エロオヤジと笑われました。
(確かに妻とは12歳離れてるのでオヤジと言われても仕方ないですが)
妻が一言「マンコ触ったら怒るからネ」「私の事大好きなんだよね」「じゃ私のマンコを
見ながらオナニーして」と言われました。
妻がベッドの上で下半身だけ裸になり足を開きマンコを広げてました。
(こいつ何だかんだ言いながらマンコ濡れてる)
俺はチンコを出してオナニーの続きをしました。
「ネェネェどうよマンコ見ながらしこるの気持ち良いの?私のマンコとオナニーとどっちが
気持ちイの?」と聞かれ俺はマンコの方が「気持ち良い」とは言いましたが。
オナニーも気持ちイイとはいえませんでした。
62
2022/10/18 16:26:04 (lN9f6IVG)
私は普段早朝に会社でオナニーしています。そしてそのオナニーを動画撮影しています。
ある日、仕事で使うカメラを使って動画を撮影したんですが、後で消すつもりが消すのを忘れて
仕事の写真を撮ってもらうのに他の人に渡してしまいました。
カメラを返してもらってから、動画を消してないことに気がつきました。その人が撮った写真を
確認する時にきっと見ていると思うのですが、特に何も言わないでくれました。映っているのは
私のおちんちんだけです。でもオナニーしているんだから私がしているとわかっていると思いま
す。
今は、ここで知り合った人に毎日の射精を動画に撮って見てもらったりしているので、そんなに
気にしていません。相手の人は気分が悪いかもしれませんね。
63
2022/10/12 11:31:28 (8fGM78PG)
大学の頃、ある施設の中にある研究室に研究のため通っていました。
通勤ラッシュを避ける理由と、当時はまだネットが遅く、誰も使っていない時間なら快適だったので、始発で研究室に行き、その分夕方のラッシュも避け、電車で座れる時間に帰る生活。

始発で行くと、誰もいません。使用済みナプキンに性癖があった僕は、いつしか朝一で女子トイレに入ってオナニーのネタを探す生活になりました。

研究所なので僕と逆に遅くまで残る人もいたからか、ナプキンは割と捨てられていました。さらに2枚重ねの大きなナプキンが2枚とも真っ赤に染まってるようなのも、割とありました。

そういうナプキンだとにおいも視覚も手に伝わる重さも強烈で、理性を失うほど興奮します。女子トイレの便座に座り、ナプキンの表面に(精子を受け止めるための)トイレットペーパーを敷いて、僕のに巻き付けてシコシコすると1ピストンごとに精子がどんどん上がってくる感覚で、ピストン10回ぐらいで射精してしまうので、そのまま女子トイレで最後までやって、ナプキンは汚物入れに戻してました。

それ以外の場合は家に持ち帰ったり、性欲をこらえられない場合には、男子トイレにナプキンを持ち込んで、射精していました。

暫くすると、その施設に所属する先生から、学生全員にお呼びがかかりました。全員集めることも珍しいのですが・・・
「施設の方から、女子トイレに忍び込んでる人がいるという情報が来ている。犯罪行為だから、いないとは思うがキミたちもやらないように」
ただ、先生の目線は僕の方を向いていたように思います。

バレてたんですね。
ただ、見逃してくれた先生には感謝ですw
64
削除依頼
2022/10/04 23:46:06 (mX7m8GSq)
アナニートレーニング
ドライできずに毎回射精してしまいます

助言をいただきたい
65
削除依頼
2022/10/02 04:19:06 (utweo4Hd)
この前の土曜日に私の友達が集まった時の話しなんだけど、友達の1人にマジで
すっごく可愛い子が居て実はその子を
オカズにオナニーしています。
私はレズって訳ではないのだけど
その子をなんか見ていると可愛いさに
ムラムラしてしまって変な気をおこしそうです。その日はみんなとお酒を飲んで
世間話をしながら過ごしました。
夜中になってみんな酔っぱらっていて
みんな雑魚寝をしていました。
目が覚めて私は例の可愛い子の寝顔を
眺めていました。でもだんだん彼女の寝顔を見ていたらムラムラしてきて
我慢が出来なくなりズボンに手を入れ
オナニーを初めました。している時に
つい、んっ、んっ、と声を出してしまい
彼女が声に気づいて眼を覚ましてしまい
ました。彼女は私にバ~カと言って
また寝てしまいました。バレてしまい
その日はオナニーをやめました。
それ以来彼女と会うのが気まずくて
彼女はそれ以来目もあわせてくれません
・・・・・。彼女に謝罪をしたいですけど
ホントに可愛いので彼女でオナニーを
どうしてもやめられません。
こんな友達をネタにオナニーをするなんて
変ですかね?

66
2022/09/30 15:24:32 (N2pJAowB)
妻が寝ている普段から妻はパンティーとキャミソールで寝てますが此の日も寝てました。
テレビを見終わり風呂に入りさてと寝ようかなと思いベッドに行くと妻が背を向けて寝てました。
確かに少し蒸し暑い日でエアコンを入れる程では無いので扇風機が廻ってました。
何も掛けないで寝て背を向けて膝を曲げて寝ていてパンティーのクロッチ所がプックリと膨らんでいてツイ悪戯心がわき
プックリと膨らんだパンティーの上から触って見ました。
「起きる気配なし?」と思いパンティーのクロッチ所を寄せてマンコを見てました。
俺の妻は元々が殆んど毛が生えて無いので俺がどうせなら「綺麗に剃っちゃえば」と言ってみたら 「何で?毛の無いマンコ
好きなの?ロリコン?」と言われましたが。
「良いよジャパパがマンコの毛綺麗の剃ってくれるならパイパンに成っても良いよ」と言われ俺はお風呂で妻のマンコの毛を
生えてくると剃ってます。
まだ剃ったばかりでツルツルのはずです「見ちゃお」と思ってクロッチ所を寄せて見ました。
「ツルツルマンコ」実は妻は未だ20歳で子供は18歳の時に女の子が生まれてます。
俺は妻よりも一回り以上年上で周りから前はロリコンとか言われてましたが。
目の前に寝てるしかもパンティーからマンコを見せ乍ら寝ているのを見たらムラムラしてきて俺はパンツをおろしてチンコを触ってました。
妻が背を向けた儘で「パパ変態エロオヤジ」と言われてしまいました。
眠いんだから「ヤダ」「マンコにチンコ入れたら怒るから」「バーカ」と肌掛け掛けて寝てしまいました。

67
2022/09/27 22:09:28 (zPJqcuDx)
夏休み中にjs6の姪っ子が泊まりに来てた。いつの間にか女らしい体つきになっていてムラムラしてしまった。
私が一番最後に風呂に入った時、脱衣場の洗濯機に目が行った。
洗濯機の中には姪っ子が1日履いてたパンティー、靴下、キャミソール、スポブラが。
風呂から上がってすでにチンコがビンビン!我慢できなかった。
匂いが楽しめそうなパンティーと靴下を手に取り自室へ!
靴下をチンコに被せ、パンティーは頭に被り、姪っ子のマンコの匂いを楽しみながらオナニーしてしまった。
もう、我を忘れるくらいラリっていた。汗で湿った靴下を被せてのシコシコは最高に気持ち良く、jsとは言えどクロッチに染み付いた汁の匂いは女!かなり夢中になり射精に至った!その瞬間、ドアの方向から「おじさん、私の下着で何してるの!」と。見られた!バレた!オワタ!
全裸でパンティーを頭に被り、靴下の中に射精してしまった直後。部屋に入ってきた姪っ子に「キモッ!おじさん、射精したの?私の靴下の中に射精したの?」と質問攻め。オワタ!
「ママに言うから!」言われて、マジで焦った。口止め料に3万円お支払した。
けど、次の日から目が合うたびに「キモッ」て言われる。情けない姿を見られてしまったわ
68
削除依頼
2022/09/27 17:03:00 (A4cRStEf)
今日、夜勤明けで帰宅し、妻がソフトバレーに出かけたので、イヤホンして熟女動画やM男向け動画見ながらアネロス入れてました。
13時30分頃帰宅予定の妻が12時に予告なく帰ってきて裸にイヤホン、アネロス入れてる所を見つかってしまいました。
軽く引いいていたけど、相手にしてない感じでした。
溜まっていたので国葬中の午後しつこくお願いしてSEXさせてもらいました。
SEXはノーマルですが、アナニーの余韻で早漏で逝ってしまいました。
69
削除依頼
2022/09/25 21:37:46 (KCuYnC4C)
最近、視姦オナニーにハマってる。車の中からオカズになる女子を物色して、下半身出してシコシコしてしまう。
先日、コンビニ前にいた、JKをオカズにして、ハンドルの下でシコシコして射精まで至った!正面のJKの太ももしか見てなかった。かなり興奮して車内でドピュドピュドピュ~と撒き散らした!
その瞬間、助手席側に人の気配を感じた。隣に駐車してた車の運転手、OL風のお姉さんに見られた!外のJKをオカズにして、オナニーして射精した所を見られてしまった。
なんかめちゃくちゃ恥ずかしかった。
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。