ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/19 20:25:04 (xesedgFk)
私は43才で妻子持ち。
弟の娘(愛梨13才)姪っ子に
オナを見られました。

弟家族と一緒に旅行中、
弟の嫁がタンクトップにホットパンツ、
胸の谷間やワキちら、おへそもチラチラが
たまらなく、ちょいちょい勃起。
みんなでホテルのプールに行く時、
喫煙所でタバコ吸ってから着替えるから
先に行っててくれと言い、喫煙所から部屋に
戻ると誰もいませんでした。

弟夫婦のカバンをこっそり開けると、
弟の嫁の脱ぎたて下着があり、
パンティの匂いを嗅ぎ、唾が付かないように
くわえたりして。
下着をカバンに戻しイッパツ抜きたくなり
トイレにに入りペーパーをクルクル巻き取り
準備万端。
ワキちらや胸ちら思い出しザーメンを
一気に大量放出しビクンビクンと余韻に
浸っていると、
トイレのドアがカチっと開いて、目の前に
愛梨が。

40すぎたオッサンが勃起したチンコ握り
トイレットペーパーにダラダラと液体を
垂らしている。
こんなに言い訳できない恥ずかしさは
初めてです。

愛梨はゴメンゴメンと言ってドアを閉めました

その後、愛梨は誰にも言ってないようです。
でも弱味をにぎられような。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/10/20 10:58:26    (JWeYyaz3)
その姪っ子さんいい子ですね。でも、変な気を起こさないでくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。