ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2023/10/01 00:04:30 (ibk6URCD)
夢精の後に、姉のセーラー服に大量射精。セーラー服の生地に精子が染み込んでしまったので、お湯と洗剤でハウスクリーニングを数回行った結果、着れるセーラー服になりました。運良く、汚れも無く、綺麗になりました。姉には何も言わず、姉のセーラー服は、毎回肉棒を挟んで自家発電して、大量射精してます。姉のが着ている姿を妄想しなから、ぶっかける快感は最高です。

31
2023/09/26 07:36:02 (V9mLrXpX)
チクニーしてますか。
服の上から、直接どちらもキュンキュンして気持ちいいですよね。
休憩中や帰宅後の風呂場など隙あらばサワサワ楽しんでます。
逆に触ってない時に「早く触りたい」って考えるようになってしまいました。
今の希望はチク友と触り合って高まってみたいですね。

最近触りすぎて時間を置かないと痛くなってしまうところは失敗ですね。
32
2023/09/21 20:47:57 (grn4wrYp)
姉は、都内で超有名な女子学院に通ってます。姉は修学旅行で数日不在の為、憧れのセーラー服を触りたくなり姉の部屋に入り、セーラー服を触り、スッゴく感触良かったです。
触っているうちに、セーラー服にムラムラして、股間にセーラー服をあてがっていました。眠くなりうたた寝し、気持ちが良い夢をみました。何故か股間がべちょべちょ。夢精してしまいました。多量に射精してしまいました。セーラー服は、夢精でべちょべちょ。
とても、着ることが出来ない。しかも、超有名校のセーラー服の為、高額だったこと両親から聞いてました。
セーラー服の生地に染み込んでしまってるので、どーすることも出来ず姉が帰って来るまでにクリーニングに、出すことも出来ない。お手上げ!
結局、姉に理由を話しましたが、呆れられ、軽蔑され、最低扱い。
汚したセーラー服は、捨てると言われましたが説得して、汚したセーラー服を貰いました。セーラー服は、予備の為通学には、支障有りませんでした。セーラー服の費用は、バイトで返しました。上着7万円でした。汚すまでの感想は、超有名校のセーラー服は、肉棒の感触が違い、スッゴく快感でした。次回は、ジャンパースカートを射精したい!
33
2023/09/13 05:35:35 (vEYFs8wm)
この前幼稚園の発表会でシンデレラを
やっていてなるべくバレないように
後ろの席でシンデレラ役の女の子でオナニー。すぐイキそうになったけど必死に
出しそうになるのを我慢して何回も
ちんちんがプクッ、プクッ、と
早く出したいよと言ってるみたい。
シコりだして一時間位ホントに出しそうになるのを我慢して発表会の終わりのラストのシンデレラのドレス姿を見てシーンで一杯出しちゃった。
マジ精子ってこんなに出るんだ?って
思う位。しかもそのシンデレラの女の子
に向けての拍手の中射精したからなんか
俺の射精を見て拍手されてるみたいで
余計興奮して出しちゃった。
それでチンポ丸出しで後処理中にいきなり
幼稚園の先生に見つかって先生が
何してるんですか?幼稚園でそうゆう
事されては困ります。あなた、一体誰の
親御さんですか?と言われたから
席に付いた精子拭かずに逃げた。
あの後そっと幼稚園を見に行ったら
警察が来ていた。俺どうなるんだろ。

34
2023/08/01 14:46:44 (IumLtM66)
私中年主婦 きのうの話です

私には家族ぐるみで仲良くしている同年代の奥様がいます、互いの家を行ったり来たりの
きのうも昼過ぎに私の家に来ました、いつものようにソファーに座り雑談していましたが、彼女何か違和感を感じたのか?背もたれのクッションをずらしました!
私 あっダメ見ないで
彼女が手にしたのはタオルにくるまれたスキンを被せた長茄子でした。
35
2023/07/16 09:21:34 (Yow.Z970)

中学二年の夏休み、全校登校日の出来事です。みんなが帰った後に一人教室にいました。その頃はクラスのちょっと嫌い……くらいな男子の机で角オナすることにハマってました。
ドMなので、その嫌いな男子に強要されてオナしている……妄想なんかしながら。パンツに染みが出来ちゃうくらいにクリを刺激して腰を振って、イクところを見られてました。視線が合った瞬間に全身がキュンとなって……。
見ていたのは嫌いな男子、ではなく、大人しいオタクな男子。
普段はおとなしく目立たないのにエッチな知識とか欲求はさすが男の子な感じで口止めにいろいろ要求されて、ドMな私はこの男子のいいなりになっていることにちょっと快感だったりしてました。
36
2023/06/02 16:05:01 (22CBTRym)
小6の頃にオナを覚えて毎日やならいと気が済まなく成り
ヤバいなとか思いながら学校の便所でしかも女子便所に
コッソリと入り込み此処で女子がオシッコをしてると思う
とチンコがギンギンになり想像をしながらオナってました。

所が数週間後女子が噂をしてると友達から聞きました。
最近女子がトイレに行くと変な匂いがするって噂に成ってる
らしいぞと聞きました。

ヤベー其れってもしかして俺?。
37
2023/05/28 18:48:08 (37qv85/z)
恥ずかしながら、私のマンコは巨大なので、直径5センチ以上のバイフでないと感じません

先日通販で直径5.5センチのバイブを買いました
一昨日、届いたので、早速試してみたくて、近所の公園のトイレに行きました

深夜というか、明け方だったので当然誰もいなかったので、存分にオナニーを楽しみました
とても気持ちよくて、2回イキました
しばらく余韻に浸って、トイレットペーパーで拭こうとしたら、トイレットペーパーがなくて、予備も置いてなかったので、困った末、脱いだパンツで拭きました

夜が明けてくるのてで、急いで帰ったのは良いけど、抜いたあとのバイブと、ヌメヌメのマンコを拭いたパンツを忘れたことに気づきましたが、もう夜が明けて、人の声もしてたので、未だにスルーしてます槌槌槌槌

結構な量のマン汁だったので、相当匂いもあったと思います

もう誰かにきづかれたかな?
私のじゃありません!
知らんぷりしときます槌槌槌


38
2023/05/22 23:59:24 (Tz3Bwh6A)
子供が好きで小学校の教師になりました。
子供が好き!と言うのは純粋にロリコンとかではなく、好きだったので…教師の道に進みました。
しかし、魔が差したと言うか…なんと言うか…。してはいけないことをしてしまいました。
この春、転校してきた5年生の女の子がめちゃくちゃ可愛くて…放課後、ついつい、魔が差して…
その女子児童の上履きの匂いを嗅いでオナニーしてしまいました。可愛い顔してるのに、上履きが臭くて、男として興奮してしまい。上履きの中に、射精してしまったのです…
数日後、教え子の女の子に呼ばれて「先生これ見て!キモくない?」と。学校に持ってきてはいけないスマホを堂々と見せ付けてきました。
私が「スマホを学校に持ってくるな!」と怒ると、女子児童に「そんなことより、これの方がヤバいと思うよ!マジ。キモいし」と。画面を見せつけられました。
そこには…
数日前の私の姿が…。
女子児童の上履きを鼻に押し当て、勃起したチンコを上履きに挿入して、「ハァハァ、臭いね〇〇ちゃん」と言って、最後は上履きの中に射精してる動画でした。
スマホを持ってきた女子児童に「ママに言っちゃお~、あと、校長先生にも。PTAにも見せちゃうよ~。」とか言われました。
もう、訳が分からなくなり混乱した私は「黙れ!メスガキ!犯すぞ!」とキレたら。
「うわぁ~キモ~い!変態ここにいますよ~」と大声で叫びまくる始末…。
もう、小学生相手に逆らうことも出来ず。今は奴隷として使われてます。
「先生辞めたら速攻バラすからな!」とも言われてます。
今日は、トイレの床を舐めさせられました。
もう、犯して撮影してネットでばらまくぞ!しかないですかね?
明日は、「ウンコ食え!」と言われました。
39

居酒屋で見られた

投稿者: ◆rD3c2UCdHg  hitomi3232 Mail
削除依頼
2023/05/16 13:02:11 (NQ.iK3A9)
居酒屋でオナニーを見られたときの話です。
お友達複数で居酒屋で飲み会をしていました。
お酒飲んで酔っ払いおしっこがしたくなって店内のトイレにフラフラしながら入りました。
立ち歩いたからか酔いがかなりまわってましたので、壁に手を付きながら便座に腰を下ろしました。
当時性欲処理の為ネットで羞恥課題をもらっていて日課としてで用を足す前のオナニーをしていました。こんな時にしなくても、、、なのですが習慣化されていて無意識でおしっこをするために目を閉じてオナニーをしてました。
その時、急に扉があいて友達がトイレに入ってきました。
店内に1つだけの個室トイレで引き戸開ければすぐ水面台と便器があり中は広めです。
扉には回すタイプの鍵がついていますがしっかり扉を閉めずに鍵を回して空振り状態だったようです。

酔い潰れてオナニーしながら用を足している様子を見て友達は慌ててドアを締めて鍵をかけてくれましたが中からしか閉めれないので友達もトイレに入っちゃいました。
私は一気に正気に戻り冷や汗ながしながらゴメンと謝りました。
恥ずかしくなりながらスカートで隠してズラしたブラをもどしていたところお友達の様子が我慢しているのかモゾモゾしだしました。
「漏れそうだから早く代わって!」と言われ私も慌てて拭いてショーツを上げてトイレを出ようとしました。
しかしその時立ちくらみで前が見えなくなり水面台に捕まりかがみ込んでしまいました。
友達も漏れそうで足踏みを仕出しつつ諦めた様子で「ドア開けないで」と言ってズボンとショーツをおろして眼の前でジョボジョボおしっこをしていました。かなり長い時間に感じました。
少し間に合わずズボンにおしっこがかかって困りつつ恥ずかしそうにしていました。
トイレって入った瞬間に尿意が高まり私が出るまで我慢できなかったようで私も申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
少し沈黙になりましたが私の不注意が招いたことなので私から口を開き、「死ぬほどはずかしいからこのことは内緒にしてね」と伝えたところお友達も「これ(ズボンにかかってるのがおしっこであることを)内緒ね」と口を開きその後はお互い笑っていました。
後日二人だけての話になったときにお友達もトイレで偶にしていることを教えてくれました。
私も「偶にはあるよねー」と返しましたが私は毎回してるなんて言えませんでした、、

40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。