ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/27 22:09:28 (zPJqcuDx)
夏休み中にjs6の姪っ子が泊まりに来てた。いつの間にか女らしい体つきになっていてムラムラしてしまった。
私が一番最後に風呂に入った時、脱衣場の洗濯機に目が行った。
洗濯機の中には姪っ子が1日履いてたパンティー、靴下、キャミソール、スポブラが。
風呂から上がってすでにチンコがビンビン!我慢できなかった。
匂いが楽しめそうなパンティーと靴下を手に取り自室へ!
靴下をチンコに被せ、パンティーは頭に被り、姪っ子のマンコの匂いを楽しみながらオナニーしてしまった。
もう、我を忘れるくらいラリっていた。汗で湿った靴下を被せてのシコシコは最高に気持ち良く、jsとは言えどクロッチに染み付いた汁の匂いは女!かなり夢中になり射精に至った!その瞬間、ドアの方向から「おじさん、私の下着で何してるの!」と。見られた!バレた!オワタ!
全裸でパンティーを頭に被り、靴下の中に射精してしまった直後。部屋に入ってきた姪っ子に「キモッ!おじさん、射精したの?私の靴下の中に射精したの?」と質問攻め。オワタ!
「ママに言うから!」言われて、マジで焦った。口止め料に3万円お支払した。
けど、次の日から目が合うたびに「キモッ」て言われる。情けない姿を見られてしまったわ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/09/30 14:56:20    (N2pJAowB)
バレたならばお金をモットあげて本人に直接手でして貰うとか口でして貰えば
良かったジャないですか。
どうせ変態と言われたのですからお金さえ出せば何とでもなる。
2
投稿者:(無名)
2022/09/27 22:53:20    (zk3dQLry)
妄想話ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。