ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友達で

投稿者:ゆうこ
削除依頼
2022/10/02 04:19:06 (utweo4Hd)
この前の土曜日に私の友達が集まった時の話しなんだけど、友達の1人にマジで
すっごく可愛い子が居て実はその子を
オカズにオナニーしています。
私はレズって訳ではないのだけど
その子をなんか見ていると可愛いさに
ムラムラしてしまって変な気をおこしそうです。その日はみんなとお酒を飲んで
世間話をしながら過ごしました。
夜中になってみんな酔っぱらっていて
みんな雑魚寝をしていました。
目が覚めて私は例の可愛い子の寝顔を
眺めていました。でもだんだん彼女の寝顔を見ていたらムラムラしてきて
我慢が出来なくなりズボンに手を入れ
オナニーを初めました。している時に
つい、んっ、んっ、と声を出してしまい
彼女が声に気づいて眼を覚ましてしまい
ました。彼女は私にバ~カと言って
また寝てしまいました。バレてしまい
その日はオナニーをやめました。
それ以来彼女と会うのが気まずくて
彼女はそれ以来目もあわせてくれません
・・・・・。彼女に謝罪をしたいですけど
ホントに可愛いので彼女でオナニーを
どうしてもやめられません。
こんな友達をネタにオナニーをするなんて
変ですかね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)   zig-zag-
2024/03/19 20:23:52    (XnxhzMko)
そこまでバレたならまた会う機会をなんとか作って、酔わせて私レズとかじゃないけどあんたやったらレズできるくらいめちゃくちゃタイプっていって、抱きついてから、反応次第で行ける所までいってみた方がいい
3
投稿者:ゆうこ
2022/10/02 21:23:47    (72CVnFpa)
よくあるんですか?でも彼女が口を
聞いてくれなくて・・・・・。
2
投稿者:(無名)
2022/10/02 04:33:35    (dML9gxkz)
年頃の女って、女から見てもエロいらしい

よくあるらしいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。