ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
2022/03/03 12:30:54 (8RN2ybDO)
中学生の時に、幼なじみで同級生の部屋でオナニーしていた。
幼なじみなので2人全裸になり、アイドル写真集を見ながらしこってた。
「写真じゃぁ飽きるね(笑)」
「女子の下着って、どんな感覚かなぁ?」
「う~ん、ちょっと待っててよ。」って
部屋を出てまた戻った。
手には、女性の下着を持っていた。
「おっ、何それ、誰の?」
「姉貴のだよ。」
「お姉さんのをどうしてお前が、持っているの?」
「俺のオナニーネタなんだ。
これ巻き付けてオナニーするとすごく気持ちいい。」ってニヤニヤしていた。
彼が、お姉さんの下着で、オナニーしているらしい。
僕には、母親しか女性は、いない。
手に入らないモノだった。
「これにつけてこうやる。」って僕のおちんちんにかぶせた。
《血?の付く感触に、びっくりした。》
「この血は?」
「だからぁ。姉貴の生理の血だよ。」
「こっちは、あれ。」ってもう1枚のパンティーを鼻に押しつけられた(槌―槌槌)
「なんだこのくさあ、なんの匂い。
それに気持ち悪い。」
「ぬるぬるの感触って、気持ちいいからさぁ。」って言われた。
僕は興味津々で、お姉さんの生理血をおちんちんに、つけてオナニーした。
初めての体験だつたが、言われたとおりぬるぬる感触は気持ちいい。
なんだか興奮して直ぐに射精しちゃた。
僕達は、彼のお姉さんのパンティーで、
オナニーして精子まみれにしてしまいました。
「俺処理してくる。」って彼は、部屋を出て行った。
初めての変態オナニー行為した。
こんな事は、僕にはできない。
なぜなら女性下着は、手に入らない。
しばらくして、彼が戻ってきた。

「なぁ、今度はこれつけてやろう。」
って先程よりも、大きいブラジャーとパンティーを持っていた。
ブラジャーはぶかぶかだし、パンティーもお尻の部分は紐だし、前も小さな布で、
透けていました。
とてもと変な下着だった。
「これは母親のなんだ。」って言ってた。
「これ穿いてみなよ、妙な快感だよ。」
って渡された。
はくと確かに、お尻に紐がくい込み締めつけられて、金玉袋が、真ん中で引き上げられてとても変な感覚でした。
「裕介君の下着姿すごくエツチたぜ。
それに身体ツキは、女の子みたいで、興奮するぜ。」って彼が急に後ろから抱きついてきました。
「おい、やめぇ。
幼なじみの僕に、何するんだ。」
「可愛いお尻だ。たまんねぇ。」ってベッドに押し倒された。
彼は、僕のお尻におちんちんを押しつけ擦り始めた。
彼は、僕よりもいろんな体験していて変に知識豊富だった。
「えっ、ちょっと、お前変な事するなよ。」
「頼む、少しだけなぁ。」って既にパンティーを脱ぎ捨て硬くなったおちんちんを僕のお尻に擦りつけていました。
彼は、僕の下着姿にムラムラしたらしくて
おかしくなっていたみたいです。
幼なじみのおちんちんが、お尻に当たる。
硬く暖かいおちんちんの感覚は、気持ち悪い。

「うっ、出るぅ。」って彼はパンティーをはいた僕のお尻の部分に射精した。
お尻の部分には彼の精子が、べっとりとついた。
自分の精子を手のひらで、触った時に気持ち悪いのに、人の精子が、身体につけられた。
この気持ち悪い感覚と屈辱的行為は、腹立った。
「あっ、ごめん。」
「ごめんじゃあねぇよ。この変態が!」
って殴り倒した。
彼は、正気に戻って、正座して頭下げながら謝ってた。
僕は、怒り狂って収まらない。
土下座して謝る彼の頬を何度もへら手打ちした。
「この身体どうしてくれる。」
「ごめんなさい。」って泣きながら僕の
お尻とふとももについた精子を拭いてくれた。
ムカムカと怒っている僕に、「さっきは、ごめんなさい。
お詫びに何でもする。」って何度も頭下げてて詫びた。
少しずつ怒りが、おさまった。
「ほう~ぅ、それではこの松浦亜弥ちゃんの写真集欲しい。」って言った
当時人気のレア写真集でした。
「それはぁ、あげる事は、できない。」
「これだけの変な事したのに嫌なのか。
さっきの事を、お前の姉貴と母親に言う。
そしてクラスの奴にもばらす。」って脅した。
「わかった。
少しの間だけ貸すから、許してください。」
彼は、松浦亜弥ちゃんの親衛隊に入っているほどの熱狂的ファンなので、取り上げられる事に対しては悲しくなったのか?
うなだれていた。
それと何度も殴られて涙目でした。
流石に可哀想になった。
「わかった。
しばらく借りるね。」
「あのぅ、汚さないでね。
する時には、これつけて大切に扱ってください。」ってコンドームを差し出した。
この時に彼は、僕よりもいろんな事知っている。
これは利用できると、しめしめと思った。




91
2022/03/01 18:14:36 (PiScR/RO)
家族が寝たの確認して部屋でオナニー始めて数分、濡れてきたからローターを中に入れて声を圧し殺してしてクリをスリスリしてる時、突然弟が部屋に…慌てちゃってリモコン足元に落とした状態で勉強してるフリしました。弟は私が息苦しそうだったから心配しちゃったよ勉強頑張ってね!と…私は心臓飛び出るくらいドキドキし経った事があります
92
2022/02/21 03:02:49 (Ub.SZ2Bz)
アダルトグッズ親バレの方を見かけますが
私も母親に部屋に勝手に入られて、なぜかアダルトグッズを見つけるんです。
それで「あれー?これなんだぁ?」と見せてきたり、姪っ子が目の前に居ても「これなんだぁ?」と袋から出したりするので「それ見なくていいから捨てて!」と言ってもじっと見ていたりするんです。
絶対に分からないだろうと衣装ケースに入れてもダメ、ベッド周りの引き出しに入れてもダメ、ノート型の箱に入れてもダメ、もうお手上げです。
しかし、オナが大好きなので、グッズをかっては泣く泣く捨てる繰り返しです。
みなさまは、どこに隠したら良いと思いますか?
知恵をお貸しください。
宜しくお願いします。
93
2022/02/20 15:01:29 (tnPW4VMz)
中2の頃1日に5回くらいオナニーしてた。クズカゴはそんなティッシュだらけでオカンが片付けてるという無防備。ウチの下のバカ息子が変な事にマセてとか、オカンがパート先でペラペラ喋ったらしい。
パート先の1人のおばさんと不思議に道で会うことが多くなって、そのうちアイスあるからいらっしゃいという話に。何となく阿吽で不思議な雰囲気掴んで期待を持ってついていくと案の定。最初は入らず、上に乗って貰ってやっと合体。案外射精せずに逆に縮んだり。味をしめて5回くらい通ってた。フェラを味わったし、マンコも舐めたし、ベロキスも覚えた。なんか入れ歯の口臭を覚えてる。
しかしそんな出入りしてる所はすぐに近所の噂になって、オカンにお前は穢らわしいとか散々罵られたし、その叔母さんはパートも辞めてしまったらしい。
大昔の思い出。
それで味占めて、高校は田舎のそこそこの真面目な公立だったけど、大人しそうな真面目女子をたぶらかして、卒業までに五人くらいやった。
驚いたのはそんな真面目な芋ねえちゃんでも処女はひとりだけだった。
女は怖い。そしてゆるいと思った。
94
2022/02/07 20:26:22 (dzFCtJ7a)
留守中に親が勝手に部屋に入ってきて、自室にあった大人の玩具を見られた(ローターと電マ)。書いてる途中に気付いたけど、電マのアタッチメント用に買ったゴムとローションまでバレたっぽい。当のアタッチメントは合わなくて処分したんだけど、彼氏も作らずそんなもの買ってるなんてめちゃくちゃ恥ずかしいしほんと最悪…
95
2021/12/20 18:53:42 (6urUhqtw)
ネカフェでオナニーしてたら覗かれました。

下半身半裸状態でAV見ながらしてたら、廊下に人が立ち止まるような気配を
感じたので、下の隙間から覗き込んだんだけど、いなかった。
数分後、また気配を感じたので同じようにしたの隙間からのぞいたけど、やっぱりいない。
ちょっと気になったので上を見上げたら、にょきっとWebカメラが出てきた!
え!?っと思ったけど隠す暇なしwでも相手側もWebカメラで見ていたんでしょうね。
バレたと思っもたのかすぐに引っ込みましたw
逃げるような音はしなかったので、ゆっくりパンツ履いてブースの外にでたら、
隣のブースには誰もいませんでしたw
最初の気配で、俺がオナニーしてるのを確認して、数分後、Webカメラ準備して
撮ろうとしたんだろうなー。どこからやってきて、どこにいったのか不明w
96
2021/12/12 18:39:29 (UViPTATH)
部屋でオナニーしてたんだけのどイク寸前で母親にドア開けられてオナニーしてるとこ見られて恥ずかしくなった
97
削除依頼
2021/12/02 09:21:19 (Ex3uxE9A)
以前、朝の通勤電車での話。
職場の最寄り駅の近くに高校があるためいつも乗る電車はJKラッシュに。。
その日も座席に座っていると目の前に立っていたJKの短いスカートと10代特有のムチムチな生脚にムラムラしてしまい、こっそり盗み見ながら膝の上に置いたカバンの後ろでズボンの上から息子をコスコス。。
さらに周りの複数のJKを視姦しながらもう片方の手でスーツの内ポケットを探るフリをしながら乳首コリコリ。。
電車内に漂うJK達の甘い匂いと目の前の無数の太モモに込み上げてくるものを抑えきれず、駅に着く直前にズボンの中で大量に暴発。。
JK達に紛れて前かがみで電車を降り、駅のトイレに駆け込みました。。
まったく情けないやら気持ちいいやらの失敗談でした。。
98
削除依頼
2021/11/23 13:16:46 (Nc12LxSM)
忘れもしない、中学二年の夏休みに行きつけの古本屋に行って、エロ本片手にオナニーしてたら、「若いねー、何オカズにしてるのー?」と横から声をかけられ、振り向くと30代くらいの女性で「続きしなよ」と一言、何も言わずにこちらも続行「ふぅ…んっ…」と吐息を漏らし「あ、イきそ?そのまま発射しちゃいな」と言われ「ナナ…イク…ッ!」と行って、そのまま射精しました。
「飛ばすね~若いからやっぱ量も沢山あって元気でいいね」と言ってそのまま立ち去っていきました。
99
2021/11/21 21:50:28 (CQ3nnFfx)
中学の頃に行きつけの古本屋で
いつものようにオナニーしてたら
おばちゃんに見られていまい慌てて一物を
しまおうとしたら「見ててやるから続けなさい!」
と言われ、そのまま継続してしまった。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。