ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2023/11/15 16:07:35 (z4kMPgTx)
夏にDカップの女友達と釣りをしに行った時の話。
道中に、友達が寝てしまったので、運転しながら、胸の膨らみを観察していました。
車が揺れるたびに、ボインボインと揺れる胸。
見てるだけで、息子がガッチガチになってしまったので、音がしないように息子をマッサージしながら目的地に到着。
まだ、日の出前で辺りは暗いのでそのまま胸を観察しながら息子をマッサージ。
街頭の光でうっすらとブラの模様が浮き出てみえて興奮度マックスに!
我慢できず車の外に出て激しく扱きながら腰も激しく振って大量発射!
膝から崩れ落ちそうになるぐらい興奮しました。
そして車へ振り向くと…一瞬だけ友達が起き上がって隠れるのが見えました…
ヤバイ、バレた…
恐る恐る車へ戻り車内へ。
友達は顔を赤くして目を瞑っています。
少し時間が経ち、友達がむにゃむにゃ言いながら「ごめん、寝ちゃってた。着いたの?」と、気まずそうに聞いてきてので、ワタシ「さっきの見たでしょ…?」と聞いたら。
また顔を赤くして「え、え?あぁ!」「ごめん、見ちゃった」と言い気まずくなりました。
「でも、男の人はしかたないよ!」「あたし、胸大きいし!」「あたしは気にしないから、見てるだけだけならいいよ!」と恥ずかしそうにフォローしてくれました。
すごくいい子です。

21
削除依頼
2023/11/09 21:46:27 (GhZW3Cd8)
彼氏に留守番をしてもらった時に大人のオモチャを見られてしまいました。
何年も掛けて通販でポチッた物で、ひとつひとつハンドタオルに包んで衣装ケースに入れていました。
もちろん全部使っているわけではないですが、棄てるのも勇気のいることなのでどんどん溜まってしまい、種類や下着、衣装など含めかなりあったのでその後彼氏からは変態扱いです。
もう恥ずかし過ぎて泣いてしまいましたが謝ってくれて、彼とのエッチでも使うようになったり、その後ちょっとエッチの内容が良くなったのも確かです。
興味で買ってほとんど使わなかったアナルグッズに彼が興味を示して、ついに先日お尻バージンをあげてしまいました。
今では浮気されるよりいいと言って彼氏が高いおもちゃを買ってくれたり、使わなくなった物を棄ててくれたりと、おもちゃも少数精鋭になり感謝してます。

22
2023/11/07 17:18:42 (bOK2idzH)
私が高校生の頃、既にSMに興味がありSでしたが、相手が見つけられず自虐することを楽しんでいました。自分のアナルを広げてみたり、終いには、尿道にまで手を出してしまいました。面白半分に尿道に身近にあった線香(細さが丁度よかった)を出し入れしました。でも所詮線香なので尿道内の湿り気で柔らかくなり、押し込んだとたん折れてしまいました。10センチ位は入っていただろうと思います。さすがにあわてましたが、オシッコすれば抜けるだろうと思ってました。が、一回のおしっこでは出なくて、残尿感があり次の日にやっと残尿感がなくなりほっとしました。でも、こういうのって懲りないですね、ますますいろんなものを尿道に入れて遊ぶようになり、40年以上穴好きがやめられません。これからももっと刺激を求めて死ぬまであそんでやるぞ。
23
2023/11/04 09:23:27 (kJ0n8P1m)
学校でやるオナってドキドキです。人のいない所でやってはいますけど校内ならどこでも誰かが来る可能性はあります。なので……
(脚を広げてオナしている所を見られたら、その場で襲われちゃう…!)
とか考えながすると興奮しちゃってました。
中一の夏休み。全校登校日に美術部も集まりがありました。文化祭のポスターなどの制作についての話し合いしましょな会です。
1時からだったけど、12時前には美術室に入ってました。さらに奥の準備室で時間までオナを……。
ムキムキ石膏像を見ながらこんなゴツい腕で押し倒されたら……と妄想しながら椅子に座り、脚を広げてクリをいじってました。
そして、それは女子の二人の先輩に見られて、撮られてました。
30分くらいしてたのほぼ見ていたらしくて、優しく言葉責めされながら撮った写真で脅されもう一回二人の見ている前でオナをされられて、部活終わったら先輩の家に行ってレズ3Pしちゃいました。
見られて脅されて興奮しちゃって、見られながらのオナは今までで一番気持ちいいって思えて……。撮られているから、無理矢理させられているだけだから……と自分に言い訳すると何故か興奮してて自分がドMなのを自覚しました。



24
2023/10/28 15:27:35 (xuSMwEC2)
この間いつものように母の入浴中に洗濯機から脱ぎたて
パンティを拝借。
オナニーしてからべっとり精液を出して戻しておいた。
しばらくしたら母が部屋に来て、
「しんちゃん、ママのパンツ汚しちゃったでしょ」
と言われた。
何も言えずにいると、
「洗い方教えてあげるから来て」
とお風呂に連れて行かれた。
洗い場でカランを利用してその下にパンティを置いて
足で踏むようにして洗い流す。
「ほら、やってみて」
2人できれいに洗って終了。
「精子は洗っても黄色く染みになって落ちにくいから」
「汚したら洗ってから戻しておいてね」
と優しく説教された。

25
2023/10/26 01:08:30 (Iah9XUv/)
50代半ばくらいの真紀さん
夜にドレスみたいの来て出て行くのでスナックか何かで働いてる感じで色っぽい人
私の部屋から3mないくらいの庭で乳首がわかるTシャツに短パン姿で下着を干す姿をレースのカーテン越しに見ながらオナしてたら何故かこっちを見ながら干してる
真紀さんからは見えないと思っていたのに見えていたのかも
26
2023/10/07 23:35:32 (8VlOtqu/)
今日は、姉妹達と両親は、親戚の家に遊びに行き、家には、僕だけ。妹の部屋に入り、とっても可愛い高校の制服、チェックスカートが目的。
都内でも、可愛い制服で有名な制服だったので、興味ありました。
冬のチェックスカートを手に取った時、僕は、ビンビンに成ってしまい、気がついたらスカートを股間に当ててしこんでいました。有名高校のチェックスカートは、とても快感。妹が着ていると想像していたら、その気持ちが最高になり、シコシコしてしまいました。本当は、スカートに出すつもりは、無かったのですが我慢できずスカートに大量射精してしまいました。
妹の制服を汚してしまった。一度汚してしまうと、二度三度汚して同じなので、
妹のスカートで3回オナニーしてしまいました。スカートは、バリバリに成ってしまい、履けない程汚してしまいました。
二週間後には、使うはずだが汚してしまい、とてもじゃないが履いて行けない。
汚した事が、ばれて色々合ったが、新品スカートを購入した。
汚したスカートは、今でも、スカートに射精している。有名高校のチェックスカートは、最高な快感てす。

27
2023/10/05 16:23:34 (QK0ckRVK)
失敗談では無いと思いますが、派遣先で食堂は社員さんが占拠するためなかなか肩身が狭くゆっくり休めないので、お弁当持って近くのネットカフェにお昼行ってるのですが、1時間以内ならお昼はかなりリーズナブルなので、漫画も読めるしかなり助かってます。
ほぼ決まったブースに入ってるのですが、お弁当食べ終わり仕事の喧騒から離れてリラックスタイムで気持ち的に油断しているし、上部とドアの下に隙間はあるものの半個室という安心感から1人でしちゃおうかな~と思って、ストレッチパンツのファスナーを下ろして、座ったまま脱ごうとした時に、机にあった漫画が床に落ちたので拾おうとしたら、机の裏側の奥の方になんか反射するものを発見し瞬間的にカメラだと思い、何故か知らぬふりしてカメラに目線を向けずに漫画を拾い、PCモニターの後ろのケーブル通してるところをごそごそ見たらUSBケーブルに繋がったカメラを発見しました。
一応ネットでググって見たらスパイカメラの様で、Wi-Fiで飛ばして専用のアプリでカメラからの録画やリアルタイムの動画を見れる仕組みらしい。。。
しかもよく見たら本体の裏部分黒っぽいテープ付けてるけど暗いから赤く点滅してるのが見えた。
ホコリの加減からもかなり前から設置されてると分かるので、どんどん自分の顔が熱くなるのが分かった。
何度かしてしまってたのをカメラ越しに見られてた可能性が非常に高い事に瞬時に気付いて慌ててその日はブースを出ました。。。
何日か行くの止めてその事ばかりを考えてしまい、夢にまで出る始末で変にエッチな気分になってしまってる自分に落ちてました。
何日目かに「顔は見られてないよね」とか夢も結構妄想的なエッチな夢を見て仕事のストレス解消にもなるし、気づけばそのネットカフェに足が向いてました。
いつものブースに入る前に、一応マスクと帽子をかぶって顔を見えないようにして、上にはカメラは無いか何度も探して、下のカメラの位置を確認し、スマホで撮ってみてどんな感じに写ってるのか客観的にみるなど、2日くらい調査しました。
パソコンの電源をつけたら起動するらしく、調査したのちにドキドキしながら椅子に座って仕事用に履いてるパンツを脱いでカメラの正面に足を広げてお尻を前にずらして座りました。
カメラに撮られてると思うとドキドキして普段では体感できないくらい気持ちいいオナニーができました。
今でも月に4-5回はしてます。
28
2023/10/01 22:58:32 (O8SQKECr)
体のどこにも触らずにする脳イキオナニーをしていた頃、
その時はやけに気が散って集中出来ずに居ました。
そんな時は中途半端に蓄積された快感と性的興奮の発散の手段として思いっきりクリトリスによる強烈な快感で達したくなります。
指の腹でクリトリスの中でも一番気持ちいいポイントに指の腹を押し当てて、早く気持ちよくなりたくて、足ピンもします。
高速で指を上下させてクリトリスをこすりながら、太ももに力を入れて、口は半開き。
もう快感のことしか頭にないって感じでイクことしか考えていません。
すぐに訪れるクリイキ。イク直前で足ピンを解除すると、快感は落ちずに長くオーガズムが味わえます。
指はクリトリスをゆっくり周回し、最後の痺れてもう触れなくなるまで、なが~く快感を得て余韻を楽しみました。
気持ちいいけど、脳イキオナニーとしては失敗という矛盾です(汗)
29
2023/10/01 08:14:23 (etQ.wIvm)
失敗ではないですが。
夫婦で企業の寮の仕事をしてます、掃除のパートさんが辞めるというので
妻がお姉ちゃんに来てやってもらう会社に聞いてみてと言うので会社に聞くと
「直ぐにでも来てほしい」と言われ来てもらう事になりました。

義理の姉が来る日に「ゴメン私様が出来たから迎えに行ってあげてよ」と言われ
駅まで迎えに行きました。
宅急便で荷物も届きました、荷物を手伝い「このままでいいの片付けようか?」
聞くと「ありがと大した物は無いけどお願い」と言われしまう事に。

最後の段ボールを開けると(ヤベ下着だ)とは思いましたが「何だタオルに巻かれた物」
何となく怪しい形でした。
開けて見ると思った通り黒黒とした腕の太さもある程のデイルドでした。
思わずスイッチを入れるとウィンウィンスケベな動きをしたました。

「ありが・・・・・・・」「ヤダ見つけたの」早く締まってばか。と言い取り上げられ
ました。

「すいません」「妹には内緒だからね」と言われました。
「お姉さんそれってアレですよね使うんだ」と意味深な顔で見て見たいです。

「バカな事言わないで無理に決まってるから」
俺お姉さんを初めて見たときから可愛い人だなって思ってたんですよね。
「ありがと」「ほんと」と言い私も初めて見たときに私のタイプって思った。
「良いわよ見せても見たいんでしょ」「ホントは素直に言えば見たいって」

「はぃ」是非見たいです。
妹には秘密だからねと言い見せて上げるけど見せるだけ触るとかしたら怒るからね。
俺は見たいので「見るだけですよね」・・・・・・・・・。

その場で裸になりました、前から思ってました妻とは違い小柄で細く可愛いと。
150しかなく胸も微乳でさらにはプックリと膨らみ毛は綺麗に整えている様で
マンコの上だけでした。
縦筋から少しだけはみ出したビラビラは黒かったです、ちなみに乳首も乳輪も黒かった
です。

自ら「恥ずかしいよね」とか言いながら足を開き自らデイルドを口に咥えてから
マンコを指で広げ腕の太さもあるデイルドをマンコに入れてました。
初めて見ました、女性のオナニーを興奮しますね。
チンコは痛い程硬く起ってしまいました。

「チンコ起ってるよね」見せて私も見せたんだからと言われました。
俺は仕方なくパンツをおろしました、チンコが勢いよくでました。
「自分んでやって見て」と言われ「其れは嫌ですよ見せるなんて」・・・・・。
「仕方が無いな」「私がしてあげる」と言い自分もオナニーをしながら俺のチンコを
てでしてくれました。

「お姉さん出る」「良いわよ出しても」と言い此処に掛けてと言い胸に掛けました。
「妹には内緒だからね」「私マンコにチンコ入れるよりも自分もオナニーしながら
相手の人のチンコを手でしたり口でする方が好きなの」
「ひろしさん」おマンコに入れたい?。入れたいです。

男って皆入れたがるんだ。良いよ今度入れさせてあげる。
と言う感じで義理のお姉さんと不倫関係になりました。

今も妻にはばれてはいません。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。