ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 50

(無題)

投稿者:なな
削除依頼
2017/10/11 01:14:55 (qXxSZlNY)
今、ベランダでオナニーしていました。
とは言っても高層マンションですし、
周りは前のマンションしかこちらが見えそうな部屋はありません。

おまんこにはフリスク、クリには歯磨き粉。
おまんこには一切触らずなオナニーです。
声は押し殺しながらも、淫語を沢山言いながらで、
やがて絶頂。

イク直前、ふと前のマンションに目をやると
じっとこちらを見ている男性が…
あ…見られてたんだ…ななのおまんこ見られてたんだ…
ななイクッおまんこしてっおまんこいくいくいっちゃうぅぅぅぅ……

…気づいたら男性の姿はなく…
でも前のマンションのあの男性には私の本性がバレてしまいました。
もしあったら…やっぱり気まずいです…
1
2017/09/30 22:33:18 (nFtpcC1g)
私は車の中でオナニーするのが好きでデパートの立体駐車場に駐車してしちゃったいたんです。最初のうちは周りとかも注意しながらオナニーをして居たのですが、気持ちが良くなって逝きそうになちゃうと周りとか気が回らなくなっちって、逝った後ふと窓の外に男性が立って居るのに気が付いたんです。慌てて車で駐車場を出ましたが凄くビックリしました。ドアロックして有って良かったなっと思ってしまいました。
2
2017/09/27 21:50:26 (/eavgIvQ)
いつも女子中学生テニス部の仮設トイレの汚物にお世話になっておりますが、ジューシーなおしっこナプキンを息子に被せ尿道に染み込ませピストンをしてから3ヶ月近く尿道にむず痒い刺激的な痒さに起ちっぱなしです暖今までは長くて2週間で治まって居たの今では手でシゴクよりジュニアセクシー雑誌の際どいページに擦り付ける様にオナニーを楽しんでます暖
3

ストレス解消

投稿者:ゆかり ◆nVuIoO/SRs
削除依頼
2017/09/20 21:01:25 (PrNO42q9)
きもち悪いって言われることを覚悟して書いてみますね。
あたしはアラフォーです。もともとたいして大きくもないおっぱいも垂れてきています。

それでも以前は形がいいって言われてたし、唯一コンプレックスを感じない身体の場所でした。
お尻は大きく脚も太めで、主人には下半身デブって言われています。
23歳で結婚して子供は高校生と中学生がいます。

学生時代の元カレが、お互い就職して遠距離になったときに、共通の友達から元カレが浮気してることを聞かされてて、あたしは自暴自棄になってしまって、職場でしつこく誘ってこられてた先輩同僚に、あたし自身のコンプレックスも気にしないで、どうでも良くなって許してしまいました。

あたしのコンプレックスは、小4からずっとオナニーをしてきたせいか、あたしの小陰唇は大きな黒アゲハ蝶みたいになっていて、クリちゃんも大きくておちんちんみたいな形になっていました。
初めて気がついたのは中1のときで、気にするようになった頃から急に下の毛がものすごい速さで伸び出して、慌てて剃ったりしてみたせいか、そのあともあっと言うまに密林みたいになっていました。
それでもコンプレックスの黒アゲハ蝶とクリちゃんを隠してもらえるからいいことにしてたら、修学旅行のときに友達にものすごく立派ね〜、お母さんみたいって言われてショックを受けてしまいました。

中3になって、受験のストレスからオナニーばかりするようになって、膣は入り口だけでお尻の穴に色々入れてみたりするようになっていました。
あたしの密林は、前からはそれほど広くはないのに長さはあって、あそこは周り全部から覆っていて、お尻の割れ目の半分くらいまで、生えています。

色々と恥ずかしいコンプレックスに勇気が無くて、告白されても男性とお付き合いすることにまではならないまま大学生になっていました。

あるサークルの呑み会で、男子たちのやらしい会話が聞こえていて、その中で下の毛が多いのが大好きって言ってた先輩がいて、気になるようになってたら告白されて、あたしは初体験を先輩としてお付き合いすることになりました。

その頃のあたしは何故そうなったのかいつの間にか、乳首も乳輪も真っ黒になっていたのと、恥ずかしい小陰唇も以前よりもさらに一回り大きくなっていて色ももっと濃くなっていました。

初めてだったことを知った元カレは、終わった後で、あたしの身体を見た瞬間、やりまんだったのかって思ったって言われてしまいました。

未経験なのに、こんな色もあることを初めて知ったって言ってから、経験豊富な熟女のようで、密林に擬態した大きな蛾がいるのかと思ったって言われたんです。

それでもお付き合いは続けていて、元カレが就職してからは、あたしの就活と卒論も会って、中々会えなくなってました。

あたしが就職して、お祝いしてもらってからは、元カレが忙しいからって、遠距離になったこともあって、もっと逢えなくなっていました。

共通の友人から、元カレの浮気話を聞いて、先輩同僚に身体を許してから、何カ月ぶりかに逢うことになりました。

久しぶりに逢ったのに、元カレの口からは、あたしのコンプレックスの身体のことばかりが出ていました。

童顔のあたしの顔と、身体を目線が往き来していて、こんな変態な身体と可愛い顔のギャップがたまらないって、エッチしながら言ったんです。

あたしの何かが切れてしまいました。
もうこの人とは終わり。
そう思いました。

それに、久しぶりに逢ったその日は、以前にも増して、元カレが変でした。

前にも何度もあったことですけど、その日はものすごく、あたしのことを一生懸命に、写真や動画を撮り続けていました。

もうやめて、撮らないでってお願いしても、やめてくれなくて、元カレが満足するまで続けられていました。

元カレに浮気してるのって思い切って聞いてみたら、始めははっきりしない態度だったのに、しつこく聞いたら、学生時代の時から浮気はあたしとしてる方で、本当の彼女は別にいるって言いました。

二股されてた上に、あたしはただのセックスフレンドだって、あたしに気づいてなかったの?って言うんです。

あたしの身体、オナニー姿、外でのおしっこやウンチ姿、何度もされてた中での発射。
いっぱい撮影されてたのは、サークルの男子やその他の人に見せたり売る為の撮影だったことも知ってたろ?って言われて。

あたしは茫然としてしまいました。

涙が溢れて、知りたくなかったって泣いて泣いてもう別れるって言ったら、もう一回って言われて、抵抗しても無理矢理されてしまいました。

学生時代のサークルの男子のほとんどは、あたしの身体の隅々まで知ってるって言いながら、みんなにオナネタにされ続けていた気分はとか、みんなはあたしのことを、蛾マンとか、蛾マン密林とかって呼んでたことも知らされました。

元カレが喜ぶのが嬉しくて、いいなりになって、お尻でも沢山して、後ろでもいけるようになってたことも、みんなは知ってた。

電車で痴漢されて、いくまで触られ続けさせられてたこともみんなは知ってた。

あの時のあたしはもう死んでしまいたい気持ちになってました。

そんな思いをしてたのに、あたしはその頃のことを思い出してオナニーをしてきました。

勢いで結婚した夫のことはオナニーのときには全然浮かんだことはありません。

仕事のこととかで、ストレスが溜まってくるとあたしは決まって元カレにさせられていたこととか、あの写真や動画があの人にも見られてた?とか妄想して、仕事の帰りの車の中でオナニーをしてしまいます。

そんな姿をあろうことか、息子のお友達に見られたかもしれないんです。










4
2017/09/19 22:56:07 (taTEQgUe)
36歳専業主婦の私。
子供は1人で小3です。

去年、夫の転勤に着いてきて専業主婦になりました。

夫は淡白で、いつもあっと言う間に終わります。

私はオナニーを小学生の時から始めて、ずっとしています。

引っ越してきてからは、ほとんど毎日朝から子供が帰ってくるまでしていることもあります。

去年の引っ越してきて間もない頃から、やらしい電話が頻繁にかかってきて、私はその声とか音とか聞かされながらオナニーをすることが日課になっていきました。

慣れと油断がでてきたころに、声が出ちゃってオナニーしていることを相手にバレちゃった。



5

あっ…

投稿者:abc
削除依頼
2017/09/19 12:27:41 (Sl.fM.YL)
児童館の倉庫。
電気は点けず窓もないためほぼ真っ暗。
5時になり皆、家に帰った。
(ここはそういうシステム)
戸締まりをする前の一時…
聞こえるのは雨音と、自らのぺニスをしごく音だけである…

私は全裸で跳び箱に寄りかかり自慰に耽っていた。
今日はある少女のせいで立ちっぱなしだった。
家まで我慢できません…

そんな自慰も佳境に差し掛かった頃、
ガラッと引き戸が開いた…

『あっ…』

三人一斉にもらした言葉。

少女がふたりいた…

後向きだが、みられた…

スイマセン!
ふたりのうちひとりが慌てて言って戸が閉められた。

まずいなあ…と思いながらも…

結局、迷いながらも射精した…

優しい娘達だったんでしょう…
その後、周囲に知られた気配はなかった。

その娘らとは、たまに、ごくたまに児童館で顔を合わせた。
絶対意識してるのに、目は合わせてくれなかった。
軽蔑されてるって感じでもないので、
時が経った今も良い思い出になっています…
6
2017/09/15 07:13:29 (qCxEvMr.)
今片思い中の日奈子ちゃんは僕が大好きなギャル系でギャル系と言ってもあまりケバくないタイプのギャル系でマジ好み暖でもついに日奈ちゃんの家に真夜中に電話オナニーをしてしまいました・・・・その次の日 学校に行くと日奈子ちゃんが来てまるで排泄物を見るからにような目で見られました。僕はどうすれば良いでしょうか暖
7

ヤバいょ〜(>_<)

投稿者:可奈子 ◆V4wv5aErEA
削除依頼
2017/08/21 18:57:01 (MwuNGZ0c)
いつものローターを思いきって中に入れて気持ちよくなってたんだけどコードが切れて中に入ったまま取れなくなっちゃって…(>_<)

今から家族のごはん作んなきゃいけないし…

義父母も帰ってるし…まずいょ〜(>_<)
トイレで出す?そのまま中に落ちちゃうとどうしよう!?
出してどこに隠す?

バカな事しちゃった〜(>_<)
8
2017/08/16 05:34:54 (UfwMb2.A)
小学5年生で射精を経験しました。
アイドルの水着姿を見ていて
大きくなりました。
どうしていいのかわからず、
いじっていたら先走りでブリーフが
びっしょりになりましたが
初めのうちはよくわかりませんでした。
姉失恋していました。
知っています
そんなときでした


とあるとき、勃起について
姉に話したら
教えてあげるといわれて
パンツを下ろされました
大きいね。。。 22cmあります
定規で測られ

姉も私も生まれたままの姿になりました
自分ではよくわからないくらい興奮し
姉が(当時大学生)胸を顔に押し付けてくれました

更に姉ののパンツのゴムを
亀頭の付け根にきつく巻き付けられた瞬間・・・

どびゅっ、どびゅっ、どびゅっと
脈を打ち、姉のパンティの中に黄色?白?包まれていきましたが
大量に出てあふれそうのなり、姉は優しくブラをペニスに
寄せてくれました。

ごめんね、お姉ちゃん
泣きました
でも、欲望は・・・
お姉ちゃんに5回も・・・

その後も僕のぺっとです




9
2017/08/14 16:37:17 (sd9Un2lX)
高校生の時にオナニーにハマってる事を幼馴染の子と話してた時
『うちにヤバそうなバイブあるよw』と聞いて興味本意でその子の家に行ったんですけど、、

その子の家は建設会社で、基礎をならす時に使うコンクリートバイブというものがありました。
幼馴染のその子もかなりど変態だったので、やってみたいー♪とか言ったら真面目に受けて作業場に連れていかれました爆

コンドームをバイブの先に2重に付けて、ローションを塗って立ったまま挿入してスイッチオン。
瞬殺されてその場に倒れてしばらくビクンビクンしてました笑

イった私を見て爆笑する幼馴染にお返しすることになって、コンドーム取り替えてスイッチをONに固定したまんま先の方を持ってその子のマンコに挿入♪

10秒くらい?しつこく奥にグイグイやってたらその子失神して漏らしてました笑

最後は撒き散らしたお潮とオシッコを木くずで隠して帰宅…

あれを体験してしまったら普通のバイブじゃ満足できないかもです(゚∀゚)
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕