ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 50

ヤバいょ〜(>_<)

投稿者:可奈子 ◆V4wv5aErEA
削除依頼
2017/08/21 18:57:01 (MwuNGZ0c)
いつものローターを思いきって中に入れて気持ちよくなってたんだけどコードが切れて中に入ったまま取れなくなっちゃって…(>_<)

今から家族のごはん作んなきゃいけないし…

義父母も帰ってるし…まずいょ〜(>_<)
トイレで出す?そのまま中に落ちちゃうとどうしよう!?
出してどこに隠す?

バカな事しちゃった〜(>_<)
1
2017/08/16 05:34:54 (UfwMb2.A)
小学5年生で射精を経験しました。
アイドルの水着姿を見ていて
大きくなりました。
どうしていいのかわからず、
いじっていたら先走りでブリーフが
びっしょりになりましたが
初めのうちはよくわかりませんでした。
姉失恋していました。
知っています
そんなときでした


とあるとき、勃起について
姉に話したら
教えてあげるといわれて
パンツを下ろされました
大きいね。。。 22cmあります
定規で測られ

姉も私も生まれたままの姿になりました
自分ではよくわからないくらい興奮し
姉が(当時大学生)胸を顔に押し付けてくれました

更に姉ののパンツのゴムを
亀頭の付け根にきつく巻き付けられた瞬間・・・

どびゅっ、どびゅっ、どびゅっと
脈を打ち、姉のパンティの中に黄色?白?包まれていきましたが
大量に出てあふれそうのなり、姉は優しくブラをペニスに
寄せてくれました。

ごめんね、お姉ちゃん
泣きました
でも、欲望は・・・
お姉ちゃんに5回も・・・

その後も僕のぺっとです



2
2017/08/14 16:37:17 (sd9Un2lX)
高校生の時にオナニーにハマってる事を幼馴染の子と話してた時
『うちにヤバそうなバイブあるよw』と聞いて興味本意でその子の家に行ったんですけど、、

その子の家は建設会社で、基礎をならす時に使うコンクリートバイブというものがありました。
幼馴染のその子もかなりど変態だったので、やってみたいー♪とか言ったら真面目に受けて作業場に連れていかれました爆

コンドームをバイブの先に2重に付けて、ローションを塗って立ったまま挿入してスイッチオン。
瞬殺されてその場に倒れてしばらくビクンビクンしてました笑

イった私を見て爆笑する幼馴染にお返しすることになって、コンドーム取り替えてスイッチをONに固定したまんま先の方を持ってその子のマンコに挿入♪

10秒くらい?しつこく奥にグイグイやってたらその子失神して漏らしてました笑

最後は撒き散らしたお潮とオシッコを木くずで隠して帰宅…

あれを体験してしまったら普通のバイブじゃ満足できないかもです(゚∀゚)
3
2017/07/26 14:57:39 (St4BiVIa)
放課後誰もいない教室の隅に座ってセーラー服の中に手を突っ込み乳首やクリを弄ってオナニーしていたら、たまたま通りかかった男子生徒に見られました…。それから見られることが快感で今では露出趣味です(笑)
4

本物を超えた

投稿者:助平 ◆f4MXgh/GBQ
削除依頼
2017/07/22 08:42:45 (XnkOYOCG)
電マをペニスに当てて前立腺に振動を伝えると、足が突っ張って女の子みたいな声で喘いでしまいます。
手でしごいたり、オナホに入れて腰振ったりしないのに、電マを当ててるだけで射精しちゃうんです。


こないだ1ヶ月ぶりにセックスしました。
前戯中はビンビンなんです。
入れた時もビンビンでした。
腰を振ってるうちに萎えてきました。
腰振りダルいし、あんまり気持ち良くない(汗)
久しぶりの愛しい彼女とのセックスだったのに、射精せずに終了するはめになりました。
5
2017/07/07 16:47:06 (1ZY3eine)
もう、かなり昔の事ですが。オナニーを覚えだしたc1の頃。一回は帰ったのですが、宿題のノートを忘れて学校へ取りに戻ったら時のことです。
誰もいない教室に入って、宿題のノートを取り、帰ろうとしたら、当時、好きだった里奈ちゃんの机の脇にスク水の袋がぶら下がってて、変な気持ちになってしまい。誰もいないし!ってやってしまったんです。今、思えばトイレでやれば良かったのですが、教室内で服を脱ぎ、里奈ちゃんのスク水を着て、もっこりしたあそこを擦ってオナニーしてたんです。里奈ちゃんのスク水を着てる自分の姿が窓に映って、味わったことのない興奮。いっぱい里奈ちゃんを汚してやりたい!と思って、教室の真ん中で立ったままオシッコをお漏らし、なんとも言えない興奮でした。そのまま、スク水内に射精。の瞬間、背後から「何やってるの!あんた!」と女子の声…。振り返ると、クラスの女子が二人…。スク水姿、お漏らし、精液を垂らしてる姿を見られました。
次の日からもちろん、学校生活は終わりました。
クラスの全員から変態扱いされ、大好きな里奈ちゃんにも「キモッ」と呼ばれ、卒業まで…。オナニーは隠れてしないとヤバイ事を学びました。
6

見られちゃった…

投稿者:かおり ◆YfEDY0cpRg
削除依頼
2017/07/01 16:46:58 (U5WglBEz)
恥ずかしい話しなんですけど さっきひとりでしてたら 隣の旦那さんに見られちゃった… と思います ちょっとドキドキしてます
7
2017/06/03 23:51:02 (x5Fg2YeM)
送別会からの帰宅の途中に戻してしまったんです!
いろいろ酒をチャンポンして飲み過ぎました!
道端でうずくまりゲロピーしていました!
大丈夫かぁ(*´・ω・`)b女の人から声をかけてもらいました!
ハイ大丈夫ですよ?
まだまだお酒の飲み方を知らない就職仕立ての23才だった頃の話しです!
起き上がりましたら、ふらふらって倒れました!
うーん良い匂いがしていました?
知らない天井です?うーん頭が痛いんです?
あらあら!やっとお目覚めですね?
少し年上かなぁ?30才位の女がいました?
あの〜?僕はどうして此処に?
道端でうずくまり倒れてましたから私の部屋に運びました(*´-`)
こんな寒い外じゃあ凍死してしまうんじゃない?
ああ〜危ないかったんですねぇ?
本当にありがとうございました!
あなたにはたす
8
2017/05/11 23:43:03 (aAKols4k)
コンパしたのが40前後のお姉さん。二次会も行き、しこたま赤ワインもボトルを空け、終電を逃し、お持ち帰りされた時のこと。
電車ないし泊まってく?と言われ一緒にタクシーに乗り、見事持ち帰られ、布団に入ったところまではドキドキとワクワク。しかし飲みすぎたこともあり二人ともそのまま爆睡。
自分だけ覚醒し目覚めた時に横に寝てたお姉さんが、暑かったのか下着だけになっていた。ふくよかで好きなタイプだとは思っていたが胸もお尻も大きく、程よく腰回りにもお肉が付きたまらない。ムラムラが止まらず思わず胸に手を伸ばした。心のどこかでいっそ起きてくれておっぱじまればいいとすら思っていた。
当然お姉さんは目を覚ましたものの、酒疲れもあったのだろう「触らないで、疲れてるしめんどくさい」。嫌がることをするのは信念にも情欲にも背くため一旦手を引く。しかしどうにも勃起が収まらず、下着姿のお姉さんを生オカズに抜いた。
結構虚しかった。
9
2017/05/06 23:27:51 (jOF/0gHo)
以前付き合っていた彼女は、お姉さんと2人暮しをしていました。
他人の姉妹ってなんであんなにエロいんですかね?そのお姉さんがまた色っぽくて、特に年上好きの僕にはとてもたまらず...一緒に食事をしたりテレビを見ている時なんかに、Tシャツの下から主張する小ぶりで張りのあるおっぱいに欲情していました。

いつかこの薄汚い性欲の餌食にしてやりたいと考えていた僕は、彼女に会えないしばらくの間、ふと思い立っておちんちんを洗わずに垢がたまるままにしていました。
そして久しぶりに彼女のアパートにお邪魔した僕は、ついに計画を実行に移すことに。お姉さんが家を留守にして、彼女が風呂に入ったそのタイミングで、ド変態オナニーに興じました。
長期間のオナ禁でパンパンに勃起して、先から我慢汁が溢れるおちんちん。その間全く洗ってこなかったおかげでカリ首には湿って黒ずんだ垢がたまり、竿には乾燥した粉状の垢がびっしりと...
もうすこしも我慢できそうになかったので、お姉さんの愛用のマグカップを手に取ると、尿道から溢れ出した我慢汁や湿った垢をフチに塗りたくるようにこすりつけ、竿を握りしめてしごきました。
皮膚が擦れて、たまった垢がポロポロとカップに入っていくのを見ているとその下品さにもう我慢できずに「おっおおっおちんちん気持ちいっ」とか奇声をあげて、マグカップの中に射精しました。
長い期間溜め込んだせいか半固形状になった精液がぶりゅぶりゅと尿道をこすりながら噴き出し、マグカップの中にタポタポとたまっていきました。白いカップの内側に流し込まれた垢まじりの生臭い液体の中に、黄ばんだゼリー状の塊が目立っていやらしい。その瞬間はスマホで動画を撮ってあり、今でもよく見返します。
射精の余韻に浸りながら、僕を真面目で誠実な男だと信頼しきったお姉さんの顔、健康的でよく締まったいやらしい身体、立体的で色っぽい唇を思い浮かべて最高の気分でした。

マグカップは丁寧に拭いてからしっかりと洗いましたが、あれからもお姉さんはあのマグカップを愛用しています。何も知らないお姉さんが、汚れたおちんちんと溜め込まれた精液でベトベトになったあのカップから飲み物を飲んでいると思うと、それ以来お姉さんの唇を眺めているだけで勃起するようになってしまいました。お姉さんと話しながら、いつか目の前のこのいやらしい形のお口に直接おちんちんをさしこんで、かきまぜて思い切り射精してやりたいとまで考える始末です。

彼女やお姉さんにいつかこの薄汚い欲がバレてしまわないか、冷静になると心配ですが、あのときの気持ち良さは他にありません。下着などに射精するよりも冒涜的な感覚が癖になり、もう一回やろうか本気で悩んでしまいます。笑
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕