ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50

ペンのフタが・・・

投稿者:彩奈 ◆f4/rzjgk7k
削除依頼
2021/04/01 10:13:10 (vszjDL8z)
5年生くらいの時からオナニーしています。大体1日3回(1回のオナニーで5回くらいイキます)ペース。オナニーのやり方はちょっと特殊で、スマホのカメラで動画撮影しながらオナニーをします。誰に見せる訳でも無いのですが。【見られてる】というのがドキドキして感度も上がります。失敗したのは2つ。1つ目は題名の通り、オナニーで使っていたマジックのフタが中で抜けてしまった事。指でも取れないし、力入れても取れなくて相当焦りました。最終的には泣く泣く母親に相談し、病院で取ってもらいました。まぁ母親には過去イチ怒られましたけど。もう1つはスマホに5年から中2分まで撮影したスマホを外出先で失くした事。一応紛失届は出しましたが、大学生になった今も返ってきません。悪用されていない事を祈るばかりです。そんな失敗をしていたのにオナニーのやり方は全く変わっていません。
121
2021/03/25 08:33:31 (j9tkrVmQ)
シングルマザーの美香(仮名)です。
私には2人の娘がいます。10歳と8歳。

これは私のせいなのかと思うのですが、信じられない光景を目にしてしまいました。

異変に気付いたのは1週間前位、私のベットの下に隠してある、私を慰めるオモチャの位置が変わっているような気がしたのです。その後も何回か。おかしいな?とは思ったのですが、気のせいかなーなんて。

そして、先日私が夕飯の買い出しに出て、少し家から離れた所で、マイバックを忘れたことに気付き、家に戻りました。そしたら、リビングから長女の泣いているような声が聞こえて、慌ててリビングに行くと。

娘が私のオモチャでオナニーしてたんです!下半身裸で、床はビショビショ。オモチャの根元まで娘の中に入ってました!
とっさに「なにやってるの!」と怒ってしまったのですが、娘に「ママだって、やってるじゃん」と。
言い返す言葉がなくなりました。見られてたんですね~。

に、しても、私は日本人サイズでは満足できなくて、一回り太いオモチャを使って慰めてました。それが10歳の娘のあそこに根元まで入ってしまってる光景は忘れられません。

娘のあそこはすでにポッカリ穴が空き、もちろん膜も破れていました。
この子の将来が心配です。
122
2021/03/21 01:26:56 (crUGTArU)
明日は休み風呂にも入り親が寝た頃にパソコンに向かって下半身丸出しでエロ動画を見ながら
チンコをしごいていたドアに後ろ向きで座るのでドアを閉め忘れていたのが気が付かない儘で
動画其れもヘッドフォンをしながら周りの音が聞こえない儘動画に夢中でした。
まさかの出来事でした。
母が後ろで見ていました、イキそうになっていたのでどうにもならない儘勢い良く精液を出し
てしまいました。
母が呆れた顔で見ていました。
たった一言「まるでオナニーを覚えたサルみたい」と笑われました。
飛ばした精液綺麗に拭いてね「若いわね」「臭い」「お父さんと大違い」。
「今度私が手でしてあげようか?」「嘘だけどネ」とからかわれました。
俺は本気にしてましたが。
123
2021/03/18 17:11:46 (zlgknZ61)
先日、たっぷり時間をかけてオナニーを楽しんでいた時に、かなり精子が溜まっていたらしく、射精した時に予想以上の大きな弧を描いて手で持って構えていたティッシュを遥かに飛び越えて精子が飛んでいってしまいました。我慢汁もダラダラで、イク前から手がヌルヌルになってました。
124
削除依頼
2021/03/14 19:06:07 (aHPp/rG4)
チクニーが気持ちいいって投稿したんだけど、1週間ほどしか遊んでないのに、乳首が大きくなっちゃいました。Tシャツの上からでもはっきりわかるようになっちゃった。それでもやめられず、今も触ってます。
125

今日の午前中

投稿者:かずにぃ ◆/IhwdJmRBk
削除依頼
2021/02/28 19:20:38 (Yxf50dvc)
朝から親が出かけてて家で1人
2階の自分の部屋でネットでエロ動画見てしこってた
可愛いJKのフェラでスッキリ発射して、残り汁回収用に
チンコにティッシュを被せて賢者タイム中だった
「かずにぃ~!いるんでしょ~!」
隣のみゆき、JK2が玄関で呼んでいる
下半身丸出しだったので急いでジャージのハーパンを履き
「なんじゃー?今行くけぇ」そういって階段を駆け下りた。
「おばちゃんら、出かけていないんでしょ?」
「うん」
「これ、お昼に食べぇ」
とちらし寿司を差し出した
「お、サンキュ」
アップのかけてある皿を受け取った時
ハーパンの右ひざ口から滲みのあるティッシュがポロリ
みゆきは最初不思議そうに見ていたが
「かずにぃ、なにぃ?しこっとったぁ?ぎゃははははは~」
と大笑いしやがった
「ち、ちがっ・・」
俺はK3 みゆきと同じ高校で明日卒業式
あいつの口の重さは高級羽毛布団の羽1枚ほども無い
明日が怖い
126
削除依頼
2021/02/09 19:24:19 (9GhaeKdf)
嫁母に見られしまった。
出掛けていないと思った…
しかも嫁母の汚れた下着匂いかいで…
私の下着で良いの?
え!え!娘には内緒だよね…
どうゆう意味なんですか??


127
2021/02/09 13:15:18 (bDL/ODNo)
高校の時です
アソコに入れたローターを抜くときコードだけ抜けた事がああります、、、

128
2021/02/07 18:29:41 (pNQF75R/)
幼稚園の頃はパンツの上から擦るだけで口ぱっくりあけてヨガってた変態娘です。
当時飼っていた犬に舐めてもらったりベッドフレームにおまんこをこすりつけてあんあんしたり、指でぐちゅぐちゅ触ってみたり、色んな方法で性欲を満たしていました。

そんな私にも2年付き合った彼氏がいました。
去年末に別れてしまいましたが、その彼が私のはじめてでした。

今までオナニーでもんもんとしていた気持ちを彼なら受け止めてくれる、最高に気持ちいいセックスがしたい!と思い意気込んでセックスをするもイけず。

彼とのセックスで心地よさや愛情から来る興奮はあるけど身体は今ひとつ飛びきれず。
それだけならまだしも、彼とのセックスで生で挿入した時に彼がすぐ外にだしたのを一回見ただけでそれ以降一切イッてるとこをみたことがありません。(それ以降はずっとゴム)申し訳ないし情けない気持ちでいつもセックスしてました‥。

何故なのか考えてみたところ、私が緩いのかもしれないという考えに至りました。
実は私おまんこに指が3本入るのです。
身長がとても低く指も小さいせいかと思っていましたが、夢中になっていろんなものをオナニーの時つっこむせいで広がってしまったようなのです。

すごく悲しくて。
こんなことなら広がっちゃう前に誰かに死ぬほど抱かれていればよかったなあと後悔です。
セカンドヴァージンとやらを信じてオナ禁してみるべきなのか‥成人済みとはいえ21歳の私にオナ禁はキツすぎます。
もしかしたら、ゆるくても私の動き次第で相手をイかせてあげることができるかも。それが出来るだけでむくわれるかも!そのためにいっぱいえっちしてくれる人探したい!と思うのですが‥。

勇気がでないしコロナだから会えないけどいつか勇気だせたらなあ‥と思う日々です。
おまんこ以外は基本的にとても敏感なので(乳首イキはしたことあります◎)希望を捨てずに、そしてヤり過ぎない程度にオナニーはとどめなきゃなあと思ってます。



129
2021/02/06 11:08:32 (bYr2DwVC)
吸引して肥大した乳首とクリトリスを試験されるとただ触られるより気持ちイイって事を教えられて(誰に?
そんな体験してから乳首とクリを吸引してしオナニーしてると…乳首もクリも強強い刺激に慣れちゃって今は電マ使わないとクリイキ出来ない体になっちゃいました。


130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。