ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
2023/01/07 01:57:21 (7NErZe6J)
ピンポン玉を入れたら取れなくなったこと
ローターの線が中で切れて取れなくなったこと
バイブがおまんこの中で折れてビニール製のかぶせてある部分がおまんこの中に残って取れなくなったこと
高校時代にゴルフボールをおまんことアナルに入れて授業を受けるというプレイをしていたら思わず授業中に飛び出してきたこと
バイブを折ったのは5回ぐらいある、膣圧がすごいらしい

他にも思い出せば色々ある気はするけど
51
2023/01/04 22:09:29 (GXZOGEsy)
中学生の頃、俺は既にもうパンストフェチでした。ある日
母のところに来ていた母の知人のSさんという熟女さんが
薄黒いパンストで、それを見て超興奮(勃起が止まらず...)

そのSさんと母が二人で揃って外出したと思い込み(実は勘違い)
Sさんが座ってたソファのところに行って、最初は静かに
シコっていたんですが、我慢できず「Sさんのストッキング脚~
触りたい~」と声に出してしまった時...

「えッ... 何!?...」と、なんと、Sさん、実は隣部屋に居て
丸聞こえで、驚いた顔で出てきて、俺は握ってたチンポ慌てて
隠して、うわあああ~Sさんももういないと思ってたのに!

Sさんも「えええ~ッ!」という感じで驚いてはいたものの、
それなりの歳の息子さんもいるSさんも流石に大人で、俺はもう
気が動転しそうで下向いてたけど、「大丈夫よ、大丈夫よ...
男の子そういうの普通なんだから... ウチの子なんかもHなの見て
してるんだから、大丈夫よ、お母さんには言わないから...」など
なだめられましたが、本当に母に言わないでくれるのか...

俺はもう二階の自分の部屋へ逃げるように駆け上がりました。
(なだめてくれている時、Sさんは持ってた雑誌か何かで自分の
パンスト脚隠し気味で、距離も取ってて、Sさんには警戒されちゃ
ってましたね。)

本当に母に言わないでくれるのか、すごく心配でしたが、でも
その日の夜に落ち着きを取り戻してから、Sさんを想像しながら
続けて何回かじっくり自慰射精してしまいました。AVも何もない
頃でしたので、ドキドキしながら鉛筆で、自分とSさんがHして
いる下手な絵をこっそり描き、超絶興奮...

それ以後、Sさんが来訪して来た時には流石に自分の部屋から
出れなくなりました。

52

熟女汚パンツ

投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
削除依頼
2022/12/30 19:23:38 (j2aZj2gV)
50歳妻の汚パンツ、うっすらうんすじがあったので洗面所で興奮して鼻に擦りつけながらシコシコ
うんこの臭いは嫌だけどアナル臭は最高のおかず
匂いに刺激され呆気なくフィニッシュ
そのまま後布団に入ったんだけど賢者タイムにさっき擦り付けた匂いがプンプンして、興奮してる時はいい匂いなんだけど
寝る前にずっと臭ってるとちょっと・・・
寒くて顔洗いに行く気もせず我慢して寝ました
次の日の汚パンツはまた気になってしまう
53
2022/12/26 19:57:27 (q0siciYG)
誰にも言ったことがない黒歴史の話をしますw

専門学校入学に伴って上京して一人暮らしを始めました。
「すごいエッチなんだねw」
と30歳前後の知らない人に玄関前で声を掛けられたのは一年程経った時でした。
何を言ってるのか分からず(ハァ?)という感じで無視しましたが、しつこくされてスカートも捲られお尻や胸も触られました。
「警察呼びますよ!」
「呼んでも良いけど、これ晒しちゃうよw」
と言われて見せられたのが私が自分で慰めている動画でした。
私はパニックになってしまい、その人の携帯を奪って自室に駆け込みました。
(どうしよう!どうしよう!)
とメチャクチャ動揺しました。
親に知られたら、友達に知られたらと心臓が破裂するくらいうろたえました。

パニックでどのくらい経ってたかは覚えていませんが、解決方法を考えている時にコトンと音を立てて郵便受けに手紙が入りました。
間違いなくさっきの人だと思いましたが、解決策も思いつかず手紙を見るしかありませんでした。
手紙の内容は驚きで、かなり丁寧な謝罪の文章でした。
言い訳?罪悪感?なのか引くほど私の事を褒めちぎった内容でした。
今まで会った女の中で一番可愛いとか、スタイルが理想的などなど…今まで誰にも言われた事がない言葉が羅列されていて、どう考えても許してもらう為の言葉でした。
どうしても着替えを覗きたかったけど私が始めてしまったのでつい…と言い訳と謝罪の内容でした。
撮ったものは私が奪った携帯に全て入っているらしく、連絡先等困るが壊してもらって構わないとありました。

結構気に入っていたマンションでしたが、その当日に引越しの手配をして、翌々日には引越ししました。
(この三日間は本当に怖かったです…)

携帯は捨てられずに新しいアパート持って行き、住んでしばらく経ったあと見てみると、私の着替えやオナ動画が大量にあり、かなり前から盗撮していたのが分かりました。
もちろん警察への相談も考えましたが、動画を見せる事を考えると出来ず、一応証拠として携帯を保管しておくことにしました。

実は当時の私はキスもしたことが無いバージンのくせに、一人暮らしの開放感なのかほとんど毎日のオナニストだったんですw
多分ほとんど毎日覗かれていたんだと思います(恥)
引越し後ショックでしばらくオナは辞めましたが、何事も起こらない事が分かるとまた再開ですw
ドMの私はあの変態に犯される妄想にとりつかれましたw
あの盗撮騒ぎは今考えても怖いですが、また一歩進んだドM女になるきっかけになってしまったんですw
ちなみにあれから20年が経ちますが、今だに充電切れの携帯を持っています。
そしてメチャクチャ可愛いくスタイル抜群のはずの私は未だに独身ですw

54
2022/12/22 12:55:48 (qUyXzrcz)
夜大丈夫と思い部屋でエロサイト見ながらオナってました。
音がばれるといけないのでイヤホンをして夢中になってしてました。
まさか後ろに妹がいたなんて気づかずに下半身を出してしごいてましたが
見ていたサイトがヤバかったです丁度妹と同じぐらいの設定された企画物
の動画で俺好みの可愛いロリ系の女の子がオナニーをしている所でした。
しかもモザイク無しのモロに見えている奴でした。
まさか後ろで見ていた何て思いもせずいました。
行き成り「お兄ちゃん変態すけべ」と明らかにケイベツしてる感じです。
なんだよ行き成り黙って入ってくんな出て行けよ。
「ノックしたし声もかけたけど何にも言わないから開けたんだけどな」
「あ母さんに言っちゃおうかなお兄ちゃんが変な事してるって」
バカ言うなよ絶対に。頼むから言わないでくれよ。
「言わないからお金頂戴よバイトしてるじゃん」
しかたないかとか思い1000円渡すと「バカじゃないの1000円なの
」といわれ2000円渡しました。おまけしとくよ。
「お兄ちゃんって私ぐらいの年齢の女の子がもしかして良いの?」
「じゃあさぁー」「私が見せてあげるよって言ったら?」・・・。
「嘘に決まってるよバカ」「でも一杯くれるなら考えてあげても良いかも」
なんてね。「変態お兄ちゃん」と言い部屋を出て行きました。
まさか見られていた何て「やばいなお母さんにばらされたら」とか思ってましたが
大丈夫でした。
という事はもしかして本気で妹のやつ見せてくれるのかな?。
「いや無いな」。
55
2022/12/19 11:06:56 (A.xMHztg)
油断っと、言うか…車内で触ってました
凄く気持ち良くて…逝きそうになった時
車が… 思わず、知らない振りをしたんですが
ダメでした 吹いてしまって…びちょびちょに
新車なのに…

56
2022/11/30 08:20:15 (HY9xmPCZ)
部屋で変態オナニーしている時に知り合いの元ヤク○の先輩にいきなりノック無しをドアを開けられ射精の瞬間まで撮影された事!
57
2022/11/29 13:18:00 (/OKTwIcX)
風俗情報のサイトを見ていて好みの女の子を見つけた。
プロフィール画像見てるだけで興奮して2回射精てしまった。
翌日そのサイトを見たらその娘が出勤予定。
オープンと同時に入店して指名したけど、昨日
オナニーしちゃったから立ちが悪い。
2回も射精したからなかなかイケない。
時間内でイケたけど精液少ししか出なかった。
好みの女の子だったのにもったいない。
58

油断大敵

投稿者:akr ◆NPstCqwibg  mntakrsn_2 Mail
削除依頼
2022/11/13 08:35:40 (/7VSb1Uf)
彼氏さんのためにお尻を開発中なのですが、ローションがまだ中に残ってたようで朝起きたらおパンツがどこに出しても恥ずかしい汚パンツになってしまってました…
お湯を入れて最後に全部流そうと思っても、結局そのお湯が残ってふとしたタイミングでピュッしてしまうので悩みどころですね笑
夫ちゃんが起きる前に洗濯できたのがせめてもの救いです笑笑
59

兄の友達

投稿者:おジャ魔女 ◆s6nF1mEHHs
削除依頼
2022/10/25 04:48:00 (leXziGEr)
幼少期に父親蒸発し母と10個離れた兄と3人暮らししていました。
兄昔からヤンキーなお友達が多く兄は結構使われキャラ的な存在で兄が学生時代から昼間家でわちゃわちゃしてました。
休みの日も母は基本仕事なので兄が仕事始めても休みの日には自宅に兄の友達居座ってる事が多く日常でしたが私はあまり苦手であまり関わらないようにしてました。
スカート覗かれたりとかお風呂入ってるときに脱衣場まで入られたりとかちょっかいは日常茶飯事。
私が中学生の時に日曜日の朝寝起きに寝ぼけて兄の友達泊まってる忘れて部屋で1人でしてたらドア開けらればれたことがあります
昔からボス的な輪の中心人物で何度か目の前で1人エッチさせられたのと車でドライブに連れてかれて恥ずかしいとこつれてかれたり恥ずかしいことさせられた。
エッチもしました。
今は家でて県外で家庭もってます
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。