ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
2022/09/20 10:09:27 (jt3Arxsq)
家内別居中の夫原因は毎日毎日が忙しいとか言い私が偶に「あなたと迫ると」「無理疲れてる」といいしてくれません。
もう何年と別々の部屋で寝置きしてます、朝も食事を済ませると「ジャ行って来る」「夜も疲れたと言いお風呂に入り食事を済ませて」
「俺は朝早いから寝ると寝てしまいます」「別々に寝る様に成ったのも旦那から言われましたが」「但し偶に出掛けようか」と言い
ショッピングモールで買い物を済ませて食事をしてます。まるで仮面夫婦です。
その様な事から私も疲れて別々に寝る方が楽な事もあり今はそうしてます。
所が私も歳とはいえつい夜パンティーに手を入れてアソコに指を入れてオナニーをしてますが段々と大胆になり裸でコッソリと通販で真っ黒で
黒光りをしたチンコの形をしたデイルドを我慢出来なくなりマンコに出し入れしてます。
朝まで其の侭の姿で寝ていたりしてしまってますが時折ドアが静かに開き寝たフリをしてをして見てますが息子がパンツの儘で入って来て
懐中電灯で私を照らして布団を下半身だけ退けてパンツの中のチンコを触り私が下半身だけ裸の時もありますがパンティーの股の所から手を入れて
私のマンコを触りながら「お母さん俺チンコ入れたい等」と言いながらおなにーをして「ウっ出るとか言いパンツの中に出してる様です」其の後は
ソット出て行きます。
此の儘だと息子のチンコを受け入れてしまいそうな自分がいます。
71
2022/09/17 21:53:48 (j5DaMpRh)
息子と、二人だけの時で、深夜ですが、見られました。
私が、お風呂から、出た後、裸のまま寝室へ行きました。
寝室で、バイブでオナニ-をしたのが悪かったのですね。
息子が、見ていたのです。

72
2022/09/15 15:35:23 (a2dMelVf)
風呂から出て明日は休みだからと思い夜中に机に向かってパソコンでエロ画像やエロ動画を見ながらしかもヘッドホン(密閉式)をしながら
下半身丸出しでオナニーをしてました。
姉が未だ帰ってない事を忘れてました。
しかも俺はドアを最後まで閉めて無かった様でドアが開いた事すら気が付かない姉が後ろにいる事も気づきませんでした。
丁度見ていた動画は歳は姉の年齢の感じですそれもマンコの毛を綺麗に剃っていてパイパンでした。
丁度パイパンのマンコに男の黒くてデカいチンコが出たり入ったり女のマンコからは愛液が垂れてました。
方を叩かれて「呆れた顔で情けない彼女いないの?」「手が彼女代わり?それも左手じゃん」「あんた左利きだったけ」と笑われました。
俺は言葉を失い「意味不明事を言ってました」前を手で隠しながら「何だよ黙って入るなよ恥ずかしいな・・・・・・」
「だって明かりが点いてるしドアも開いていたから声は掛けたよヘッドホンしてるアンタが悪い」と言われました」
確かにドアにカギをかけ忘れた俺が悪いですが。
実は密かに俺は姉が好きです、普段はバカうるさいとかは言ってはいますが。
「早く彼女作れよ」「大学生にもなって彼女いないの?そうかいたらオナニーなんかしないか」
「大きなお世話だよねぇちゃんだって彼氏いないくせに」
「私はいらない面倒だから私男に飢えて無いから男とセックス面倒直ぐに気持ち良いかとかチンコ舐めろとか口でやらせろとかやだよ女は男の
はけ口じゃ無いし」「わたし男知らない訳じゃないしね」「私セックスしたいとは思わないよ」「オナニーもした事無い」
「私今の仕事で大変なんだやっと任された仕事だからね」「明日は休みだからマコトたまには姉ちゃんとデートしようよ」「おごるよご飯」
「どうせ明日も様が無いでしょ」と好き勝手を言われた。
「別に様は無いよ」「バイトも休みだし」「その代わり焼肉が良いかな」と言うと「分かった」
「お風呂出たらまた来るよ」「待ってろ」と言われた「何だよ」とか思いながら「あともう少しで出る所だったヤバ」
「オナニーする気無くなった」パソコンでアニメを見ていた。
今度は口でトントンと言い「お待たせ」俺待ってないし」「まぁそういうなよ」
耳元で「マコト未だオナニーする気ある?」「良かったら姉ちゃんが手でしてあげるよ」「口でも良いよ」「でもアソコに入れたいは無しかな?」
一応は姉弟だからね。裸なら見せてもいいよ。「サァどうする?」「今だけだよ」「マコトのチンチン見ちゃったからね」
俺は「本当に良いの?」「出来たら姉ちゃんアソコに入れたい」「見せるまでだよ後は手でしてあげる」
姉は裸になりながら「やっぱ恥ずかしいな弟の前では」とか言いながらも裸になりました。
ベッドで添い寝をしながら俺のチンコをフェラしたり手でしごいてくれました。
「姉ちゃんアソコ見てもいい?」と聞くと「良いよ」と言われ股の間に体をもって行き姉ちゃんのマンコ触りました。
綺麗なマンコでしたビラビラはデカいですが綺麗な色でした。
マンコをひろげると中が濡れてましたクリトリスも硬く成ってました。
指を入れるとクチュクチュ音がしました「マコト駄目だってば指奥まで入れたり出したりしたら感じるから駄目」とか言いながら姉ちゃん自ら腰を振って
ました。
「マコト」とか言いながら俺のチンコを強くしごかれて「姉ちゃん駄目だよ強くしたら出る」勢い良く精液が飛び散り姉ちゃん顔に掛りました。
「マコトバカ」「臭いな」「顔がベトベト」「唇に飛んだ精液を舐めてやっぱりマズイ」
「マコト絶対に内緒だからね」「私お風呂にもう一度はいろマコトも入る?嘘だよ」と出て行きました。
寄ろ近んで良いのか理解出来ない。でもまたチャンスはありそう。
73
2022/08/26 16:38:31 (gHf6/Yzv)
デンマークのある博物館に行ったら、男女平等が進んでいるためか、トイレも男女共同でした。平たく言えば大の部屋しかありません。男は立ってするのか座ってするのか。

個室の汚物入れに現地の女性が使ったナプキンを見つけてしまい、それを座った太ももの上に置いて、トイレットペーパーも準備してオナニーをしてたら、鍵が日本のものと違って、かけたつもりがかかっておらず、普通にトイレに入りたかった地元の女性にドアを開けられました。
中に人がいたので女性も慌ててドアを閉めましたし、音がした瞬間に反射的にナプキンをトイレットペーパーと手で隠したので、見えたとしても勃起したイチモツだけだったと思います・・

イチモツだけなら間違えて開けても見えるものなので、嫌だけどまぁ・・・危なかった。
74
2022/08/26 13:28:57 (9PGYo6sy)
私は必ずといって良いほど浣腸します。

先日、いつものように「イチジクは1個潰せばいいや」と思い、女性用ショーツの上から学販ブルマーを穿いて注入したのですが、どういうわけか全く我慢できなくなって、というより自分の肛門を締めようにも力が入らず、1分も経たない内に薬液による汚水がショーツの中に漏れ始めました。

普段から便秘症の私はこんなこと初めてで、驚くやら情けないやら…。

一昔前なら、50%に薄めたグリセリン浣腸なら、200㏄でも15分は我慢できたもんですけどね。

こんなことではS女王様に、観客の面前で恥をかかせてしまうし、お尻を真っ赤になるまで鞭でぶたれてしまいますわ。

気を引き締め、いや肛門を引き締めないといけませんわね。


75
2022/08/12 09:05:19 (S4S/l0m4)
30代主婦です。アダルトな物を買ってまでは出来なくてオナニーのとき家にあるキュウリとか使ってオナニーしてました。体が慣れてしまったのは長さより太さです。今までは米ナスとカブなど使ってオナニーしてます…一度太い物に慣れてしまうともう元にはもどれない
76
2022/07/14 18:52:27 (MQdXRsga)
オナニーが大好きすぎていろんな物に興味があります。
最近のブームはクリや乳首へのリング装着。
スポイトみたいなポンプで吸引してリングをつけるヤツです。
ノーマル、トゲトゲのついたやつ、リングが太いやつの3種類全て持っているのですが、1番小さいリングでも気がつくとクリから取れているのが不満でした。

そこで、取れにくいトゲトゲのある1番小さいサイズをつけました。
カッチカチに硬くなったクリに食い込むゴムの棘がついたリング。
一瞬物凄く興奮しましたが、すぐに痛みが強くなり鬱血も怖くてすぐにでも外したくなりました。
しかし、サイズが小さい上に外そうと引っ張ると引っ張った方と逆側のトゲが食い込んでめちゃくちゃ痛い。
もう血が出てるんじゃないかと思うくらい痛い。
仕方なくハサミで切りました。
勿体無さと解放感で複雑でした。

で、2回目。
今度は市販の太いOリングを複数種類購入して付けることにしました。
前回の経験から迷いに迷いましたが、1番小さい6mmでも取れたので内径5mmのOリングも買いました。
トゲがない分小さい方が取れないと言う考えと、カッチカチのクリトリスで気持ち良くなりたい誘惑に負けました。
結果、やっぱり取れなくなりました。
しかも前回より小さいので鬱血が凄い。カッチカチ通り越してガッチガチなのは涎止まらないくらい興奮しますが。
なんかクリの色が紫のような白のような感じで、痛くはないけど恐い。
そんな感じで結局ゴムを切って外し、6mmをつけておきました。
正直、切る直前の玉ねぎのような形になったクリは惨めで興奮しました。

二度あることは三度あるだろうなと思いつつ、安全に気持ちよく遊べるように気をつけたいと思った失敗でした。
77
2022/06/04 00:49:30 (1nPiKKb3)
欲求不満で家ではオナできないので近くの茶畑に車で行き思いっきりバイブでオナして3回くらいイッちゃったの、バイブも濡れ濡れになったからコンビニ袋に入れてドアのポケット?に借りてる駐車場に車を止めて何も考えずに家に入って寝たのですが、朝起きてあっバイブって思い車に取りに行くと私の車に袋から出されたバイブが、たぶん隣に止めてる人だと思う、しかも濡れてたバイブがキレイに、舐められた感じで恥ずかしい
78
2022/05/24 18:12:09 (gGQ8eWIp)
高校生のときの話です。

休みの前夜、ベッドに寝そべってローターでオナニーした後、そのまま寝落ちしちゃいました。

翌朝、物音で目覚めると目の前で掃除機をかける母の姿が。

ベッドの上に全裸で脚広げて、アソコからローターのコードが出てる姿を母親に見られてしまいました。

その後の「そんな格好で寝たら風邪引くよ」って言われたときの母親の顔がいまでも忘れられません。
79

失敗と発見!

投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2  kana-kana.04
削除依頼
2022/05/16 06:57:07 (uoY3LJ0P)
何処に書こうか迷ったのですが、こちらに書かせていただくことにしました。
昨日、チングリ返しの状態でセルフ聖水浴びをしたのですがいつもとは違う事がありました。
それは昨日のはなんか美味しかったんです。思い当たるのは少し前にマ〇ーを飲んでいた事!
確かに〇ミーと聖水をいい感じにブレンドしたような味で抵抗なく飲む事が出来ました。(^_^)v
これが新しく発見!

失敗は、今回は手を使わずに浴びる!と決めて行ったので上手く誘導ができず、溺れそうな状態にになった事。(^_^;)
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。