ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2010/08/17 23:36:51 (lDqf855/)
寝てる妹の脚に精子かけたらいつも起きないのに今回に限って起きた!あわててベットの横に寝ころんで難を逃れた。毎日と言っていいほど掛けてもっと激しいことしても起きないのに今回はなぜ起きたんだー!今日もやるつもりだが警戒せねば
491

最悪

投稿者:高いち ◆S5JAQCd/Ck
削除依頼
2010/07/30 14:29:08 (ofA7lPkk)
ママは仕事俺は夏休み
ママの部屋で下着をつけて片手にパンティー持って匂いかぎながらオナニーしてたら
いつの間にかママ帰宅
バッチリ目があった
やってしまった
492

なんで?

投稿者:あや ◆D1s37QRZF.
削除依頼
2010/07/29 13:28:45 (.Li.fAwg)
夏休みになって、昼間は家に私一人。気兼ねなくオナ出来る(#^.^#)で、今日も両親の部屋から電動マッサージ機を持ち出してオナッてました。全裸になって夢中になってクリに押し付けて・・イキ続けて、もう限界ビクンビクン痙攣しているその時、ドアの方から物音が!そこには兄の友達が!なんで?どーして居るの?てゆーか、いつから見てたの?兄の部屋に入って行った友達。恥ずかしいのと、怖いのとで、なんで居るのか聞きに行けない。
493
2010/07/19 23:52:03 (IcuAPez6)
この連休、嫁が実家に帰るとの事で前々から予定を立てていたのに、妹夫婦(子供アリ)の来訪&つまんない用事&急な仕事で殆どダメになった。

唯一出来たのはネカフェ(小一時間)でのオナニーくらい。しかも色々な意味で目的を果たせずに不発。

今日も今日とて何かをシたい衝動に駆られながらも何も出来ず、妹夫婦が帰った後にショボいオナニーで不完全燃焼。

せっかくのチャンスだったのになぁ~。

494

昨晩・・・

投稿者:変態兄 ◆6RQCIAKXwE
削除依頼
2010/07/19 23:38:25 (TB8PRH2o)
昨晩、嫁の妹(19歳)が泊まりで遊びに来ていました。嫁がいろいろと用事している時に嫁の妹がお風呂に入りだしたのでコッソリと覗きに行き、ちょっと薄めの陰毛とキレイな形の胸を拝ませてもらいました。
さすがに嫁がいるのでその場でオナニーは出来ないと思い、夜中にみんなが寝静まった頃にしようと待ちました。
そして、夜になり嫁の妹も同じ部屋で寝ていて、短パンのパジャマだった為に隙間からレースのパンティが見えていました。それを見ながら激しくシゴいて、イキそうになりティッシュを取ろうと枕元に手を伸ばした時に、嫁の妹が目を覚まし、『え!?何してるん?』と言われた瞬間に嫁の妹の顔の目の前で発射・・・
一応、内緒にしてくれるとの事でしたが、お金や命にかかわる事以外ならなんでもすると約束させられました・・・
495

嫁の妹

投稿者:tak ◆h4ONJivhRc
削除依頼
2010/07/17 08:46:13 (H73oqR.4)
先日、嫁が友達と遊びに出かけていたので風呂上がりに全裸で過ごし、AVを見ながら開放的にオナニーをしていたのですが、昨日、嫁の妹(もうじき20歳のJD)と帰りが一緒になり話ながら帰っていると、『こないだカーテンまくれてて家の中の様子が丸見えやったから気を付けた方が良いよ』と言い、そのあとに『お姉には内緒にしとくから』と笑顔で言われた。『見てたの?』と聞いたら、『最後まで全部見えた(笑)』と。
その日は嫁の妹が嫁の車を借りてバイトに行っていて、帰ってきた時に見えてそのままずっと見てしまったらしいです。 感想聞いたら、『男の人ってあんな激しく手を動かすんやね』と。『でも、終わったあとの拭いてる姿はなんかかわいい』と言われました(笑)

その話の間、ずっとビンビンな状態でしたので、帰ってすぐにトイレで抜きました。
露出する人の気持ちがなんかわかったような気がします。
496
2010/07/14 19:46:45 (73Ffxf4H)

一度だけ失敗したことが…
昔新幹線で通学してたんだけど
不意に彼氏とのエッチ思い出して
オナニーしたくなっちゃって

我慢出来なくてトイレでオナニーしてたんです
ドアにお尻向けて、バックの体勢でしたりしてて
イクッッ!!って思って
ドアに向かって足広げて
夢中になってたら…

いきなりトイレのドアが開いておじさんが…。
鍵を閉め忘れてたみたいです…。
あれは本当に恥ずかしかったです
497
2010/07/07 22:30:10 (j2OnKA7i)
妹のスカートにちんこ擦りつけてオナニーしてて、 射精するときはティッシュに出すつもりでいたのに… イク寸前にティッシュをあてがうのが遅くてスカートにドピュッ‥ て出しちゃった(>_<) スカートの裏側だからバレないと思うけど…
498
2010/06/26 01:26:11 (zrPWmrqe)
この前、実家に帰った時に

ひとつ下の弟に、オナニーしてるところを見られてしまいました…。


「いつもそうやってオナニーしてるん?」
「オモチャとか使わんの?」
「一人暮らしやから毎日オナニーし放題やな」

と、普通に私の部屋に入ってきて、普通にそんな事を言う弟にビックリしました。


「オナってるとこ、もう一回見せて」

と言われた時は、弟をバシバシ叩きながら部屋を追い出しました。


あれは…ホントに恥ずかしかったです…。

499
2010/06/23 15:31:50 (5ZanKl5b)
オフシーズンの露天風呂(水着着用可)にツーリングしたときの体験です。
僕は競パン着用フェチなんで 人気のない露天風呂でオナニーしちゃうのが大好きなんです。その時は
最初は僕だけで入浴していたんですが、 少ししたら ゴツいおじさんが3人で入って来ました。
おじさんたちは全裸でした やがて おじさんが話しかけてきて たあいもない世間話をしてる時に僕の体や股関を触ってきたんです
おじさん達はゲイだったらしく体中舐められて射精されました。強烈な体験でしたが僕も競パンの中で発射してしまったので良かったかもしれない。
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。