ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2019/10/19 07:25:09 (f1j/sD2P)
おはようございます。
昨日仕事が終わって家に帰る途中、久しぶりに家の最寄り駅のトイレでレオタードを食い込ませて恥ずかしいオナニーをしました。
最近は日が短くて仕事が終わる頃には真っ暗で、昨日は雨も降っていたのであまり目立つ事もなく感じてしまう事ができました。
朝、天気予報で1日中雨と言っていたので週末という事もあり鞄の中に真っ白のモノキニタイプのジュニアサイズのサイズの小さなTバックレオタードを入れて仕事に行きました。
鞄の中に食い込みオナニーをするためのレオタードを入れていると思うだけで仕事に集中出来ずに頭の中は恥ずかしいエッチな気持ちで一杯ですぐに濡れてきてしまい1日何度もトイレに行き濡れて汚れたショーツを拭き取らなくてはいけませんでした。
仕事が終わりドキドキしながら帰る途中、まだ何もしていない電車の中でこれからする恥ずかしい事を想像してモジモジしているとどんどん愛液が溢れてくるのが分かり恥ずかしくてずっと下を向いていました。
家の最寄り駅のトイレに入り着ていたスーツや下着を全部脱ぎ、脱いだ下着の代わりにレオタードを着ます。
1日エッチな愛液を受け止め続けたショーツは愛液の染みが何重にも重なりドロドロに汚れてしまっていました。
サイズの小さ過ぎるレオタードを着ると身体を強く締め付けられ割れ目にあっという間に食い込んでしまい身体が震えて思わず「んっ...」と声が出てしまい慌てて口を手で押さえました。
いつまでもトイレの中に居られないので急いで愛液で湿ったストッキングとボディシャツを着てスーツを着直しトイレを出ました。
歩く度レオタードは割れ目の中でヌルッ...ヌルッ...っと擦れて更に強く食い込んでしまい上手く歩けません。
歩く度込み上げてくる痛気持ちいい快感ですぐにイッてしまいそうになりその度に少し立ち止まって身体を固くして快感の波をやり過ごさなければならない状態でした。
それでも駅を出てすぐに限界がきてしまい、イクのを我慢しようと太ももをギュッっと締めて身体を固くしてやり過ごそうとしているのに下腹部がビクビク痙攣し始めてきてしまい込み上げてくる快感に抵抗出来なくなってしまいました。
「んんんっ...んんっ...」私はその込み上げてくる快感の波に唇を噛み身体に力を入れて抵抗しますが腰がガクガクと痙攣して立っていられなくなり腰が落ちて行ってしまいます。
「んっ...いやっ...いやぁぁ...」耐えようとすればする程強い快感に全身が包まれてしまい、中腰の体勢で潮を漏らしてしまいました。
「あぁ...んぁぁ...だめっ...あっ...」
そのまましゃがみ込み腰がガクガクしながらイッてしまいしばらく動けなくなってしまった私は傘に隠れるようにして何分かの間その場にじっとしていました。
その後家に着いてすぐ玄関でもイッてしまい部屋に戻ると着替えもしないまま眠ってしまい気がついたら夜中になっていました。

991
2019/10/18 12:02:35 (qygguCph)
こんにちわ。
24歳の恵里です。
今日は住んでるマンションの消防設備点検の日でした。
ちょうど仕事がお休み。

朝からムラムラしてて、業者さんが来る前に
NBNPに白のTシャツと水色のホットパンツ姿で待ちました。
乳首はもうビンビンでおまんこは少し湿ってました。

インターホンが鳴って出ると、体格のいいオジサン。
会った瞬間からオジサンの視線は私の乳首に来たのがわかりました。
ドキドキしながら部屋に入ってもらいましたがその間、
私はトイレでおまんこチェック。

オジサン来る前より濡れてました。
ホットパンツにもシミ込んでました。

何ヵ所か点検してる間、私は近くで立って見てましたけど、
オジサンも私をチラ見してました。

わずか10分もしないくらいで点検終了。

オジサン出てってから、すぐ全裸になって
ビンビンの乳首摘まみながらクチュクチュのおまんことクリ弄って、
オジサンの顔思い浮かべながらオナニーしちゃいました。

今はまだ全裸のまま。ムラムラしてます。
全部屋おわったら私の部屋に戻って来てほしいなって思ってます。
もし来たら、このまま全裸で出迎えて、えっちしたい気持ちでいっぱいです。

恵里
992
2019/10/18 06:04:04 (xiQ/JHg3)
大学4年のとき、初めて銭湯を利用しました。
その日はアパートのお風呂の調子が悪かったのです。
番台には男の人が座っていて、その前で裸になることにゾクゾクするようなものを感じました。
脱衣場で全裸になったとき、番台の男の人と目が合いました。
私が裸になるのを番台からジッと見ていたのか、単なる偶然なのかは分かりません。
それからというもの、銭湯に通うことが私の密かな楽しみとなりました。
アパートでは、番台から男の人に全裸をイヤらしい目でジッと見られている様子を想像しながらオナニーしていました。

卒業後も私の性癖は治まるどころか、ほとんど露出趣味にまでエスカレートしていきました。
脱衣場で裸になって、前も隠さず石鹸やシャンプーを買いに行くと番台の男の人と必ず目が合います。
男の人は私の顔と胸と下腹部をジッとみます。
床に置いたお風呂道具を持ち上げる際、お尻を番台の方に向けて上体を深く屈めると、剥き出しになった私の陰部に番台の男の人の視線が注がれるのを感じます。
見ていない振りをしながら、番台の男の人は女性客の裸を絶えず見ているのです。
そんなときは、膣からお汁が垂れてくるようなスリルと快感を覚えました。

アパートでは、脱衣場で上体を深く屈めて陰部が丸見えになったところを、ガマンできなくなった番台の男の人に襲われ、立ったまま背後から挿入されて乳房と乳首を弄られながら中出しされ、男の人が私の中に大量に放出した欲望の白濁が膣から太腿を伝って床に垂れていくシーンを思い浮かべてはオナニーするようになりました。
銭湯で番台の男の人に犯されるというAVならタダでもいいから出演して、番台の男の人に扮した男優さんに生ハメ・中出しされてみたいなんてことも夢想しました。

職場の上司の紹介により、28歳のときに5歳年上の主人と結婚して専業主婦になりました。
結婚当初、主人には毎晩のように求められ、オルガスムスを体験したことで私の露出趣味もようやく治まりました。
二人の子どもにも恵まれました。
それでも、全裸の私を番台の男の人が正面から欲望に満ちた目でジッと見ていた様子を思い出すと、膣が濡れてきます。
そんなときに一人で耽るオナニーは、主人に抱かれているときとは違う満足感を与えてくれます。
993
2019/10/17 20:35:14 (0Mi9/uQf)
初めてシャワーオナニーしちゃいました。

生理中なのでお風呂で、男の人に「生理中だから血がついてるね。キレイにしてあげる」と言われてシャワーをクリに当てられる妄想です。やめてと言っても止めてもらえず、乳首も抓られ2、3回イクまで当てたままで「うん。キレイになったね」と言われて今度は手で直接触られてそこでも3回イクまで手を止めません。
お風呂を出る頃には足はガクガクですし、若干逆上せてるような感じになるのですがたまらなく気持ちがいいです。
994
削除依頼
2019/10/15 23:20:54 (y0QbYagS)
レスがいっぱいなので新しくスレ立てました
久美がオナニー妄想するのは優しく迫られてホントはしたくないのにいつの間にかしてしまうって内容が多いですね(^-^;
昼下がりにオナニーしてるのを隣の旦那に見られて言葉責めされながら最後は自分から騎乗位で狂うとか、宅急便の若い男性の汗の匂いに欲情して露出の高い服装で誘惑してるうちに押し倒されて若いギンギンのデカマラで何度もイカされるとか、子供の進路相談で担任の先生から言葉巧みに誘惑されて自分から身体を開くとか

妄想オナニーは止められません
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。