ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/11/18 18:54:11 (RhCyjwlD)
初めてオナニーしたのは、12歳の秋くらいだったかな。
夏休み前に初めての性教育があって、いろいろと興味を持ち始めて……。
夏休みの行事などで好きになった男子が隣の席になり、毎日少しずつ話すようになってどんどん気持ちが募るばかり。
男子がエッチィ話をしていて、その中の好きなあの子も。帰ってから、
『やっぱり○○君もエッチィこと好きなのかな』
と思い、大きなクマのぬいぐるみの手を胸に押し当ててみたり。丸くて少し固い手。その手を掴んでグリグリ円を描くように動かす。乳首を擦られてちょっと気持ちいいかもってなってきた。
『○○君……そんな、ダメだ…ょ………』
大きくなり始めてた胸をクマのぬいぐるみの両手で揉みまわす……。好きな男子に触られてるのを想像しながら、ちょっと力を込めて。
『ぁん……ぁっ……』
っと自然に喘ぎ声が出ちゃう。この頃からドMだったようで痛いくらいに強くしたり、あと好きなのに、無理矢理エッチさせられてる想像で感じてたり。
下も脱いで全裸になったら脚を開いて指を……割れ目にそって動かしてみた。ヌルヌルしたエッチィ液がついてなんだろ?ってなりながらも糸をひくその感じが凄くエッチィことだって思えて、それを沢山すくって指を動かしているときにクリに触れちゃって……
『……!!』
身体がピクッと跳ねるようなキュンとくる刺激が。
もう一回同じところを軽く触ってみて…ゆっくりこねるよいに優しく……
『あっ……ぁあ!』
胸を触れてるときとは違って気持ちいいが溢れてくる感じ。快感を求めて指を動かしながら未知の感覚に身体は逃げるようにピクッと痙攣する感じで動いちゃう。腰を引けちゃうけど指はクリを弄って
『そこ、ダメ……○○君、ダメ……あん、あぁ…』

その時イケたかはわからないけど、凄く気持ちよくてしばらくやめられず、寝る前は必ずしてたし、学校でもオナするようになってた。好きな男子の机の角でする角オナも気持ちよかった……。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/12/03 21:15:04    (vdBMdtjS)
好きな男子の机でw
実際 行動に移せない女子が多いよ
2
投稿者:マスオ
2019/11/24 18:21:37    (sEawpm4b)
12歳っていうと小6の頃ですね。
私もその頃オナニーを覚え、毎日のようにしていました。
当時は男子しかエッチなことに興味ないと思ってたから、クラスメートの女子がオナニーしてるなんて知ったらもう興奮ものだったでしょう。
角オナする女性、大好きです!
女性が自ら快感を求めて腰を動かしている行為、もうたまりません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。