ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

瓶おな

投稿者:ひとみ
削除依頼
2019/11/11 17:23:10 (w6MooUEb)
年齢分彼氏いない歴の高校の時
友達は彼氏作って経験して
残るはクラスでもすくなって焦ってた、
キスは女の子と経験はあって
お互い指で触るくらいの経験はあった
レズ?そうじゃなくて
彼氏欲しいけどいなかったから
お互いなんとなく
そんなとこに踏み込んじゃった。
でも処女同士なので指を入れるまではしなかった
二人おな?ではなんかもやもやで
ひとりでするときは
疑似セックスでドリンクの瓶にゴムを付けて
それに股がって、入り口を少しひらいて
くりにベビーオイルつけて
指でグリグリして
膣の少し広がる感覚で
疑似セックスおなしてた。
友達から電動歯ブラシヤバイよって聞いて
自分で買うのは高かったから
親にねだって買ってもらった。
ベビーオイルつけて歯ブラシくりに
ヤバイ、
今までにこんな刺激なくて
マッハで逝った
逝っても何度も何度もしてると
くりがジーンとして
そのあともずっと痺れてるみたいで気持ちよかった。
友達と二人おなするとき友達も持ってきて
お互い、やっぱねって、二人で使った
自分でするのと違って
人に攻められるのは、気持ちよさが全然よかった
お互い何度逝ったかわかんなくて
電池切れで歯ブラシは終わり
痺れたくりをなめあって
そんな二人おなする毎日
また、ひとりで瓶に股がって
歯ブラシでしてたけど
だんだん瓶が奥に入るようになってきて
腰を上下させて疑似セックスも上手になってきた
でも、あるとき不幸が
歯ブラシで逝ったときに
足が疲れきって、
どすんと腰が落ちて
うぎゃ、と、激痛
そして、ビンが膣の奥まで入ってしまって
瓶が初めての相手になっちゃった。
その日の夜おな友にLINEしたら
その子が、判った、と言ったので
何が判ったのかな?と
次の日、その子がうちに来て
この瓶にね?
っと瓶にゴムを付けて、ベビーオイル瓶とその子の
おまんこに塗ったと思ったら、瓶に股がって
ぐんって腰を落とした
そして、
私も一緒、処女卒業!
痛みに耐えて微笑んでくれた
それからは二人で通販でバイブ買ったり
二人おなばっかしてた。
2年になってその子に彼氏ができて
二人おなは卒業したけど
それからは、ひとりでバイブおなの生活
卒業前に、セックスしたけど
バイブや、二人おなの方が逝けたな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2019/11/28 00:01:47    (uc7QkGgQ)
住みどこ?
6
投稿者:とーま
2019/11/13 23:26:36    (ClMYaq0d)
何度か読み直しました。なるほどフムフムという感じで、
後々心に残る話ですね。瓶で強制処女喪失の部分では、頭をかかえたけど。
2人で相互オナニーできるの友達がいて、同性だけどそれは幸せな事でしたね。

5
投稿者:高城
2019/11/13 12:16:45    (hyAQ41vu)
女の友情に感動した 今は彼氏さんいるんですか?
4
投稿者:ひとみ
2019/11/12 18:20:18    (atNV8uWZ)
22。まだ結婚してません。
3
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2019/11/12 11:02:20    (q4ywIEzm)
Good!

現在何歳くらいですか? 主婦ですか?
2
投稿者:46   46_aichi
2019/11/11 20:27:11    (1XIGFCy4)
素敵な友達だったんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。