ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/05 17:12:29 (fuLPOgCo)
はじめはスカーとの上から軽く、すぐにスカートの中に手が入ってきてお股をスリスリ。
手のひら全体で揉むように触ったり、指先でクリつままれたり。

ダメ、そんなふうにされたら濡れてきちゃうって思ってたら、ヌルヌルする感触とクチュクチュ音が。。。

お尻とお股に気をとられて、いつのまにか片手でブラから片パイ出されて直に揉まれてて、ヤバいどうしようってなってたら、チクビつままれて先っちょ指先で撫でられて。。。
チクビ弱いからビクンビクンて腰が跳ねちゃって、そしたらもっと触り方が激しくいやらしくなっちゃって、
ヤバい、誘ってるみたいに思われたのかな。。。

遅刻ギリギリになっちゃうから降りる駅までもう少しって我慢してたら、チクビとクリを同時にコリコリされて、さっきよりも大きく腰が跳ねちゃって、お尻をかたいのに押し付けるみたいになって。。。

降りてからボーッとして、なんとか服をととのえて会社までいったけど、仕事中なんどもつい。。。

普段は使わないあまり人の来ないトイレで、朝の感触を思い出しながらクチュクチュ弄ってて、クリもずっとコリコリのまま。
声にならない声で、イクッ、イクッ、て言いながら気持ちよくなるのに、しばらくするとまたしたくなって、こっそりデスクやコピー機にアソコを擦り付けたり、ペンでチクビをツンツンしたり。。。
隙をみてトイレにオナニーしに行ってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/12/05 19:05:02    (tp/DzK2t)
何にも心配はいらないよ 明日の朝も新しいオカズもらえるから 今夜やり過ぎて寝坊しないようにね
3
投稿者:タカカ   kkkkttt428
2019/12/05 18:12:53    (k15yr8Yr)
いいですねー♪
これから遊ばない??
2
投稿者:エロ男 ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2019/12/05 17:43:55    (Zs4KMsgJ)
ナイスだね。

指示してあげるよ、
まだ、
したいんだろねー、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。