ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2020/04/19 18:21:00 (zybdv/Mt)
小4の海水浴での事

小さな海岸で浜にトイレがなく、駐車場のトイレに行った。

中途半端な時間のせいか、誰もいないので、多目的の方を使おうと思い、ドアをスライドさせると男の人がもろ着替え中で、真っ裸でした。
最初は後ろ姿だったから日焼け後のお尻が妙に白く見えた。
少し慌てるように彼はこっちを向き、
「あっごめんね!本当は着替えダメなんだよね」
と、やんわり謝られたんですが、わたしの目は股間付近に釘付け!
めっちゃ立ってました!
完全にフル勃起!

わたしは完全にみいってしまい「あと何分ぐらいかかりますかあ?…?」
とか、どうでもいい質問をしました。
その間もオチンチンガン見!

じゃあ、急いで着替えるねぇ…

トイレなら女子トイレでもいいのに待とうとする私。

性には好奇心旺盛だったか、角オナとかもしてたし、勃起のこともだいたいわかってました。

身の危険は不思議と感じず、むしろラッキーなくらいに思ってました。
男のヌードグラビアは、父親の週刊誌には載ってませんから。

もし誰か来たら教えてくれる。
見つかったら怒られちゃうからね。

私はじゃあ、隠れてます。
と言って、中からドアを閉めた。
顔だけ出せるスペースを開けて。

そしたら彼はなんと、片手でタオルを使いながら、もう片方の手でオチンチンをしごきだした。

わたしのお尻を見て。

これは今だからそうわかるのだか、いやらしいことをしてるのはわかった。

そして、苦しそうに便器に射精。

その時だけ振り向いて見た。

あとはなにもなかったように着替えて、少し世間話して、またねぇ、と別れた。
流されなかった精液の残骸を見て、よくわからないけど、興奮してたと思う。

たぶん千回は回想したと思う。

それを思い出してするオナニーが一番良かったから。

おわり





891
2020/04/19 06:03:27 (B3FS/dR5)
生理が終わったばかりの時のまんこはすごく敏感ですぐにヌルヌルになるので、とっておきのオナニーをします。

穴あきショーツを穿いて、お風呂場に鏡を持って入ります。

鏡は床に置いて、M字に開脚してクリを触りながら鏡に映るまんこの様子をじっくり観察します。

穴あきショーツから興奮したまんこがぷっくりしてくる様子がとってもいやらしくて興奮します。

時々、ショーツを食い込ませてクリを前後にこすったり、左右に弾いたりしながら濡れている様子を鏡で見るともうたまりません。

感じてくるとまんこがぽっかり開いてくるのがすごくいやらしいです。

鏡を見ながらピクピクしているクリを指でコリコリすると、まんこから潮が溢れてきます。

いきたくなったら、洗面器に跨がって左手でクリ、右手でまんこをかき回します。

潮がジャージャー溢れてまんこがピクピク収縮するのを指で確かめながら果てます。

いった後、洗面器の底にたまった潮のHな匂いをかいで余韻にひたります。

生理が終わった後の感じやすいまんこになっている時だけの特別なオナニーです。
892
2020/04/18 09:50:40 (6q.rxjRS)
マンションの1室ですることは、はずかしいですが、オナニーです。
早めに部屋に帰って、洗濯したり料理を作ったりして充実した夜でしたが、お酒が入ってほろ酔いとなったところで急に欲しくなっちゃって、、、。
ゆっくりと40分ほどかけました。
イキそうになるとやめて、自分で自分を焦らして、あそこビジョビジョになって、、、。
しっかりタオルを咥えて声を出さずに絶頂を迎えました。
イッた後もブルブルと下半身が痙攣していて、気持ち良さが全身に波及します。
こんな時、自分の中に潜む淫乱の性癖を思い返します。
そろそろ、新しい出会いを求めたいです。
893
2020/04/15 01:20:12 (24daQfnB)
僕はFTM、見た目は男、からだは女
ホルモン注射のみでオペはまだです
なのでおっぱいはあります
見た目は完全な男なので
これを利用しビデボによく行きます
バイブやローターを持ち込み
全裸で足で少し扉を開けて
オナニーしてます…
誰かに見られたらと想像すると
やめられません。
894
2020/04/13 16:16:29 (vqqL0o7Y)
そこそこ大きな繁華街の飲み屋で勤めてます。
体にぴったりそった胸を強調して、座ると対面からパンツが見えそうなミニドレスを着てお客さんと楽しくお酒を飲むお仕事

おさわりはもちろん禁止なのですが、酔ったお客さんから太ももの際どいところを撫でまわされたり、チップを胸の谷間に入れるって胸の中に手を突っ込んで乳首を触られたり、お見送りの時、えっちなチューをされたりすることは結構あります。

熱く硬くなったソコをグリグリと押し付けられて……
お酒が入っているのもあって感じてしまい、そのムラムラを残したまま、仕事終わりに公衆トイレでドレスのまま思いっきりオナニーするのが好きです。

早く自粛終わってお仕事始まらないかなぁ…
エッチなことされたい…
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。