ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/12 11:05:16 (cgTbhbEZ)
こんなことは誰にも言ったことはないけど、中学の時にできた弟(小学)のアソコに欲情を覚えた。
(中学年の頃までは親に内緒で弟の入浴中に乱入したりしてた)
私が高校の頃は、中学にあがってオナニーを覚えた弟の精液ティッシュに狂ったようにオナニーしました…あの独特の香りをかぎながらするオナニーの快楽はやっぱり格別で、いつでも新鮮な精液ティッシュがあるからネタには困らなかった。

弟が隠し持っていたエッチな本などから、熟女が一番好きなのがわかって、それもまたいやらしかったなあ…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/02/12 13:10:30    (cgTbhbEZ)
淫らな関係に続き投稿しましたー!
4
投稿者:ヒデ
2020/02/12 12:12:29    (jDiZGssL)
お姉さんの
お母さんの友達とのエッチ動画?
それなら熟女年齢でしょうね。
弟さんはやっぱり熟女好き!
お姉さんのこともオカズにしてるかもですね。
度肝抜かれた話気になります。
レスに上げられなければ
個人的に知りたいですね。


3
投稿者:(無名)
2020/02/12 11:53:06    (cgTbhbEZ)
小学校高学年の娘がいますから、もういい年ですw

その娘と去年出戻ってきて、今は実家でその弟も一緒に暮らしてます。

最初のうちは懐かしの精液ティッシュじゃなく、弟の下着でオナニーしてました。
(今はメンズもすごいいやらしいのが売っててビックリ!こっそり部屋を漁っていて、下着入れの少し別枠のポーチに隠し持っていたのを発見したときは、これだあ!と興奮しましたね)

それと共に収穫だったのが、弟の自撮り映像の数々。
(凝り性だから絶対あると踏んでましたが)
最初に確認するために流した映像に弟と母親の友人のセックスシーンが映った時には、もうアソコが大洪水っていうくらいびっしょり濡れました。
どう見ても
弟が高校生くらいの頃で…

その後で発見したのにはもっと度肝を抜かれましたが、それは別板に書こうかな。


2
投稿者:ヒデ
2020/02/12 11:30:24    (jDiZGssL)
お姉さんは熟女とよばれる
年齢かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。