ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2020/04/13 01:08:46 (paarx0bf)
最近はすっかりどこも人が少ないですね。
私はメディア関係の仕事なので、テレワークとかではありません。
いつもは電車通勤なんですが、ひさしぶりにゆっくりバスで帰ってみました。
電車同様ほとんど人がいませんでした。
その時は私を含めて3人だけ。

私は一番後ろの窓際で、デニムのファスナーを下げ、パンツをずらして、
クリちゃんに当たるように遠隔ローターを仕込みました。
パンツで抑えファスナーを上げ、スイッチONです。

直接クリちゃんに当たってる気持ち良さと、声を我慢しないといけない歯がゆさ。
それにバスの揺れが重なって、なんともいえない気持ち良さで、だんだん身体のチカラが抜けてって、
足も前の椅子で見えないから開脚しちゃって、周りを気にしながら声を押し殺してイッちゃいました。
イク時、腰が自然にビクビクしながらイッちゃいました。

この快感を覚えてしまったので、またしたいと思います。
896
2020/04/11 08:08:45 (438ZFnx.)
彼氏と部屋でイチャイチャしてる時に、耳元で
「見せて」と囁かれる。
コクリと頷いて、私はショーツの上からクリを
刺激する。
目の前で彼氏が私を見ている!
乳首とクリを刺激し続けていると、おもむろに
彼が私の手にバイブを握らせる。
ショーツを脱ぎ捨て、バイブのスイッチを入れて
アソコにゆっくりと沈めて行く。
バイブをピストンさせていると、彼のモノが
舐めろ!と言わんばかりに私の顔の前に差し出される。
彼のいきり立ったそれを口に含み、下の口には
バイブを咥え、私は程なく果てる。
彼は私の口の中に白濁した熱い液を放出し
私はいとおしくそれを口の中で楽しんでから
飲み干す。

見られながら、そして少し手伝ってもらいながらの
オナニーは本当に気持ちいい。
897
2020/04/09 14:08:07 (50K/Ne1A)
ママ友から教わって通販でディルドを買ってしまいました。
少し大きめの方が良いよってアドバイスされてました。

数日経つと宅配便で届きました、少し大きめの段ボール箱に入って居てバレないかなってドキドキしながら受け取りました。

少し経ってから段ボールを開けると旦那のより一回り位大きなディルドが入っていて下の方は吸盤になってました、吸盤を少し湿らせて床に張り指で少し触り湿ってきてから跨りました、思わずアッッて声が出てしまいました。

898

もどかしくて・・・

投稿者:ひろ ◆urol.1nOQo
削除依頼
2020/04/08 02:52:35 (OIsqMnzI)
エッチな気分になったので、チャットとかするんだけど相性悪くて、チャット終了した後、一人でオナしちゃってます。
チャットで複数の人達に指示出されてるの想像しながら、ブラずらして乳首弄ったり、M字に股開いてパンティの上から割れ目なぞったり、クリ弄ったりして・・・

そして、指示がどんどんエスカレートして、玩具挿入してる動画撮ったり、ハメ撮りしてる写真撮ったりとかして、それを投稿したりする妄想して、挿入してるディルドを何度も動かして、みっともなくイッちゃった後にこの投稿してます。(勿論ディルド挿入のまま)

この投稿が見られてると思うとまたしたくなってきちゃいます。
899
2020/04/07 20:24:35 (HEEtBYWy)
専業主婦を16年もしてたら普段の生活の一部になっていたことを改めて知らされました。
子供達がこんなに家にいることで、私の生活は一変してしまってました。

学校がお休みになりすぎです。

こんなことになる前の私の普段の生活は、朝に夫と子供達を送り出して連ドラを見たあとにオナニーを始めていました。

こんな習慣がついたのは、結婚してすぐの頃からです。

元々私は9歳にはオナニーをちゃんとしてました。
近所に住んでたお爺ちゃんお婆ちゃんの家に寄った時にだけできるマッサージ器でするオナニーも病みつきでした。

専業主婦になってからは、家の電話にとにかく変な電話が多くて、だんだん私はいやらしい 声に勝手に身体が疼くことを覚えてしまって、そのたびにオナニーをするようになってました。

何年もの間には、全然そんな電話がしばらくこなくなることもありました。
でも、またすぐにくるようになります。

男の人が興奮しているのを感じるのが好きです。

いやらしい言葉を囁かれたり、言わされそうになったりしてもドキドキしてしまいます。

あーもー、早く普通の生活に戻りたいんです。


900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。