ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 52
2009/08/20 12:38:45 (yiucDSCf)
以前、近所に抜きアリの大陸系マッサージ店があった。
サービス内容によって2ランクの設定があったが、私はいつも上のコースを。
こちらは最後に女の子が全裸になってサービスしてくれる。

最初は、軽くトークして、すぐシャワー。
こちらはタオル一枚で、通常マッサージ。
途中から女の子がシャワーに行き、全裸でゴムF

と、ここまでは普通だけど、3回目で仲良くなった女の子がいて、優しく愛撫してあげたら入れていいと。
そのままゴム付きで合体いたしました。
カーテンだけの仕切りなんで、ゆっくりグランドさせながら、最後は中で。
抜いて女の子にゴムの中の精液見せたら、ニッコリと
「気持ち良かった」
だって。
ただ、あんまり流行ってない店だったんで、一年で潰れたのが残念…
211
2009/08/11 12:25:03 (BZy/MwPm)
都内山手線のある駅の近くにある韓エスのお店、アカスリ+マッサージのコー
スをお願いしました。ついた娘は20代後半ぐらい、日本に来て3年ぐらいだ
そうな。最初にアカスリ。これがとってもていねい。最初にバスタオルをのせ
て、その上からゆっくりとお湯をかけてくれる。お湯は、シャワーを直接では
なく、桶にためたお湯を流してくれます。体全体にまんべんなくかけて、あっ
たまったところでアカスリ開始。アカスリはちょっと弱めでしたけど、自分に
はちょうどいい加減でした。うつぶせからあおむけへ。同じように最初は全身
にバスタオルですが、バスタオルをすこしずつずらしていくので、股間部にき
たときは、息子は全開でした笑。「元気!!」とにぎってくれましたが。けっ
こう時間をかけて、アカスリが終わりました。お部屋に戻って、次はマッサー
ジ。。。と思ったら、嬢がいきなり全裸に!うつぶせの状態で、背中舐めがは
じまりました。え!マッサージなしでいきなり!!という感じでしたが、ま
あ、そのままでゆだねました。仰向けになって、で、攻守交代して、責めてい
ると、気づくと嬢が右手にこんどうさんを!どうするのかなと思ったところ、
こちらに装着して「いいよ、い○て」!!想定外の状況におどろきましたが、
お言葉に甘えて。。。十数分後撃沈したところでちょうど時間になったので、
シャワーを浴びて終了です。以上、アカスリ+マッサージのはずが、アカス
リ+ヘ○ス??のお店のレポートでした。
212

マッサージのはずが

投稿者:若森 ◆OmYJDVpF.k
削除依頼
2009/08/07 01:48:06 (Cmyx5vLE)
近所の韓国系のマッサ店、抜きありの店でのことです。

マッサージで疲れを癒した上に、抜いてくれるということで、18k円の投
資も悪くないかな、と、数ヶ月に一度いくのです。

今回も久しぶりに行って、新しい娘を指名したのです。

本当の新人で、日本語もあまり上手くなく、マッサージも「一生懸命」なん
だけど、あまり上手くない。でもその気持ちがうれしくて、ちょっと反撃し
たのです。

するとその娘、スイッチが入ってしまったらしく、スマタ中にふざけて入口
にあてがったら「クビになるからダメ」といいつつ、頭だけ入った状態での
スマタを続けました。

はすかしながら私、かなり遅いほうでして。
正常位の形で「限りなくスマタに近い本○」を続けるうちに、彼女は2回は
イってしまったようでした。

シャワー → SP → マッサ、という店なんですが、おかげさまでマッサ
の時間がほとんどなくなり、体の疲れは残ったまま、というのが、少し残念
でした。
213
削除依頼
2009/08/02 06:05:26 (k9NgK65E)
最近常連になりつつある「C国整体」のお店。
整体とは奈ばかり店で、いつもの通り嬢を攻め続けていざっ!という場面で、既にヘロヘロの嬢が
「来て!」というので正常位に。
自分のモノを嬢が手で握りあそこにあてがおうとするので、「G、着けてないんだけれど」と言っ
たら・・・・

最高でした。(ちょっと後悔も)
214
削除依頼
2009/07/16 13:39:42 (MMN38m2T)
いい店発見 したよ 送付専 都内近くの駅近くで マッサ店で60分で7Kの店で最初普通にマッサージでしたが 嬢はNPNBでした キャミソールは着てましたが 触ってもニコニコしてました そしてチップの要求 5K渡したらゴムフェラそして嬢は横になって 来ての合図 嬢は俺の物を掴み挿入されちゃいましたすぐいっちゃいました
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。