ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 52
2010/11/24 10:08:11 (61ZdcOxq)
今年8月の話 船堀の昼から夕方までの時間は料金半額のお店にて。

早目についてしまったので待機してると2人の嬢が手提げ袋を下げて出勤。 重そうな雰囲気なので手伝ってもってあげると嬢はご機嫌に。
早速マッサージのために服を脱ぐと息子はFB状態になってた(笑)

それを見た2人の嬢は スゴイネ~ オッキィ と代わる代わる触ってもて遊んでくれました(笑)

これは期待できる?か と思って一応コースを一通り済ませ、自前のコンドゥさんを出し、嬢に目配せ。

しかし首を縦にふってくれず結局はォフェラで終了。

ふぅ

181
2010/11/09 10:23:09 (ylVy1pIU)
先日、鉢嘔痔の某エステ抜き有りに、行った時の話です。
だいぶ酔っていて、マッサージもワケが分からずに、受けて、いざ、抜き抜きタイムになった時に、孃がゴムを装着したので、これは?と思ったら、いきなり上に乗ってきて、騎乗位!素股かな?って思ったけど入ってる!でも、酔ってるせいか全然いかない!孃が見かねて、四つん這いに、俺は、後ろから、力の限り腰を振った超振った!30分ぐらい振ってやっといった!で、ぬいてみたら、ゴムが破けてて
見事中出し
やっちまった?
182
2010/10/16 19:15:02 (ISSwcIMo)
>今日は久しぶりに巣鴨駅周辺の風俗エステにトライすることにした
>駅の着いて店に電話して道順を聞いたら、直ぐ近くにありました。
>到着したらおじさん店長(笑)が居ましたよ。その場で90分コース13000円前払い >嬢は中国とロシアのクォーター。多分20代後半くらいかな。 お店の紹介サイトでは23歳ってこと(笑)になってたが、そこら辺はこの業界ではザラにある話
>シャワーを浴びてうつ伏せでマッサージを受け…まあまあ上手だった。仰向けになって嬢がFしてくれてフルになったらゴム着けて基盤へ。 >一回終わってからお茶サービスあって少し休憩してから二回戦目。ローション手コキでフルになって『挿入したい』と言ったらゴム装着して合体出来た。
>二回戦めが嬢のFからスタートしなかったのが少し不満だがこんなものかと思った。
>次々に客が来店してたが、以前行った別の店よりはサービスは濃くなかった。
183
削除依頼
2010/09/01 23:08:11 (nHAuWAEh)
リクエストがありましたので続きを。
○心の愛さんは行くとピンクの制服で迎えてくださいます。
眼が大きく笑うとえくぼがでます。からだは細身ですがオッパイのボリュームは十分。
いつも制服の裾からブラジャーに指を忍び込ませても「おいたしちゃダメでしょう」といいながら乳首に誘導してくれて抓るといい鳴き声をだします。
で10本の指で陰茎を撫で回しながら乳首を噛んだり、唾液を唇に垂らしたりしながらたかめてくれます。

その妙技は言葉にはできません。カミさんとセックスしようとしても硬くならない陰茎がガチガチで愛○さんの愛撫をカウパー噴きまくりです

あ、また硬くなってきました。
明日また午後に行きます
184
2010/08/12 01:44:42 (hEqJ5ok/)
随分前の話(一年前)で恐縮です
北欧名のついたアロマ(ルームあり)での話
HPには二十代前半ででてるけど実年齢は19才 髪長くコケティッシュでスレンダー でもお胸はEはあろうかという超可愛い子
話してみたら 同郷らしく学生時分の話とかして打ち解け仲良くなれたんで 「どこまで触っていい?」「キャミの上までです」なんてやりとりしながらソフトに触ってたら 息遣い粗く感じてる様子なんで キャミ横から指滑り込ませ乳首愛撫しながら肩口に舌を這わせる。
下をランジェリー上から指で確認。もう充分湿ってる。指でクリタッチ~更に息遣い粗くなり スルスルっと上からキャミ ランジェリー脱がせる。少し抵抗あったがお互い一糸纏わぬ形に。寝かせて愛撫・舌攻撃
特にクンニされたのは初めてらしく(フェラは未経験らしい)物凄く感じはじめ 少しちん先でクリ刺激させてもらってる途中から 自分でアソコに誘導。「5回くらいなら入れて擦っていいよ」そのまま生でズリュっと凞殆ど遣われてない未発育のアソコは狭く 5擦りでは我慢でぎず ものの5分くらいで 彼女のお腹の上に 吐き出した
彼女も二回ほど逝けたらしく「 次も こんな感じで~」とお願いし 次回行ったらあっさり断られました
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。