ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 52
2010/06/10 06:26:27 (tOapBSKB)
東京の熟女系のホテル出張マッサージでのこと。
初めてのお店なので、30台前半の女性をお願いして、待ち合わせ場所(ラブ
ホテル前)で合流し、チェックイン。
システムは整体指圧 オイルマッサージ 性感(てこき)で下着姿での施術。
オプションでオールヌードまでは可能。
こちらも両手と口を総動員して対戦・・・
何回か昇天させたが素股までで緒戦は終了。
2週間後、再戦し、完全制圧に成功。
最初からマッサージ抜きで、いかせまくったが、お客さんとのHは初めてだっ
たとかで、感じすぎて大変な状態に。

デリヘルやホテヘルよりも安くつくし、システム化されていないHは新鮮。 
191
2010/05/30 22:34:55 (hyJvBmSz)
いくつかあるアロママッサージのなかでもあるお店のマ○ンちゃんは最高です。初めてついたのは3年程前ですが、その時ラストの客ということもあり、かなりお疲れモードだったので、逆にマッサージをしてやりました。足が疲れてるということだったので徐々に上にいくと、おしり辺りに差し掛かると「うぅ~ん」と声が出始めたのでこれはと思い、秘部を押すともっと声が出てきた。下着越しにもわかるくらい濡れており、我慢できなくなり直に触ると大洪水。どうしてほしいと聞くと「早く入れて」とのこと。またしまりが良く最高でした。入れてる間にも潮を噴くほど感度の良い子でした。
それから二年ほど月に2、3回呼び毎回はめさせてもらいました。マッサージもおまけ程度にしてもらっていましたが、ある日突然辞めてしまっていました。それからはそこまでいい姫には出会っていません。
192

竹の塚の韓エス

投稿者:あき ◆fVD7t9ian.
削除依頼
2010/05/17 12:05:31 (9VH.NO70)
竹の塚の東口を出て大きい踏切の近くにあるコンビニ斜向かい
駐車場隣のビル3F
○楽というお店

最初に行った時は、洗体、お互い全裸マッサ、ア○ル舐め、生○ェラ、ローションスマタの流れでしたが、2回目に行った時はゴム○ェラ、アナル無し、スマタ無し、手コキでフィニッシュでした。
前の孃は帰国しちゃったので別の孃でした。
孃によって違うのかな?
女の子の質は良いので、また行ってみたいと思ってます。
どなたかこのお店知っている方いますか?
193
2010/05/16 01:21:31 (WKY.cOai)
先日、真っ昼間からH市にある韓国エステに行ってきた体験談です
仕事が午前中だけだったので昼12時に店の前から電話すると
携帯に転送され電話に出た女性に開店前と言われたのですが
あと40分くらいすれば女の子が来るから…と言われ車内で時間をつぶし
再度そろそろかと店に電話すると大丈夫とのこと。


すぐさま店へ向かうと
電話に出たママらしき
30代半ばの大陸系女性が「お待たせ…わたしで良い?女の子3時過ぎないと来ないから…」とのこと


前金8000円払い
シャワー室へ案内され
ささっとシャワーを浴び個室へ行きうつ伏せでマッサージ開始。
上半身のマッサージを開始してまもなく
私の前方から肩もみをしだした時

頭を上げるとそれまでは気づかなかったが
ママは下はパンツ姿になっており
一気に興奮してしまい
股間に手を向けてしまった。

ママもそれに応えるように「もうおちんちんのマッサージする?」と聞いてきました。

私がひとつ返事で頷くとママは上半身裸のパンツだけの姿になり
ベッドに腰掛け
仰向けで元気になった私のチムポと玉を愛撫。

私も我慢できずママのアソコをパンツごしに指でなぞりだしたら
パンツはすぐに湿りだし
ママに「オマンコ見せて」というと
恥ずかしいと言いながらも脱いでくれ
クチュクチュと大きな音をたてるくらい指で掻き回すと

そのままママの両足をかつぎベッドの上へ乗せ
クンニしはじめたら

ママも喘ぎ声がだんだん大きな声へと変わり
入れてとの声にすぐさま挿入し
正常位でフィニッシュ。
お互い気持ちよさの余韻に浸りながらも
すぐにお互いまたいじりあい二回戦へ突入

さすがに二回目となると私もなかなか逝かず
ママはヘトヘト。

二回目頑張ったことがママには最高に良かったようです。

帰り際また私で良かったら開店前に電話してきてと言われ
いい店を発見できたと
しばらく通ってしまいそうです
オススメですよ~
194
削除依頼
2010/04/23 23:03:41 (mKBSf73m)
仕事の関係で神奈川の外れに来て給料日と言う事もあり、回春マッサージに行く事にした。

70分9000円で回春にしては安いのであまり期待しないでいた。
ついた女の子は27歳のスレンダーでとても可愛い子だったが、ズケズケものを言う性格で、「やっちまった」と内心思っていた。

マッサージが始まり「何処が辛い?」と聞かれたので、「下半身」と答えると、ふくろはぎとふとももを丹念にマッサージをされた。
マッサージがとても上手く益々期待出来ないと思っているところで、「回春を始めるので、仰向けになって下さい」と言われて回春が始まった。

股間の際を少しなでて、自家発電を促され終りだろうと思っていたら、いきなり竿を握ってきて、乳首を舐めてきた
びっくりしてると、ニヤリと笑って今度はディープキス

興奮が絶頂に達し堪らず女の子のおしり、むねを触るも嫌がる様子もないので、ミニスカートの中に手を入れパンツ越からアソコを触ると、可愛い声で感じ始めた。

調子に乗りパンツの中に手を入れると、大洪水で、パンツを脱がし舐めると女の子も舐めてくれた。

更に調子に乗り「入れたい」と言ったが、さすがに拒否された。

最後は女の子の口の中で果てた。

終わった後、「他の女の子はここまでサービスしないから、てっ言うかお客さん触り過ぎ(笑)」と言われた。

ちょっとはまりそうです。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。