ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52
2009/04/21 05:33:57 (6CEJrtVZ)
三重県鈴鹿市で、初めて大陸系エステに行った。大1のオイル、パウダーコースをお願いしたら、部屋に来た嬢が、顔は、普通だがスタイル抜群。その嬢と、本交渉したら、お店に見つかったら、クビと言いながらも、NF、その後、ゴム付けるが、生が良いと言うと、外してくれ、さぁ、入れると思い、嬢のあそこを触ると、ビショビショ。一気に入れたら、締まりが最高。嬢に、どこに出すか聞くと、中が良いと言ってきて、そのまま中で果てた。その後も、マッサージ無しで、イチャイチャし、今度は、店の外で会って、する約束をゲット。大1で、美味しい思い、また、セフレゲット。
226
2009/04/07 01:06:25 (s.OcploJ)
電気街の外れにあるエステ。1人だけいる日本人に当たったんだけど、回春中に手を伸ばし指を姫のパンツの横から挿入したら「あっ、私カンジダだから触らないでね」と言われた。
指を入れさせないための嘘かも知れないけど、病気持ちにチ○コ握られて抜かれかと思うとかなり嫌な気分になるね。大陸系の店だから採用時に検査なんかしないだろうね。
店名は本文中にヒントあり。
227
2009/03/20 01:37:31 (20niOL5A)
近所のマッサに行ったので、レポします。

月初にたまたまエステナビで見つけて、電話までしたのですが、その時は行く予定の店の手前に別の店があり、何となく看板の60分6000円に目が止まり…だが、結局総額20000円にまぁ~嬢もマッサも、そこそこ、ゴム着だが普通に出来たので良しとしなければ、と思っていたが、やはり先月リニューアルしたとの情報が気になり、先ほど行って参りました。

ママは電話すると、声を覚えていたらしく『待ってたんですよ。』と
今日は行くから、と予約していざ突撃。
50分8000円、延長30分5000円との情報も、どこまでかかることやら…と思っていたが案の定、サービス(口、手、スマタ迄)含めると+5000円だってどんな店でも一度は行ってみなければ判断出来ないし、仕方ないと思い、ナニが出るかなと運試し
嬢は26歳というミミさん。
最初は一人でシャワー。出ると、うつ伏せになって熱めの蒸しタオルを掛けられマッサ開始。コレが上手い背骨がボキボキ音をたて凝りも解消。カタコトながら会話にもサービス精神からか、悪くない雰囲気。
尻部から足へと手は移り、腿の付け根の時には愚息へもお約束有り。仰向けに変わると濃厚なディープキスしながらゴムフェラ。このまま普通に挿入かと思いきや、ローションを取りつつゴムをはずす騎乗位スマタです。69も織り交ぜながら攻守交替。
丁寧にクンニしながら乳揉み。ではそろそろ、と生愚息をに擦り始めると、反応良し
確信犯の私はグラインドのスピードを早めつつ生挿入だが様子見ながら『あれ、ごめん、入っちゃった(笑)』
怒る様子も見せず『ダメだょ~(笑)』と。
しばらくとぼけて楽しんで、このまま出せるかと思ったが、『そろそろぃぃ』とまたローションを取り出し合体解除
最後はたっぷり塗りたくられてテコキに。見られながら、大量発射いたしました。
次回は、中田氏トライしたいと思います。


長々と乱文を失礼いたしました。
比我氏間津哉魔からでした。
228
削除依頼
2009/03/19 18:41:48 (9Zz/T8ob)
出来たら土曜日の昼過ぎゴロがィィんですケド、ぉ時間ぁる男性マッサージ師サンいませんか??

ゎたし初めてなのでスッゴく緊張しちゃぅかも!なんですけど、マッサージゎ普通っぽぃケドちょっとヤラシぃ手つきで身体をマッサージして欲しぃナ(//▽//)
ゎたし22の普通の♀です☆
229
削除依頼
2009/01/22 16:16:22 (parxxSyU)
成田には土地柄のせいか、多数の韓中マッサージが点在してます。
大1枚で「あり・あり」サービスがほとんど。マッサはそこそこでスペシャル
突入、1時間大1なのに30分ちょっと、という感じ。
嬢のレベルもそこそこか。下手に日本のデリではずれを引くよりは、金額的に
もよいのかもしれない。
最近では2回戦OKのところも多い。
こないだ某店にて、ちょっとしたはずみで生挿入。。気持ちよかったー。
それにしても言葉が通じないのと、部屋はついたてだけなので、他部屋の声が
丸聞こえなのは、慣れないとちょっと厳しい。。
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。