ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52
2008/09/07 18:20:13 (HcQy1kM6)
以前は大阪では割と有名なメイド服着用の出張専門店がありましたがお店的にはヌ
キサービスはなく嬢との交渉でした。それが面倒だったのですが、最近は白衣着用
の出張専門店も何軒かあるようです。
今年からちょくちょく利用しているこの店は、素人っぽいコが多くて学生やOLのお
小遣い稼ぎのようで月に何回か出勤するだけでOKのようです。
新人さんを狙って指名するとたいていはキスまではOKで時には○本までOKだったり
するのでやめられません。二回目以降はヤバいの指名しませんが・・・
生乳や下着の中までのタッチはほとんんどOKです。それ以上は交渉というか流れで
Hな感じに持っていくといつのまにかHが始まっていたりします。(もちろん追加は
なしで)
そこまでいかなくとも太ももタッチは当然OKだし、もちろんヌキも最後にはありま
す。これで60分=1.2ですから安いのではないでしょうか?
他の健全店でのスリルには欠けますがすごく満足しますょ~
241
2008/09/07 07:35:16 (7CiaOeuC)
尼崎のairです。次は良かった店を書きます。阪神西ノ宮駅周辺に一軒だけ抜きありマッサージがあります。名前は忘れたんですけどね、テナントビルの地下1F?です。そこには90分1・8で入りました。付いた嬢は中国人でスザンヌ似の二十歳でした。最初は風呂で体を洗ったり、アカスリしたりしてました。肝心なサービスはスマタでした。満足行かない僕は嬢と交渉です。後で小遣い渡す約束をして生でセクース!入れた瞬間『わぁーオッキイねぇ』って言いながらキスをしてきたのが印象に残ってます。結局、二万を渡しました。さらに携帯番号もゲット!既婚者なので捨てましたけど、良い体験でした。
242
2008/09/07 07:04:07 (hU48wdHL)
今さっきの苦い体験談です!俺は尼崎に住んでる31歳既婚者です。尼崎に住んでる方は分かると思うのですが、阪神尼崎駅を降りると三和商店街という、尼崎では超有名な商店街があります。そして夜な夜な、アジア系の若い嬢が、『お兄さん、マッサージドデスか?』と声をかけて来ます。そして期待薄は分かってはいたのですが、酒も入ってたのもあるんだけど、一軒の店に行く事にしました。まぁ、手でヌクだけで五千円でした!最初から時間ないって急かされるし、色気も無いし、サービスも悪いし、お触りは服の上からはOKでした。でも、その嬢の態度の悪さと、やたら急かす言動で、俺は抜かずに文句を言って店を出て来てやりました!皆さんも気を付けて下さい!
243
削除依頼
2008/08/27 20:52:42 (wzPwGLzW)
やっと素敵なお店を見つけました。場所は東京都下で90分9千円の激安。激安ですが、お店は綺麗、お姉さんも若くて綺麗、最後でした。本当のエステで際どい系の紙パンツ。チンチン出っぱなしでも普通にマッサージ。お店には風俗行為禁止とありますが、見てもらい微妙に触れてもらうだけで十分です。初めてのお店なので2、3回通ってから色々なことにチャレンジします。最悪な店ばかりだったので当面このお店に通ってみます。発展しなくても十分に行く価値ありますね!
244
2008/08/24 01:11:44 (sxgIDahz)
10年位前の話しですみません。とあるメンズエステに友達に教えて貰い行きました。そこは中国人の女の子ばかりの店で60分1万円でシャワー無しで全身マッサージに最後にオイルで手コキをしてくれます。壁で仕切られた部屋に入口はカーテンで中に通されて女の子とご対面すると中に居た女の子は女優の川原亜矢子似の中国人でした。
笑顔で服を全部脱ぐ様に言われ全裸でうつぶせに寝て蒸しタオルをかけられてからマッサージが始まり首からつま先までそして仰向けになる様に言われ寝るとアソコにはタオルをかけられて顔や足のマッサージで最後の頃にサービスしますか?と聞かれたので「お願いします」と言うとタオルを取りアソコにオイルを垂らし手コキであっという間にフィニッシュでした。
その後2週間後にまた行った時に同じ子を指名して前回と同じくマッサージまでが終り手コキになりました。その日はかなり遅漏で中々イケずタイムアップに。すると彼女がごめんね延長してと言うので30分5千円を払い延長して続きの手コキを始めそれでもイケそうに無いので駄目元で彼女のお尻を触りだしたら嫌がらないのでミニスカートの上から触って居た手を徐々に中に、そしてパンティの上からお尻を撫でまた徐々に前の土手の方へ。そこで興奮が絶頂になり発射しました。
これに味を占めてまた1週間後に行きました。この時は自分には計画が有り、今日は彼女を下着の上からだけじゃ無く生でアソコを触りたいと自分が直ぐに逝かない様に一発抜いてから行きました。前の2回よりマッサージは短くあっという間にサービスの手コキが始まり自分は直ぐに彼女のスカートの中に手を入れパンティの上から触り始め一か八かパンティの中に手を入れて行きました。体をよじるものの逃げもせず怒りもしないので生でクリを摩り濡れたアソコに指を入れて掻き回しました。彼女の表情は感じて声が出るのを我慢している様子。自分は調子に乗り上半身を起こし右手はアソコに左手はオッパイを生でもみまくりました。すると感じまくって居たので少し強引に頭を押さえて自分のアソコに持って行くと自分からくわえ込みました。最高の瞬間でした。彼女のアソコがびちゃびちゃになり自分は口の中で発射しました。


まだ先が有りますが長くなるのでまた書きます。
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。