ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/08/11 12:25:03 (BZy/MwPm)
都内山手線のある駅の近くにある韓エスのお店、アカスリ+マッサージのコー
スをお願いしました。ついた娘は20代後半ぐらい、日本に来て3年ぐらいだ
そうな。最初にアカスリ。これがとってもていねい。最初にバスタオルをのせ
て、その上からゆっくりとお湯をかけてくれる。お湯は、シャワーを直接では
なく、桶にためたお湯を流してくれます。体全体にまんべんなくかけて、あっ
たまったところでアカスリ開始。アカスリはちょっと弱めでしたけど、自分に
はちょうどいい加減でした。うつぶせからあおむけへ。同じように最初は全身
にバスタオルですが、バスタオルをすこしずつずらしていくので、股間部にき
たときは、息子は全開でした笑。「元気!!」とにぎってくれましたが。けっ
こう時間をかけて、アカスリが終わりました。お部屋に戻って、次はマッサー
ジ。。。と思ったら、嬢がいきなり全裸に!うつぶせの状態で、背中舐めがは
じまりました。え!マッサージなしでいきなり!!という感じでしたが、ま
あ、そのままでゆだねました。仰向けになって、で、攻守交代して、責めてい
ると、気づくと嬢が右手にこんどうさんを!どうするのかなと思ったところ、
こちらに装着して「いいよ、い○て」!!想定外の状況におどろきましたが、
お言葉に甘えて。。。十数分後撃沈したところでちょうど時間になったので、
シャワーを浴びて終了です。以上、アカスリ+マッサージのはずが、アカス
リ+ヘ○ス??のお店のレポートでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:831
2013/11/06 17:10:37    (t6v4rgVd)
そういう店と期待して、そうじゃなかったら…と思い、まだ行ったことないんですよね。
その緊張感?がいいんでしょうけど。
駅名などのヒントもらえませんか?
5
投稿者:(無名)
2009/10/06 15:44:38    (ivgC8iZU)
御徒町では?
4
投稿者:(無名)
2009/08/17 00:51:23    (vLgWY9gt)
新宿じゃないことだけは確かだな
3
投稿者:(無名)
2009/08/14 07:17:57    (FPlEKLVS)
最近の韓エステのアカスリ付の店ならそんなに珍しいことじゃない。デフォでゴム本番はセット内容に含まれます。日暮里なんかだと多いよね。
2
投稿者:(無名)
2009/08/11 21:59:34    (bEabOteH)
それは五反田のお店かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。