ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52

回春マッサージ

投稿者:ひろくん ◆HP2TYoJ/WI
削除依頼
2009/05/27 00:08:24 (BZAhskvQ)
私はデリのアロマ回春をよく利用しています。
システムはアロママッサージと同じで、OPに下着やトップレスがあり軽いお
触りならOKというもの。OPには水着着用ながら一緒にお風呂もあり。
デリヘルとこのアロマを同じ窓口で受け付けしてる辺り、かなりエロ系です
が、あまり教育はされていないようでほとんど女の子任せなテイトー営業。
そこで何人目かのとき、OPのお風呂で「水着着なくてもいいですか?」と聞
く不思議ちゃん登場し、この子とはマッサージそっちのけで楽しんじゃいま
した。

今はもうその子は飽きちゃって(本当にマッサージ抜きになってしまいドキ
ドキ感が低下w)、別の純情ミクロ系のM子を開拓中です。

このM子はおっぱいが敏感でクチュ音立てる程濡らしますが、パンツを脱が
そうとすると拒みます。
触るまではいけるのですが、どうも指入れされることに抵抗があるようでし
た。
その証拠に、何度かイかせてからバックにしてお尻下まで下ろして挿入しか
けても、そこには抵抗がありませんので。

そのままパンパンもできるんだけど、この子は結構気に入ってるので今は先
だけで我慢して、その後は通常に戻して手で抜いてもらっています。

駄文ですんません
221
2009/05/12 15:22:45 (6kV294M.)
ラッキーホールというちょっと変わった風俗を紹介します。
場所は東海です。
内容は普通の風俗とあまり変わりません。ただ女の子を選び個室に入りちんこをツッコむだけです。
部屋の個室は二畳くらいで狭くティッシュと電話があるだけです。
ただ変わってるのは女の子が部屋に来るんじゃなくて、壁越しでフェラでヌくってだけです。しかも壁はこっちから見えない特殊な壁でちょうど下半身あたりにいくつかのチンコしかはいらないであろう穴があり、そこにツッコみフェラがはじまりヌいたら終了です。ただ顔も穴から見える程度でフェラ中は見えませんが、声は聞こえます。
金額はなんと3500円と内容が内容だけに安いと思います。
VIPオプションで挿入ありって聞いたけど、あの穴からなら立ちバッグがせいぜいだろうけど、しんどいかな…金額は8000円。
おれは派遣切りにあってもう東海にいませんが、また行ってみたいと思うぐらい行ってました(笑)
興味のある方は調べればすぐわかりますんで広めてください。
あまり浸透してなくてないですから…
222
2009/05/05 02:01:24 (6rZ9O/lv)
アロママッサージの店オプションでノーパンとかあるって始めは触れないならノーパンでも…ノーマルで(手抜きあり)また可愛い子でスタイルいいこでおっぱいもグーでその日はそれなり満足二回目もちろんノーパンでロングタイムのコースで予約、エロエロタイム長めにしてってね(おじん)なんて言いながら一通りやってもらって触っても良いですよってメモ渡されエロモード全開おっぱいからお尻から何とくりまで舐めちゃっってびんびん手抜きではてた何回か行ったけどその子だけあくまでナイショのお触りOKはその内口抜きホンバンもいずれ進むななんて期待もちおじんはたまに通ってます
223

韓エスで…

投稿者:たけし ◆kr0AbkBuKU
削除依頼
2009/05/04 23:42:13 (8aXndeQ/)
1ヶ月に1度位行く地方の韓エスでの出来事です。

入るといつも指名するオキニの嬢がいましたが、どこか違う様子…。

ヘルニアを患い、お相手してもらえませんでした。

帰ろうとしたけど、「新人さんつけるから」の一言で渋々残りました。

案内され、対面した嬢は30ちょい前位のスレンダー美人。

私めが最初の客みたいで緊張してました。

一通りシャワー→マッサージ→サービスと進んで行きましたが、スマタに
いく前に「舐めさせて」と攻守交代。

自慢のクンニでいかせまくりました。

感じまくった嬢はもう何も出来ない様で、♂を♀にあてがうとスルリとイン

終わった後、嬢に聞いたら、「感じちゃって、もう何されてもいい!」と
思ったらしい。

今度は食事にでも誘ってみようかなと思います。
224
2009/04/29 08:52:33 (jq7cZYSW)
いつもの街のマッサージに行きました
3000円で軽いマッサージ
私はいつもパンティをはいて行ったり、ちんぽにリングをはめたり、コートの下は全裸などで行っていました
基本コースはただのマッサージなんですが目当ての中国女性に話を聞くと給料は月給で基本コースだと歩合がつかないらしい
そこで5000円あげるから私の顔にまたがっておしっこ飲ませて!舐めさせてとお願いしたら
少し考えていたがOKの返事(^ー^)
顔にまたがってもらい中国産のおしっこを飲ませてもらい、そのままクンニへ
それだけだったけどかなり満足でした(^_^;)
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。