ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

思わず生で

投稿者:松D
削除依頼
2009/08/02 06:05:26 (k9NgK65E)
最近常連になりつつある「C国整体」のお店。
整体とは奈ばかり店で、いつもの通り嬢を攻め続けていざっ!という場面で、既にヘロヘロの嬢が
「来て!」というので正常位に。
自分のモノを嬢が手で握りあそこにあてがおうとするので、「G、着けてないんだけれど」と言っ
たら・・・・

最高でした。(ちょっと後悔も)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:なまし
2009/09/15 18:25:00    (YvdYW0Tp)
おぉ 主様えらいっ!
G着けなかったら違う後悔してたかも
5
投稿者:(無名)
2009/08/03 11:23:24    (NhDQ5.N3)
ちなみにどのあたりの場所ででしょうか?
4
投稿者:
2009/08/03 08:45:42    (z7ZFa02f)
その冷静さ、お見事!!
俺にはその冷静さはないな。
3
投稿者:松D
2009/08/02 11:37:34    (k9NgK65E)
<2さん

後悔とはGを着けて挑んだので、「あのまま生ですれば良かったかな~」と言う事です。

(その瞬間、ふと冷静になってしまいました。)
2
投稿者:警告
2009/08/02 08:25:51    (GvRRt7m8)
後悔先に立たず・・・
ご愁傷様。
今のアジアンは超ヤバイぞ。病院で検査しとけ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。