ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 46 47 48 49 50 51 52
削除依頼
2008/06/08 01:56:16 (33AFyUrw)
この店は駅近くの綺麗なマンションでやってるアロマエステでの自慢話です。去年夏くらいの話ですが、無料情報誌みて予約とり、行きました。付いた姫は30弱の綺麗な方でした(゜o゜;)まず、シャワーを浴びて個室にはいるとタオルはずしてくださいと言われ、きゃんたま隠れないくらい紙T一枚になりうつ伏せになりました。軽く指圧から始まり五分もしないうちに、敏感なところを、集中にやってこられ、相手はナース服だし?我慢汁がでるのを抑えきれないプレー?でうつ伏せ仰向けが続けられて、我慢できずお願いしたら、Sぶりを発揮されだめ出しされました。姫はマン押し付け顔にパイおしつけられました。T、あくも飯田とみや
256

仙台

投稿者:ティ
削除依頼
2008/05/23 05:55:27 (6/QaoelS)
絵木裏のその店はアロマリンパ店。そこは紙の小さいTバッグでの施術なんですが、Mのおれにはたまらない。うつぶせで足付け根から手を入れ、お腹を押す。いわゆる手が先から竿から当たりっぱなし。腰うかすと大丈夫?とかきいてくる。次に仰向け。さらっと全体を流す程度で終わるとまたソケイ部分集中。先からはヌルヌル状態。またもや声をう~あ~出してると大丈夫?と聞いてくる。大丈夫じゃないというともっと責めてくる。しごこうとすると、だめですとはいうがソケイ部分というかほぼしごかれてる。時間がなくなり、延長するか聞かれた。お願いした。どこをやりますか?ときかれたが、いまさら肩とかいうわけないのに。もちろんソケイ部分集中。調子にのりTバッグからだしさわりだしたら竿にアロマオイルをぬってくれた。固いとか大きいとかいってくるから娘の腰あたりをさわった。何もいわないので、お尻をさわり、スカートの中に手入れたらくねくねしながらだめといわれた。マンスジさわって手マンしはじめたら、俺の竿を握りしめ、他の娘とかに内緒にしてといってきたから、もちろんというと、両手で竿、穴ると絶妙な技。俺もスカートまくり、ストッキング脱がすとなかなかさわりごごちのいいマン。延長できるかというと大丈夫というので延長。一時間延長。前の30分。娘は喜びまくり!あとは声を殺しな゛からベッドからおり69!最後口にだし、飲んでくれた。後できくと、話もあうし、延長してくれたのが気に入られたみたい。飲んだのはばれるとやばいからといった。週三回はソケイ店いってるが、あの体験ははじめてだった。今では、本番まで店内でやってしまってる。いったことあるかたならわかるけど、案外みんなもやってんのかな?娘も所詮風俗くずれっぽいめんね
257
1 ... 46 47 48 49 50 51 52
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。