ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52
2009/01/19 21:11:36 (CFZPBSRM)
今日Y県のアロマエステに行ってきましたが…

とにかく高い

120分で22000円

睾丸マッサージを受けるには入会金1万円

最後10分くらい睾丸マッサージでちょっと気持ちよくなったと思った時に嬢の足の指が当たった。
そしたらあきらかに避けられました

その後は下も


マッサージは上手くて気持ちよかったけど何か不完全燃焼です
231

チャイエス

投稿者: ◆sfruauO5pM
削除依頼
2009/01/15 10:40:21 (vf5VEs57)
昨日は山手線沿線のエステ店へ行きました。
60分7800円だったのでそれほど期待もしないで行きました。

まず受付で女の子を選び、7800円を支払いました。
しばらくすると呼ばれたので行ってみると写真と顔が全然違う…
決してブスではないし、どちらかと言うと可愛いから良しとしました。

まずシャワー。チンチンとその周りを洗ってくれます。
洗い終わったら拭きながらチンチンにキス!

部屋に戻るとDKをしながら乳首を責めてきます。
そしてNF!!
最近のチャイエスは凄いなって思ってたらゴムを着けて彼女が上になって挿入!
かなり締まりがよくアッ!という間に発射(^_^;)

その後は談笑しながらのマッサージでした。


また行きたいと思います。
232
削除依頼
2008/11/18 07:57:08 (eWajgWSO)
ネットで調べたマッサージ店、私は健全店でのハプニングや露出を期待しながら行ったのですがそこは大陸系のヌキ店でした。コース説明の時点でヌキ有りと説明されました。45分8K、粗っぽいマッサに電話しながらの接客、大陸文化独特のマナーに少しガックリ。同じ行くなら朝系の方が良いと改めて思い直しました。
233
2008/10/21 00:15:06 (S3/rccpu)
名古屋市内のタイマッサへ行きました。嬢は28だと言っていたが見た感じ
30代中盤~といったところ。豊かなバストは魅力的だが、それ以外も豊か
な体型の嬢は私の趣味では無かったのでH系には期待せず雑談しながらマッ
サに集中することに。気持ちよさから半分意識を失っていたところ、他の客
が来店。嬢がマッサ中断して受付に。店にはあと二人の嬢がいるような気配
だが、客を断った様子。聞いてみると他の二人は今日休み。お店に寝泊まり
してるんですね。私の嬢は疲れたと言い私の横にうつ伏せ寝、腰を指さして
痛いと笑う。時間も残り僅かだったので腰を指圧してやることに。アナタ上
手、延長して指圧してと笑う嬢。なんだかなーと思いながら、全裸で嬢の尻
の上に乗っかって指圧。このまま時間まで指圧するのもと思い、スパッツの
嬢の尻に、少し大きくなった自分のPを押しつけながら指圧。嬢は意外に嫌
がる様子も無く、尻を揺すって笑っています。展開を期待して延長してやる
事に。料金を納めて戻ってきた嬢にあぐらをかいて座らせ、肩をマッサー
ジ。時折、姿勢を正しくさせるふりをして尻に手を伸ばし、お腹をマッサー
ジついでに胸にも手を伸ばして。調子に乗って嬢のTシャツの中に手を伸ば
し、下着の中に手を突っ込もうとした瞬間、嬢が俺の手首を捕まえて壁越し
に隣の女と会話し始めた。ヤバイなと思い、嬢に何話してる?と聞く。嬢は
他の女の子二人、今喧嘩してるから口論するなと言っているとか。拍子ぬけ
して、気付けば俺の手は振り払われる事無く、あっさり乳首へ到達。相変わ
らず嬢は現地語での会話を続けているが、少し困惑気味の表情に。嬢の会話
が止まらない事から、これ以上は無理かなとあきらめつつも嬢の股間に。嫌
がられたらそこで謝ってと思い少し強引に刺激すると、以外にも嬢が私に体
を預けキスまで許してくれ、上を全て脱がせる事に成功。所謂おばちゃん体
型なのだが、垂れ下がった巨乳に吸い寄せられてしまって。隣の女が壁越し
にしきりにこちらの嬢へ話しかけて来るので嬢の声が出てしまうほどの刺激
は気が引けるような雰囲気だったので時間まで抱きながらその巨乳とキスで
楽しみました。

234
2008/10/13 23:39:30 (nM.xBPPr)
普通のと言うか、普通に風俗の韓エスに行ってきました。
女の子は日本語も上手で若干訛りがあることを除けば会話に不自由しませんで
した。
シャワーを浴びて部屋に戻り、裸でベッドにうつぶせになり、マッサージが始
まります。
背中がすごく凝ってるねと言われながら強揉みで揉みほぐされ、蒸しタオルで
巻かれた後に背中に乗られて足マッサージ。
その後オイルを塗り込まれて更にマッサージが続き、気持ちよくて寝そうだと
思った瞬間、女の子がちょっと身体を起こし、スルスルっと衣擦れの音が聞こ
えてきました。
じゃあ仰向けになってと言われて振り向くとそこには全裸になった女の子が。
乳首舐めをしながら棒の方に手を伸ばして擦り上げて来ます。
こちらも負けずに女の子の首筋から背中、脇腹と手を這わせると「脇は弱いか
らダメ~」との声。
ダメ~と言われたら攻めたくなるのが男の性ってもんでしょう。
脇腹にキスをしたらビクッと反応した女の子の肘が頭に当たってしまいました‥‥。
ゴメンねと謝れつつも、弱いところをムリヤリしたこっちが悪いんだから、と
返事すると優しいね~とキスしてもらいました。
その後、女の子のおっぱいを舐めながら下の方に手を伸ばし、濡れたアソコを
触りながら女の子の手コキでフィニッシュでした。
ラストが手コキだったのだけが残念ですが、マッサージの腕はしっかりしてい
たことだし、通えばきっともっと濃厚なサービスになってくれることを期待し
つつ今後も試してみたいと思うお店でした。

普通の風俗韓エステのリポートで長文になってしまい、すみません。
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。