ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 2 3 4 5 6 7 ... 52
2024/03/26 08:14:41 (0bgBXtAE)
一応健全なメンズエステなんですが、お客さんからは「抜き」のご要望がほぼ100%あるメンエスに10年ほど勤めてました。
今は一応在籍はしてるものの月に数回しか入っていません。
まぁ初見さんも含め色んな人がきましたが、私のベスト3に入るのが「外人さん」「ヤクザ屋さん」「おじいちゃん」でしょうか。
コロナ前から日本語おぼつかない外人さんが結構駅前のコンビニとか夕方にたむろしている光景をよく目にしていましたが、まさかメンエスにくるとはビックリでした。
まぁおちんちんの大きい事。。
あとは全身に綺麗な墨が入ったダンディーさん。
なかなか紳士ではあるけどお金積んでくる額が大きい。。
最後におじいちゃんですが、玄関口で既に介助が必要な状態で「だいじょうぶ?」「死なない?」と終始心配になりました。
ヤクザさんは昔経験あるけど、外人さんは未知だったので初体験でした
1
2024/01/20 21:42:05 (t9CQJAct)
また性懲りもなく、暇を見つけて裏チャイエス店へ。
前回相性の良かった店に突ろうとするが、案の定ホームページがクローズしてる。諦めきれず履歴にあった同じ携帯番号にかけてみて事情を聞いてみると、彼女は隣の県の別のお店に行ってしまったというから諦めるしかない。
別の店を探してまた新規開拓・・・と言うか、チャイエスはいつでもほぼ新規か。近所の萎びたアパートの1階に突撃してみた。出てきたのはキャミソール姿がセクシーなちょっと白人系の顔立ちのなかなか可愛い女性。これはなかなか嬉しい誤算。聞けばタイとマレーシアのハーフらしい。お金もないので40分コースでH付きというのを選ぶ。
普通はここで、じゃあシャワー浴びて来て、とタオルを渡されて言われるのだが彼女は違った。何と彼女も部屋で脱ぎ出した。一緒にシャワー入るね。何だか普通の風俗店みたいな展開に。
大きめの胸にグラマラスな体型のナイスボディに、アソコはすぐに反応、オチンチン大きいね、大きいのは嫌い?ウウン好き、なんて会話をしながらイチャイチャと狭苦しいバスルームで体を流す。泡をつけたヌルヌルボディで抱きついてディープキスもしてくれると、こりゃ下手な風俗よりもお得だな、なんて気分に。ペニスとおっぱいを触りっこしながらひとしきりいちゃついた後は部屋に戻ってマッサージタイム。
普通は着衣でマッサージするものだけど、既にシャワーで全裸になっている彼女は躊躇なく裸で施術を始める。当然、こっちも黙ってマッサージされる気などさらさらなく、後ろ手で足やら腰やら、胸やらをサワサワ。そんな事をしてたらマッサージもやったかやってないかの中途半端な時間で、アオムケにナッテ、と促される。言われるままに仰向けになると彼女はまたがって覆い被さるようにキスをしてくる。こうなったらもうあとはほとんどチョンの間と一緒。残された時間いっぱいでセックスを楽しませてもらった。
よほど良かったのか3回くらい締め付けるようにイっていた。
こうして折角良い子に出会ってもまたどこかに行っちゃうのかと思うと残念な気持ちになる。
2

呼び込みの娘さんと

投稿者:はぷ ◆pxASlTGSzs
削除依頼
2024/01/06 08:11:49 (0lgjcCzg)
週末
その日は日中ずっと雨で気温が殆ど上がらずかなり寒い日でした
居眠りで終電を大きく乗り越してほぼ降りたことのない駅に、

0時近くの閑散とした駅前の飲み屋街をキョロキョロと見回しながら歩くと横から
「お兄さん、マッサージ、3,000円♪」
と多分中国人の女性が腕をからませてきました
20代前半、スリム、可愛い方かな
呼び込み専門かなと思い
「ん~・・・、お姉さんがしてくれるなら良いけど」
彼女はちょっとの間わたしの顔を見つめて
「ん、いいよ、ちょと待て」
と電話します
「OK、いま代わりが来るから少し待って」
数分で代わりの娘が来て交代、腕を組まれて「こっちね」
乗り越した事を話しながら歩き年季の入ったマンションに
中は普段ここで住んでるという部屋でした。

「寒いから変わってもらえて良かったよ♪」
とエアコンのスイッチを入れ
「寒いね お風呂入ろう」
3000円で時間あるのかなと思いながら流れに任せて入る事に

お湯を張りつつ
服を脱ごうとすると彼女がアシストしてくれました。
脱いだ服も揃えてくれて良い娘だなと。

それから彼女も脱ぎ始めました
「え?」と思いましたが
「寒いね さ、入ろう」

スリムと思いましたが胸は中々、セクシーな体系に勃起
「お兄さん、元気」とアソコもしっかり洗われお風呂に
彼女も私に座るように入ってきました。
「あたかいねー お尻に硬いのあたるねー」と

「えと、時間ってどのくらいなの?」と聞いてみます

「ん、寒いしもう遅いからお兄さん最後、泊ってく?朝までいいよ」

世間話をしてるうちにかなり打ち解けて
いや、そもそも最初からフレンドリーでしたが。
お風呂から上がり体を拭くとベッドに
これってシテもいいのかな?と思ったら
彼女は笑顔で目の前でバスタオルを外し手を広げてきました
「お兄さんタイプ♪」

それからは恋人のように抱き合いキス・・・

クリニングスを長く続けてると最初は声を出してましたが
段々と吐息に、「ハ、ハ、ハ、」と息が弾むと
頭を掴まれ股をキツク締めながらビクンビクンと

落ち着いてからまた続けてると
「×××、×××、×××!入れて♪」××は中国語で分からず

疲れてたのと夜遅かったのとお風呂で少しノボセタのと
普段よりイかない、そればかりか中折れに
「ごめん・・・」

「大丈夫よ」と一旦離れフェラチオに
軽く復活したところで手こきしながら乳首を舐められ

8割ほど勃った所で騎乗位で挿入、
舌を絡ませながらゆっくりと律動
奥に入った所で締められ絞るようにこすられ一旦緩みまた奥に

硬くなっていくのがハッキリと分かりました

口を離すと
「元気なった♪ どうする?上になる?このまま?」
「このまま!キスも!」
彼女は厭らしく笑い再度舌を・・・

ユックリとした律動が段々早く
「あ、あ、あ、ハン、ハン!××!××!」
彼女は口を離し声が出ます
私もラストが近づいてました
「いきそう!離れて!」
彼女は首を振ります
「いいの?」
うなずく彼女
彼女はまた舌を絡ませます
一番奥でギュッと絞られ先はコリっとしたものが当たる
そこで思いっきり!!!
彼女を抱きしめ、彼女も私を抱きしめ
「出てる、アツい、×××~」

入れたままで居るとアソコをクネラセまた軽く締められます
「あう!」
と声を出すと彼女は笑顔で
「うん?うん?」と言いながら乳首をいじります
復活したところでまたキス
「いいよ♪今度あなた上♪」

彼女もキスが好きみたいで
2回目も絡ませながらイキました。
足をしっかり組まれ動きは制限されましたが
奥をグリグリと
「いいよ、いいよ、いいよ、奥で、××!××!××!!!」

ほぼ同時にイッたようで
私が出すと
「ん、んーー!んーーー!!! んんんーーーー!!!!」
イキながらもお互い口を離しません

絡ませた舌を離しお互いのツバを呑み笑いあいます
「お兄さん好き♪」
「俺も好き♪」
そのまま眠ってしまいました

目が覚めると6時半、
一瞬どこに居るのか分かりませんでしたが
すぐに覚醒
横に彼女が、私のアソコを握ってます。既に起立してます。
「する? ・・・して♪」

彼女はあの後、一人でもう一度お風呂に入り、
私のアソコも綺麗にしてくれたそうです。
中々起きないのでアソコをいじって遊んでたそうで。

三回目が終わり10時近くまで(彼女に電話がくるまで)そこに
連絡を交換して分かれました。

それから金曜の夜はいつも泊りです。

あ、マッサージは一度もされたことないです(^▽^;)






3
2024/01/03 11:17:10 (.phG91OX)
元々はソープランドには良く行ってました。
俺の行く所は神奈川県は横浜正確に関内周辺から桜木町界隈です。

当時は川崎にも二か所、堀之内と南で大和とか町田、蒲田などにも
ソープランドは有りました。
当時はストリップ劇場も全国にあり俺は大和が好きで良く行きました。
当時はキャバレーが多数存在してましたが俺は下戸ですから一度も行った
事は案りません。

その中でもまさかという所にありました本厚木です、そーおうランドでは
有りませんがマッサージ系とホテルなどの主張系です。
店を構えてる所が確か3軒あったと思います。
ソープランドは行くので分かりかす試に金額的に比較歴安いマッサージ系
に行って見ようと思い行きました。

売りはモデルとかタレントとか書かれてましたが怪しいものです。
2階にあり在店してる女の子のリストが貼ってありますがどう見ても
修正されてるなと言う感じです。

店の方が写真の女の子を選ぶと指名料が掛かるのでこんな感じの女の子が
良いと言うならこちらで用意するので指名料は掛かりません但し今の時間
1人しかいませんけどどの様な感じの女の子が好みですか?。
俺が小さくって細身の幼い感じの女の子が良いと言うとそれなら今います。
直ぐに案内できますが?。と言われ呼んでもらいました。

名前はマリ(源氏名)見ると可愛いよ俺好みと思い案内を頼みました。
個室は薄暗く隠微な感じです簡素なベッドとカラーボックスにテッシュと
ハイザラとおしぼりがあるだけです。

シャワーが一番奥にあると言われバスタオルを渡されたので言って戻りました。
君俺のタイプで良かった。可愛いしね。と褒めてから一応はコースの説明です。
本番は無い中にはする子もいるという事ですが私はやらないから手か縁まで
30分が基本で10分ごとにいくらに成るオッパイは触っても追加料金は無いけど
アソコを触ると幾ら追加に成るけどでも指を入れないで。
と言われ安い分やはりソープの方が結局の所は安いかでした。

ただし俺のタイプなのでじゃこれだけと言って先にお金を渡しました。
其れでもソープランドよりは少ないです。
「お客さんお金多すぎるし2時間ぐらいあるよ時間が良いのかな?」
いいよ余ればあげるからと言うと「じゃサービスするねアソコ触って中に指を
入れても良いからね本番してあげる絶対に誰にも言わないでよ後中には出さないっで」
という事で(金さえ払えば全具ありか)でした。

何度か指名をして遊ぶ様になりました。
其の内に気心もしれ名前も教えてくれました名前は詩織と言うそうで年は21歳です。
住んでいる所は大和で親と同居してるという事です。
仕事は呑み屋さんと言ってあるそうです。
何度か最後の俺が客で何時もタクシーで帰ると言うので送ってました。

其の内に色々と話をするようになりデートしたいと言うと「私で本当に良いの?」と
言われ詩織と行きたい出来れば彼女に成ってくれたらいいけど。

「えぇ」「私の仕事しってるよね私みたいな女の子を彼女になんかしないと思うけど」。
「嫌じゃないの知らない男とエッチしてお金をもらぅてるんだよ」。

俺は気にしないけど詩織は無理なのかな特定の彼氏がいたら?。
「彼氏が良いとよ」って言ってくれるなら仕事は其の儘したい。
それなら良いよ俺はブラブラして男をだまして金を貰うとか親のスネカジリは嫌だけど。
「うん分かったから」「変な人私みたいな女の子が良いなんて初めて言われた」。

そうかな俺は本心から行ってるけど俺の好みの女の子だよって。
性格も素直だしね誰よりも可愛いと思うよ。

「ありがとう」「後で今の仕事を止めろ」とか言わないでね。
大丈夫だから言いませんよ。と言う感じで付き合い始めました。

詩織は親にも合わせてくれました、「私の彼氏」って言い。
俺も家に行き合わせました親に母は癌で亡くなりちちだけでしたあが。

数か月後に籍を入れ結婚し今はマンションに引っ越して父も一糸に住んでます。
詩織が俺の父も一緒に住めばと言ってくれて住んでます。

4
削除依頼
2023/12/17 15:32:34 (6Hilcuqs)
辺鄙な店でぼったくりの痛い目に遭ってからはしばらくご無沙汰だった裏チャイエス、隣町にあるマンションにお店を見つけ、仕事帰りの夜遅くに行ってみることに。出てきたのは40代微妙な女性、まぁこんなもんかと割り切ってHができるコースは無いのか?と交渉してみることに。すると、ん~と困った顔に。通じないのか、もしくはそういうのをしないお店だったか・・・
お姉さんは、チョットマッテテと言うと引っ込んでもう一人の女性を連れてきた。こっちは見た感じ35歳くらいの童顔の可愛い女性、心の中でガッツポーズだ。話を聞けば 5kでHができるとのこと。
60分のコースで一通りのマッサージを卒なく受け、仰向けになると既にアソコはビンビンに。ネネちゃんという女性はすぐにペニスを手に取らず、太ももや鼠蹊部をサワサワといじって焦らしてくる。応じて喘ぎ声をあげるとネネちゃんは色っぽい目をして調子に乗ってくる。ゴ○付けてI○するとネネちゃんのモードが切り替わって、積極的にディープキスやら喘ぎ声やら、淫乱モードに。オッキイ、スゴイネ、と感じながら上になり下になりと入れ替わり、唇を重ねるとネットリと舌を奥まで絡ませる。汗だくになって果てた後も決してドライにならずに、何度もキスをねだる姿に惚れてしまった。
玄関を出るまで、イチャイチャは止まらず、再訪を約束してお店を後に。この店は長続きして欲しいなと願ってる。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。