ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52
削除依頼
2008/10/10 12:28:36 (Or3rGzM5)
昨日初めてホテヘルの体験にいったのですがどう接したらよいかわからずお客様に全部たよってしまいました…男の人はどう接しられたらうれしいのですか
236
2008/10/07 20:43:55 (/vc7CxSp)
またまた見つけました。お勧めのお店です。
↓で書きこんだお店も新人さんが集まらなくなったようで新規開拓しました。
ヤフーで出張マッサージ店を検索したら新規開店のお店を発見!
ホムペの写真に白衣&生脚だったのですぐに電話で確認すると、確かに白衣
着用だが、寒くなってきたのでスパッツ履いてるコが多いとのこと。
しかし料金設定が健全店並みで、オイルマッサージ60分で9Kという料金だった
のでとりあえず60分ということで頼みました。
嬢が到着すると・・・想定外の中国人でした。そこは事前確認しなかった
こちらが悪かったのですがこの時点で少し萎えてしまいました。
でも、断るのは悪いと思って60分だけでお願いしました。
すると・・・そそくさと物陰に隠れて白衣に生着替えを始めました。
もちろん、少し覗けばブラ&パンティ姿が丸見えでした。
これは・・と期待したところ、全部脱いでうつ伏せでという嬢の指示。
言われるままにしてマッサージ開始です。
まずは頭の方から背中をマッサージ、それから横に回って腰のあたりへ。
この時、体の横に嬢が来たので白衣の中が下から丸見えの状態に・・・
嬢の方も大きくなってるモノをずっと見ていたらしく段々と息づかいが
荒くなって興奮してきているようにも思いました。
今度は太ももあたりからマッサージが始まり、微妙にサオに触れながら
攻めてきました。すると突然、太ももにキスしてきたり耳元に息を吹き
かけたり挑発してきました。おそらく・・と思ったところに、プラス6Kで
前立腺マッサージできますとのこと。
そういうのはお断りなので断り続けると嬢の方も値段を下げてきて、
2Kまで下げたので試しにと思ってお願いしました。
すると・・・仰向けになりお腹のあたりのマッサージを始め、わざと腕を
サオに当ててきます。ギンギンになったサオにじわじわと手を伸ばして
手コキ開始です。この嬢は攻め好きらしく乳首を舐めてきました。
ここで私も中国人嫌いではありましたが我慢できずに白衣の中に手を入れて
みましたが拒否しませんでした。白衣のチャックも下げると意外と胸が大きく
乳首もブラから少しはみ出して見えています。
ここまでくるともうお構いなしで、乳首を舐めたりクリを攻めたりで最後は
ディープキスしながらのフィニッシュでした。
これで11Kだと↓のお店よりも1K安いです。
嬢が帰った後でお店に確認したところ、日本人もいるようなので次回は
日本人指名でお願いすることにしました。
また隠れた名店を探し当てることができて大変、満足しています。

237
2008/10/07 01:48:02 (atcJykM6)
都内のあるタイマッサージ店のお話です。
夜中に行くと、空いていたので、二人でマッサージしてくれました。
次第に人数が増え、最終的には5人が集まりました!
しかもオイルマッサージで全裸だったのでみんなにアソコをいじられました。
マッサージもしっかりしてもらって、イク時は二人にやってもらいました。やみつきになりそうです。
238

エステ初体験

投稿者:(無名) ◆xzVC2T93Yc
削除依頼
2008/09/20 08:23:23 (zlSl1INe)
先日、出張先で髪を切ろうと床屋に入った。その店は、わりと若い女性理容師3人で営業していて、椅子が鏡をはさんで向かい合わせに2台あって、今どちらも女性が座っているが、客同士はお互いに見えないようになっていた。待ち合いのソファーに腰掛けると、待ってる客も女性ばかりだった。私が待っている前の席が空いて女性客が向かった。なにやら奥の更衣室で胸から下に巻くピンクのラップガウンに着替えて椅子に腰掛けた。この店は、カットするのに着替えをするみたい?だ。この女性のカットが終わったら、襟足から背中の上半分ぐらいのシェービングが始まった。悪いとは思ったけど目の前だし、女性のシェービングなんて初めて見るから、ずっと見ていた。その後、背もたれを倒してピンクの毛布がかけられ、頭もピンクのタオルでターバンされて顔剃りが始まった。男性の顔剃りとは違って、スチームを当てながら優しくマッサージしながら、顔・耳を剃られてた。なんとも気持ち良さそうで、うらやましく思えた。そして目から下にタオルをかけて眉剃り・眉カットされてた。その後、毛布を胸元まで下ろしてタオルを挟み、のどから胸元までシェービングだ。これもまた気持ち良さそうに剃られてた。この後、女性理容師がもう一人来て、カーテンが閉められ、見えなくなってしまった。おそらくエステを受けているようだ。しばらくしてカーテンが開くと、この女性客は終了だった。エステされてるところも見たかったです。そして私の順番になって椅子に案内された。ガウンに着替えるのは女性だけみたいだ。「今日はどうされますか?」と聞かれたので「カットお願いします」と告げると「エステとかはよろしいですか?」と聞かれたので「あっ、じゃあお願いします」と頼んでしまった。エステの経験のない私は、一度やってもらいたかったので、ワクワクしてきた。「どのようなコースにしますか?」と聞かれたけどぜんぜんわからないので、さっきの女性があまり気持ち良さそうだったから「前のお客さんと同じでいいです」と伝えた。「前のお客様と同じでよろしいんですか?」と念を押され、「はい」と答えた。「それでは、奥の更衣室にガウンとタオル地のショーツを用意してますので、全部脱がれて着替えられてください」と言われた。「えっ?」と思ったけど初めてエステを受けられると思い、恥ずかしいけど着替えをして椅子に戻ってきた。待ち合いも女性客ばかりで、ガウンで出て来るの、かなり恥ずかしかった。「でも、なんでショーツに履き替えるんだろう?」と思っていたらカットが始まった。私の時は最初から女性理容師がもう一人ついていて、一人は頭を支えたり補助をしていた。カットが終わっていよいよシェービング。男性でもさっきの女性客と同様に、襟足から背中まで剃っていった。背中なんて初めて剃られたけど、ラザーリングもシェービングも気持ち良かった。それから背もたれを倒して、やはり前の女性客と同様にピンクの毛布がかけられ、頭もピンクのタオルでターバンされて顔剃りが始まった。いつもされているシェービングと違い、スチームを当てながら優しく剃られていくのは、なんともたまらない。その後目から下をタオルで覆い、眉剃り・眉カット。そしてやはりのどから胸元までのシェービング。もう極楽!さっきの女性客の時は、ここでカーテンが閉められて、この後のことは全く未知の世界。期待が膨らんできた。やっぱりカーテンが閉められタオルで目隠しされた。すると片腕を毛布から出されて、タオルの敷かれたひじ掛けに置かれて肩から指先までラザーリングされた。さっきの女性客はブライダルだったらしく、ドレスにあわせてボディシェービングを頼んでいたみたいだ。でも今さら何も言えず、腕のシェービングが始まってしまった。それだけならまだよかった。もう一人の女性理容師が毛布の足元をめくり、片足を太ももまで出してショーツにタオルを挟みこんで、ラザーリングを始めた。脚のシェービングもするみたいで、私は何も言えずに剃られるしかなかった。脚の付け根から丁寧にラザーリング・シェービングされた。両腕を剃り終わった女性理容師が、私の両腕をバンザイの格好でバスタオルで巻いて固定して、脇の下をラザーリング・シェービングし始めた。私はもう何も言わずに、まな板の上の鯉状態だった。両腕・両脇・両脚が終わると、毛布は両脚だけにかけられ、ガウンの前のボタンを全開され、首から上にバスタオルをかけられた。「まさか前も?」と思ったけど、今さらじたばたしなかった。胸からお腹を女性理容師二人でラザーリング・シェービングし始めた。ショーツにタオルを挟んで下ろされ、かなり際どいところまで剃りあげられた。まさか前の女性客がこんなコースを受けていたとは知らず、恥ずかし思いをしてしまった。
239

大阪で

投稿者:Ryou ◆mf4XB.2Dy6
削除依頼
2008/09/12 13:43:20 (/xwjenib)
3日ほど前に親戚の家に遊びに行って来ました。
私の住んでいる所から電車で1時間あまりで行けます。
帰りに車で江坂駅まで送ってもらい、そのまま帰るには早い時間
ということもあり繁華街をウロウロしていました。
そのうち、細い道に入ると何やら怪しげなマッサージ店のサインが・・
サインには、女性客歓迎とのこと。
前から少し興味の有った私は、意を決して店に入りました。
店の人は50歳くらいの清潔そうな男の人でしたが、
あいにく女性客さま向けのマッサージ師が居ないとの事でした。
私は残念な気持ちと恥ずかしさも手伝って店を出ようとしましたが、
お店の人が もし、私でよろしかったら半額でさせていただきますって
言ってくれました。
もちろん断る理由も無くお願いしました。
シャワールームで軽く汗を流した後カーテンで仕切られた1番おくの部屋に
案内されガウンを取ってうつ伏せにされオイルマッサージが始まりました。
60分コースでお願いして全身のコリをほぐしてくれたんですが、
時計を見ると、あと5分少々で終わり。
普通のマッサージだけで終わってしまうのかな?少しくらいエッチなこと
は、無いのかな?って思っていると、仰向けになるようにとの事。
言われるように仰向けになってから、真っ裸に気がつき私は、
顔が真っ赤になりそうな位恥ずかしかったけど、店の人はニッコリと笑いな
がら、最後のマッサージをしますねって言いながらオイルを手にとりまし
た。
ヌルヌルの指先で大事な所を優しくマッサージされ最高に良かったです。





240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。