ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 52
2010/08/06 22:49:31 (Zy3boQeh)
ネットで都内の某所の風俗エステと検索
そこで出てきた数件のお店
その1つ1つを見ていて、値段の安いお店を選択
そのお店のプレイ内容って言うのがあったので見てみると
『混浴シャワー⇒マッサージ⇒SPサービス⇒混浴シャワー』と書かれていて、
さらに、フェラや素またの文字がありました

うまくいけば、本番もできるかもなどと考えながら行ってみました

すると、入店後、お金を払って、嬢のいる部屋に通されると
部屋にあるテーブルには無造作に置かれたゴムが

もしかすると、オプションでやれる?

ドキドキしながら、シャワーを浴び部屋へ
すると、そのままあおむけへ、上から嬢が責め始め
乳首を責めた後、テーブルにあったゴムを取り出し装着
そして、ゴムフェラ
ああ、フェラのためのゴムかと思った
すると、嬢が『あなたが上』って言って、嬢はあおむけになり股を開いた

普通に本番ありの店だった
金額は60分1万以下で2回抜いてもらいました


自分の思い違いだったらごめんなさい
風俗エステって初めて行ったのでわからないんですが
風俗エステって、みんなこうなのかな?

ちなみに、マッサージは無かった
てか、マッサージの時間がなかった

186
2010/08/02 16:56:12 (9G/dKhqp)
30代の主婦です。
昨年の夏に初めて女性用の性感マッサージを受けました。
不安だったけど、好奇心が勝っちゃって。
結局3回くらいお願いしました。もう辞められたようです。

趣味でやってるからってお金は取らない方で。
少し小柄な感じのいいお兄さんでした。
30代前半くらいだったかな。○ックっていう方。

アロマオイルでマッサージしてもらって。
最後に胸とか敏感なところを。

とにかく気持ちよくて、あんな快感は味わったことなくて。
焦らされ方がたまらくて、すごく濡れてたと思います。
オイルマッサージも気持ち良かったな。
本当にいたれりつくせりで、好きになっちゃいそうでした。

その方が辞められたあと、違う人にお願いしても全然違いました。

私は主婦だからしょっちゅうこういった出会いを求める訳にもいかないし。
またしてくれないかな、なんて期待を込めて書いてみました。

旦那があれくらい触ってくれたら、なんて考えちゃいますね(;一_一)

187
2010/07/29 14:09:27 (EQgb8Vad)
大塚の「あんしん」によく行きます。マニア向けのマッサージ性感でいつも愛○さんを指名。指圧も上手いが性感は極上で白衣の上から隠れ巨乳を揉みしだきながら昇天はたまらない。
先日店外で鶯谷のラブホでもその巨乳とマンマンをいじくりながらフェラと手技を堪能しました。
見た目はかなり美人の熟女でスレンダーに巨乳は最高。
顔面騎乗で扱かれるのはMな私には堪らないですね。
今日もお店に行って跨がってもらおう
188

よし

投稿者:太郎
削除依頼
2010/07/16 08:39:59 (u1Iy3d/t)
こんな事書くと病気!と言われますが…おれは今まで風俗行く時は八割ちんこをよく洗ってから行ってたんやけど、最近付き合った彼女が場所問わずフェラをしてくれるせいか臭チンコに興奮を覚えるようになり、風俗でも自分で洗う時は火星人のおれは被っていない所だけとりあえず洗います。そして嬢によっていきなりくわえてくる場合はストローク中の途中から顔が歪みだし、手コキなら嬢は自然に皮をむきだしますから途中から匂いだし嬢のなんかいいたげな表情がたまりません。まぁ嬢によりますが。あと本番後のお互いの混ざりあった臭いチンコのお掃除フェラはなんとも言えない快感ですね。そんな中!!おれが一番言いたかったのは大阪の人妻のデリヘル嬢、部屋に入るなり即フェラで『若い子の匂い…好きなの…』でそのままゴックン!いや~最高でした。
189
2010/07/11 12:40:40 (ampsavFN)
初めての利用でした。マッサージには良く行きますが、マッサージとヌキの部
分が両方とも満足したお店は初めてでした。マッサージもエロく、色んな所を
触ってきて、体中の気持ちいい所を触ってくれます。
 自分も知らなかったですが、股間の付け根部分?のマッサージが特に気持ち
よく、アレは癖になります!マッサージもきちんとしてくれて、体のコリをほ
ぐしてくれながらも僕は勃起していました。(マッサージがエロいんです。)
 最後は手コキでしたが(泣)、手コキに行く前から勃起はハンパなくしてい
ました。睾丸マッサージという玉をマッサージしてくれるものでさらに勃起は
加速したと思います。玉をあんなにマッサージされることが普段なかったの
で、すごく新鮮でした!玉も気持ちイイんですね!
 睾丸マッサージをされながら、ローションでの手コキがこんなに気持ちイイ
何て知りませんでした。玉からサオまで刺激が流れていき、我慢できないほど
の気持ちよさでした。しかも精子の出る量と飛び方が普段と全く違いました。
初めて射精した時よりも飛んだと思ったほどです。
 女性も普通ぽい可愛さが新鮮でよかったです。トップレスも無料オプション
だし、Tバック姿でのマッサージが興奮します。トップレスになる時も恥じら
いがらもいやらしい感じでそそりました。
プレイ以外の時間の僕への気遣い等もばっちりでした。
待ち合わせコースでしたが、可愛い子すぎて話しかけられた時からずっと緊張
しっぱなしでホテルへ行くまでも初めての女の子とデートしてるような感じで
ドキドキしました。
あれは新鮮で良かったです。

最初エステって高いなと思ったけどデリヘルとかより全然いいですね
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。