ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2023/12/18 07:10:18 (Z7oG1kvf)
良かったので思い出しながら投稿。
セラピストの女の子は若くて〇〇坂とかにいそうな雰囲気の黒髪ロングヘアーでかわいい。
何度か行ったことのある店なので紙パンは履かなくてよかった。
女の子は控えめな感じだけど会話が楽に続く。
施術中に脱衣所におきっぱなしのスマホを取りに行った。シャワーのあと脱衣所から来たときはタオルを腰に巻いていたがそのときは必然的にフルチンだった。
マットにうつ伏せの状態から立ち上がった際に女の子にちらっと半ぼっきして大きくなったチンチンを見られた。
その視線がなんともそそられた。いちおう手で隠しながら部屋に戻ったがボッキしているので完全に隠せてない。
それからほどなくして四つんばいになって下さいと指示があり、鼠蹊部マッサージが始まった。
お腹のほうまで触られる際に女の子の手首や腕が何度かチンチンに当たり、ムラムラしてフルボッキした状態で今度は仰向けでお願いします。と指示されMAX状態のチンチンを上に向けた。
女の子はわざとらしく目を逸らしながらタオルを乗せた。チンチンが勃起しすぎてタオルを鋭く真ん中で持ち上げている。
足をマッサージしながら普通の会話を続けようとするのでわざと会話の流れを切ってごめんね、こんな恥ずかしいものみせてと股間を指差しながら言うと
いえいえ…と薄い返事だったが、それからチラチラと股間を見始めた。
気になるよね、タオルを外して見てみる?ちょっとチンチンもタオル乗せっぱなしだときついんだよね、と言うとえっ…という反応だったのでタオルに手を掛けてみたが特に止められる様子もなかったのでタオルを横に引っ張って外した。
タオルと一緒に引っ張られて一度倒れた勃起チンチンがバネのようにぼよよんと左右に揺れながら女の子にこんにちはした
顔には自信がないがチンチンの大きさには少し自信がある。女の子はうわーとかすごーい…とか言っていた
女の子に触ってみる?と聞くと何も言わずに指でなぞりはじめた。こんな大きいひとみたことないと言われた。
それからこうやって持ってとか指示を出しながらシコらせた。肩から見えるブラ紐と太ももをおかずにしていたが
おっぱいが触りたいと伝えると、恥ずかしそうに服は脱げないけどいい?と言われたので首元から手を入れて揉みながら少しずつ奥の方に手を伸ばし乳首まで指が到達したとき
あぁっと女の子が声を漏らした
硬くなっている女の子の乳首をこりこり触りながら女の子の手の中で射精した。
帰り際、またきてねとハグされて余韻に浸りながら帰路についた。
21
削除依頼
2023/12/13 21:18:02 (7NRfTu9D)
メンエスは15年以上通ってます。月に1~2回程度です。
先日、初訪問のお店にて、イベ+ユニチェ+特殊オイルで100分15Kです。
お店の方針通り密着が凄く、かなり興奮しました(笑)
余り詳しくは書けませんが、オイルが特殊でかなりヌルヌルして、密着しているのでセラピさんも上手く動けない位です(笑)
楽しい時間は直ぐに終わりの時間近くになり、セラピさんを倒して、下着の中に指を入れました。
ダメとは言うものの、さほど抵抗も無いので、アソコの中に指を入れました。すでに濡れていたのですんなり入りました。
それなりに感じてるようで、アソコも締め付けて来ます。
本しようとすると、流石にそれはダメと強く言われ、止めました。
時間にして10分位でしたが、次にお店に行っても大丈夫だと思いますか?
行けたとしたら、次はもっと出来ると思いますか?

22

ビジホ

投稿者:鶏ちゃん ◆u5jj5EsnrY
削除依頼
2023/12/12 00:36:12 (yzHlH3Nn)
ビジホに宿泊した時に、フロントを通してマッサージを頼んだ。特にエロは考えず、疲れていたので、普通のマッサージを頼んだ。現れたのは、40代位の女性だった。料金を払い、うつ伏せからマッサージ開始。足から、徐々に上に向かってマッサージしてもらっていると、心地よく寝落ちした。暫くして、肩をトントンされ目を覚ます。もう、終わりかな?と思ったら、パンツ履いているかと聞いてきた。オシリの当たり揉んだとき、布の感触が無かったそうだ。履いていると伝えたが、一応備え付けの部屋着をめくり、パンツを見せた。私はGスト愛用しているので、布の感触が無かった用だ。パンツを見せると驚いていた。失礼ながら、その小さい布に隠れる位のちんこって、小さいの?と聞いてきたので、めくって見せたら、結構立派ね、と言われた。しかも、パイチンなので、男のパイパン初めて見たと嬉しそうにしていた。残りの時間は、チン丸だしでマッサージして貰った。段々、エロい気持ちが出てきて、チンが起ってきた。ニコッと微笑みながら、握ってしこしこしてくれました。お店にはナイショでねと言われました。嬉しいハプニングでした。
駄文で失礼。
23
2023/12/09 19:35:20 (.NmIeuIm)
半年くらい前に静岡県静岡市◯区のアラフォー女性からオイルマッサージの依頼があり静岡市◯区の某駅前へ待ち合わせし車でラブホへ行きオイルマッサージ施術をしました。
うつ伏せ寝でお尻付近はバスタオルで覆い上から下へマッサージしながら陰部付近を親指で当てたら女性がアンって微かに漏れ出すこと。
つま先までマッサージをし、仰向けにさせバスタオルで胸元から陰部まで隠しながら手先は乳首や陰核を刺激。
ずぶ濡れなマンコに痺れを切らした女性からチンポ入れてとの催促。
出そうと言ったら中に出してと言ってきたから止めずに膣ふ放出アルバム。
チンポ抜いたあとの滝のように流れ落ちる精子は見ていて更に挿入したくなる光景です。
24
2023/11/29 00:01:19 (hmEvHHAM)
腰痛が酷く、ショッピングモール内にある健全マッサージに店に行きました。
どうせなら可愛い方にマッサージされたかったので、予約サイトでスタッフを確認しながら、普通の揉みほぐしを予約しました。お店に着くと、27歳くらいの可愛いくて綺麗さもある女性で、写真より良い感じでした。
何より、G以上はあるバストに目が釘付けになり、最高の嬢でした。この人と個室で2人きりになることを考えると、すでにムラムラが。
平然を装い、用紙を記入後、着替えをお願いされました。もちろんノーパンで貸しパンツを履きます。

着替え終わると、足湯をしてくれるという嬉しいサービスがありました。
ベッドに腰掛けて足の指先まで洗ってくれます。G嬢の上目遣いトークを楽しんでいたら、まさかのラッキーが。
G嬢は首元が緩いシャツを着ており、谷間、ブラがまる見えになってます。バレないようにチラッと見てるつもりでしたが、恐らくガン見してたと思います。
G嬢も私の目線に気付きながらも、より深い姿勢で谷間を見せつけて来ます。綺麗すぎる谷間を見ながらの足指先マッサージで、我慢汁が既に出ちゃいました。

その後は普通のうつ伏せマッサージからの仰向けマッサージでこの頃には私のムラムラも落ち付き、気持ちよくマッサージを受けてました。
ただ仰向けマッサージの際に、通常健全店では無いような、股関節周りのマッサージが始まりました。
内腿を触られた時点で勃起してしまい、少し恥ずかしいなと思っていると、玉付近の股関節まで腕が伸びて来ます。
ガッツリ握るとかは無いですが、明らかに勃起したモノに手が当たってます。
私も気持ち良すぎて、恥じらいを捨て、少し声を出してみましたが、G嬢の股関節マッサージは止まりません。
射精はまずいと思い我慢した結果、大量の我慢汁を発射してしまいました。
最後にヘッドマッサージをして終わりましたが、頭の中は真っ白に近い状態で全てのマッサージが終了しました。
特に会話をすること無く、個室の空間はほぼ無言の状態でしたが、お互い心の中で、駆け引きを楽しんでいるかのような感覚は最高の体験でした。
最後にG嬢から笑顔で『お元気でしたね笑』と言われ、相手も満更では無く、楽しんでたんだなと言う事がわかり、こちらも『近いうちにまた行きます!』と返事して終わりました。

絶対にまた行こうと思いますが、健全店の為、あまり無茶もできません。しばらくはその辺の駆け引きを楽しみたいと思ってます。
レスあれば、また次回入店の際の投稿もしようと思います。


25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。