ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/29 00:01:19 (hmEvHHAM)
腰痛が酷く、ショッピングモール内にある健全マッサージに店に行きました。
どうせなら可愛い方にマッサージされたかったので、予約サイトでスタッフを確認しながら、普通の揉みほぐしを予約しました。お店に着くと、27歳くらいの可愛いくて綺麗さもある女性で、写真より良い感じでした。
何より、G以上はあるバストに目が釘付けになり、最高の嬢でした。この人と個室で2人きりになることを考えると、すでにムラムラが。
平然を装い、用紙を記入後、着替えをお願いされました。もちろんノーパンで貸しパンツを履きます。

着替え終わると、足湯をしてくれるという嬉しいサービスがありました。
ベッドに腰掛けて足の指先まで洗ってくれます。G嬢の上目遣いトークを楽しんでいたら、まさかのラッキーが。
G嬢は首元が緩いシャツを着ており、谷間、ブラがまる見えになってます。バレないようにチラッと見てるつもりでしたが、恐らくガン見してたと思います。
G嬢も私の目線に気付きながらも、より深い姿勢で谷間を見せつけて来ます。綺麗すぎる谷間を見ながらの足指先マッサージで、我慢汁が既に出ちゃいました。

その後は普通のうつ伏せマッサージからの仰向けマッサージでこの頃には私のムラムラも落ち付き、気持ちよくマッサージを受けてました。
ただ仰向けマッサージの際に、通常健全店では無いような、股関節周りのマッサージが始まりました。
内腿を触られた時点で勃起してしまい、少し恥ずかしいなと思っていると、玉付近の股関節まで腕が伸びて来ます。
ガッツリ握るとかは無いですが、明らかに勃起したモノに手が当たってます。
私も気持ち良すぎて、恥じらいを捨て、少し声を出してみましたが、G嬢の股関節マッサージは止まりません。
射精はまずいと思い我慢した結果、大量の我慢汁を発射してしまいました。
最後にヘッドマッサージをして終わりましたが、頭の中は真っ白に近い状態で全てのマッサージが終了しました。
特に会話をすること無く、個室の空間はほぼ無言の状態でしたが、お互い心の中で、駆け引きを楽しんでいるかのような感覚は最高の体験でした。
最後にG嬢から笑顔で『お元気でしたね笑』と言われ、相手も満更では無く、楽しんでたんだなと言う事がわかり、こちらも『近いうちにまた行きます!』と返事して終わりました。

絶対にまた行こうと思いますが、健全店の為、あまり無茶もできません。しばらくはその辺の駆け引きを楽しみたいと思ってます。
レスあれば、また次回入店の際の投稿もしようと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名) ◆sPUX0/3lJo
2024/02/01 03:09:14    (LoLCDsrU)
それは良かったですね。
次回も期待してます
3
投稿者:ケン ◆UNTkmrnOIs
2023/11/30 00:52:17    (qofqS7lh)
健全店でのマッサージで、際どい所を触られるのは興奮しますね槌何回か通えば進展がありそうですね!次回の報告楽しみにしてます槌
2
投稿者:(無名)
2023/11/29 17:30:00    (mWmBHfIv)
続きがあればよろしくです。X(旧ツイッター)で体験話乗せられるのもいいかもです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。