ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2018/10/30 17:14:50 (czXu3Jnl)
ジャップカサイ可能な熟女個人店があるとの噂を聞き、色々と調査していたところ、某掲示板で見つけた情報を頼りにそれらしきブログに辿り着きました。
ブログから予約サイトに移動して、審査?のようなメールのやり取りをしてようやく予約を取れました。

予約を取るまでにハードルが上がりまくっていたのですが、自宅に出張してきたその人に会うなり、どストライクな見た目にテンションMAX。
正直若くはありませんが、自分は熟女好きなので問題無し、歳は聞けませんでしたが、たぶんアラフィフ位で、顔はあくまで自分の中でですが、永遠の17歳の某声優さんにそっくりでした。

まずは問診ですが、オイルと整体とタイ古式から迷わずオイルを選択、120分で16K ジャップカサイ(無料)のオプションをオーダー、このやり取り中も凄く感じが良いです。
入浴済みを伝えると「じゃあ全部脱いじゃいますか」とのことで全裸スタート。
うつ伏せで尻にバスタオルを掛けられ、オーソドックスな背中のオイルマッサージ、高いオイルらしいですが、自分には他との違いが全く分かりませんでした。
腰回りから尻に入ったところ若干菊を撫で上げられますが、自分も相手も無言、いたって冷静を装いました。
約30分で全身を一通り揉んでもらいましたが、普通に気持ち良かったです。

そして仰向けタイム、いきなりFBもカッコ悪いかなと思いなんとか堪えます。
肩口から下に向かっていく感じで徐々に下腹部へ、腸を流され、いよいよかと構えたところで素通りして足回りです。
事前に下半身中心にと言ってしまっていたので、たっぷり時間をかけて足を揉み込まれました。

そこからギリギリラインで鼠径部をじっくり責められ、待ちに待った玉揉みに移行
グリグリ転がされグイーンと引っ張られるという繰り返しですが力加減が良く気持ち良い。
徐々に竿が上を向いてきますが、淡々と玉攻めをされます。
もう一度下腹部から鼠径部に移行した時に「ちょっと失礼しますね」と笑顔で竿を移動されます。
物凄く反応してしまったところ「直接触っちゃいますか?」と聞かれたので当然YES、プラス5Kで口でも穴でも良いというので
両方というと無言で頷き下着姿になって口から開始、妄想と玉マッサで暴発寸前だったので数分でストップを掛けると、全身のオイルを拭かれ跨られます。
体位を変えたり色々したかったのですがグラインドで10分持たず一発KOでした。

「シャワーお借りします」というので、一緒に入りたいと告げると承諾、身体も流してもらいました。
シャワー後は着衣で肩などを揉んでもらい、終了。
自分史上最高の展開でした、コスパも平均くらいだと思いましたので、迷わずリピート予約をお願いすると
この場では約束できないのでLINEでまた送ってくれとの事で、名刺を渡されました。
予約が取りづらいことと、こういうところで発表すると特定されそうなことが唯一のネックですね。

かなり特殊な依頼が必要なので、入られた人はすぐに分かると思います。
なかなか言いづらいかと思いますが、この方に入られた方、情報聞かせてください。
6
2018/10/30 13:35:31 (YkuQdrF6)
いつものお店の比較的新人さん。

インターホンを鳴らして嬢とご対面。
・・・40代前半かなー。ただ容姿はまあまあ。なんというか「よくいるおねえさん(おばちゃん)」。

施術開始。うつ伏せ時の密着は丁寧め。
そしてアロマに移ると、全体的に尻のラインをすりすりと責められる。穴のところにも何度もくるので、ちょっとヒリヒリ(笑)
しかし棒玉には来ず、紙パンツ内への侵入も無しでうつ伏せは終わり。
やばい、外れかと思っていたら、四つん這いコールがあり、なってみると棒玉すりすり。いきなりの変異にテンションが上がり、思わず声を出す。
それからしばらく四つん這い状態でネットリと責められる。

仰向けになり、いつもの胸プレス 疑似騎乗位。これは平均的。ただし、あまり胸を責めてくれなかったのが少し寂しい。
そけい部はやはり棒玉を責めてくれ、最後の添い寝タイム。しかしここで嬢からお痛禁止のお達し!
たしかにこのお店の寛容度は低めで、下着の上から程度が多いが、尻タッチすら無しは初めて。この部分はかなりガッカリ。
ただ、抜きはうまく、事務的でなく、またいたずらっぽく責められるわけでもなく、やはりネットリと生々しい感じで悶絶。

良かった点
1、会話が上手
2、尻をしっかりめに責めてもらえる(穴の中までは来ない)
3、抜きがうまい

悪かった点
1、寛容度低い
2、年齢高め
3、膝枕時に微かにタバコ臭

このお店としては平均的で、同じ時間帯にいた尻穴まで責めてくれる嬢(容姿は同程度)でも良かったかなーと。

店名、嬢の名前を知りたい人はメアドを教えてもらい、そちらで「情報交換」ということでお願いします。
くれくれさんは無視します。
7

都内人気店

投稿者:青龍 ◆YgYtMfZotQ
削除依頼
2018/10/29 17:01:16 (l1koAfx6)
都内の人気個人店の予約がやっととれたので行ってきました。

セラピは30代半ば〜40代前半くらい、明るくてとても話しやすい方。
料金設定は同業他社に比べるとかなり良心的です。
そして問診票は細かい個人情報を書く必要がなく、ここも良心的と感じました。

さて、全部脱いでシャワーへ。
神Pはありますが履かなくていいとのことなので、さりげなくセラピの前で腰のタオルをポイ。
目をそらすわけでもなく特に何も言われません。これは期待できます。

さっと汚れを流していよいよ施術。まずはうつ伏せ。
チェックも兼ねた全体のもみほぐしのあとは、背中のオイルマッサージから。
ホットオイルを使用しており、寒い時期でなくてもとても気持ち良いです。

肩、首などをじっくりほぐしたあとは、腰まわり。というか主に鼠蹊部です。
股の間から腹にかけて腕を突っ込み、戻すときに玉から菊へヌルリ。
下向きにセットしていた愚息が上向きになってしまったのが残念ですが、
菊、玉をおかまいなしに刺激してきます。
さらにカエル足にされ、鼠蹊部というよりほぼ玉と蟻の門渡りのマッサージ。
たっぷりのオイルでビチャビチャにされながら、竿意外はまんべんなく揉みしだかれます。

続いて上向き。こちらでは竿も攻められます。
デコルテから流れるように下腹部に向かうと、ギンギンの愚息と衝突事故発生。
それでもおかまいなしに下腹部から鼠蹊部へ流すので、手の甲で亀がサンドバック状態。
早い人ならこれで誤爆してしまうかもしれません。
そして再びカエル足にされ、脚側から鼠蹊部へ流すとここでも竿と手が何度も衝突。
なんとか誤爆できないか集中してみましたが、小生にはちょっと無理でした。

一応初めましてなので今回はされるがままでこちらからは何もしていませんが、
次回からはもう少し過激な感じが期待できそうです。
でもノーマルでも十分過激。さすが予約がとれない人気店でした。
8
2018/10/27 09:54:28 (Qj04xjQk)
いつものお店のポイントカードも2枚目となり、開拓目的でATM橋のチャイエスへ。
知り合いの、よつんばい良かった情報で。

おすすめのスペシャルオイル+泡90分9K。
マンション個室でふとんタイプ。
少しドキドキしながら脱いでると、
「ん?紙Tが無い・・・。」期待度アップです。
出てきた嬢も若い、きれい、スタイルOK!

うつ伏せからのマッサ→オイル→泡かと思ったら、いきなり泡でした。
しかも、尻から。
尻からソケイへ、泡フェザーです。どんどん愚息も膨らみます。
当然腰が浮きます。すると嬢は愚息を攻めてきました。
尋常じゃないペースで攻められ、まさかの開始5分で昇天するかと思いました。

「なんだこの店、ってかこの嬢がおかしいのか?」

なんとか耐え抜き、仰向けになり、次なる試練に、、、


と思った瞬間、

嬢「オニイサン、抜き3Kネ」

あーーーーそっ、そゆことね。
一気にテンションダウンでした。

まあ、3k払って抜きましたけどね。


後で聞いたら、新人(ほかの店から)でした。

ほかの嬢も同じシステムかは疑問です。
知り合いも追加のことは言ってなかったし・・・。

まあ、地道に自分で探すしかないですな。
爆サイはあてにならんし・・。

9
2018/10/25 20:26:31 (mlD55FTN)
10年ほど前のお話。さいたま県内でも抜き店華やかりし頃に出会った22歳の女の子。見るからに、そして話し振りからもとても真面目そうな子だったが、聞くとキャリアは5年だという。

ん?
5年?

つまり17歳の頃からメンエス業界で働いていたとの事。はい、違法ですね。その頃からとてもそういう事に興味があったそうです。色々話していくうちに、俺の性癖と変態思考に安心感を覚えたようで、気づけば何も要求してないのに

嬢:俺さん、乳首綺麗...理想的な形。

といっていじいじ舐め舐め。

嬢:おちんちん、綺麗な形。舐めてもいい?

というので、どうぞパクじゅぽ舐め舐め。

面食らう俺。に、さらなる展開が...

「他のお客さんの前ではこんな話できないから...」と、男性のアナルに指を突っ込み前立腺刺激をすると、本人がむしろそれで興奮のあまり逝ってしまうと、フェラしながらのたまう彼女。予期せぬ変態興奮シチュにいささかたがの外れた俺は、彼女のフェラする様を「より興奮するから」とスマホで撮影していた。

俺:はぁはぁ...ほう?それはそれは....そういったことも赤裸々に話せてよかったねぇ...んっ!(フェラ&乳首責めされてるので悶絶しながら)

嬢:はい。あの、せっかく俺さんみたいな人に出会えたから...入れたいなぁ、指。

俺:お、おう。あっ、んっ、指ね...



指?

ケツに?

目を輝かせて俺を見つめる彼女。思わず尻穴に力を込める俺。一瞬我に帰る、ケツ穴バージン、貞操の危機...

思わず、口元に手を当てて「ゴムしてくれるなら...」なんていいながら、俺はそこにSEXを条件として加えた。

その時初めて、女性が「ゴムして...」という気持ちが理解できたような気がした。これは大事な事だと。彼女はなぜか手際よく医療用であるようなゴム手(いつに間に?!)をはめ、オイルを絡めた後侵入を試みてきた。初めて味わう本格的な前立腺刺激。身体の芯から押し寄せる快感にのたうち回る思いだった。身体全体が痺れる。出るものは全て出し尽くす。それはメンエスの領域をはるかに超えていた。その最中、彼女自身、何度もオーガズムに達していたようだ。それを一々確認する余裕は俺にはなかった。

事後。別れ際、「寂しぃよぉ〜」という彼女。「次はSEXね。」と言って別れたが、SEXできるにも関わらず俺は再び彼女の元に訪れる事はなかった。なんか、深く関わったらヤバイ感じを受けたので。その時撮ったプレイ動画はしばらく格好のオナネタになっていたが、数年の後に飽きて削除した。

いつかのさいたまのお話。


10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットID PREMIUM 初回300円のお得なキャンペーン!【70%OFF】