ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
削除依頼
2023/07/01 10:19:02 (MMcN0nL.)
女性メインのお店が新人さんのマッサージ技術向上のため、モニターを募集していた。数回行ってるお店だが健全で身体に取れる。値段も安いので受けてみることに。
当日お店に行くと、てっきりいつも受ける方が居るのと思いきや、30代位のまあまあ美人の方。エステサロンで着ているワンピースだがお尻からのラインがエロい。メニューの確認と説明を受けているが、立膝なので、太腿からデルタ部分が見えてドキドキする。入って1ヶ月なので店長からはお客様の御身体を借りて施術したほうがレベルアップするからと。
特に気になる箇所はありますか?と聞くので、最近は腰周りが疲れているのと飲み過ぎで胃腸も疲れていると。
続きは中に。

51
2023/06/27 06:43:19 (jBewKKCb)
女装子です。
個人経営(?)の整体院に通ってるんです。
別に効果があるわけではないのですが、施術してくれるお兄さんが性的に好みなので。
性的に好みの男の人に触られるとクリチンポが勃起しちゃうんですよね~。

少し前に女装することをカミングアウト。
女装して来ていいか聞いたところ、OK、ぜひ見てみたいとのことだったので、先日女装して行きました。
先日、女装して行きました。
かわいいですね~、いつもと全然違うって。

太ももとか肩、肩甲骨、デコルテあたりを重点的にお願いしました。
タオルを取って直接やってもらったり。
スカート持ち上がるほどクリチンポが勃起しちゃって。
恥ずかしいけど、それを見てもらうのがまた興奮するんです。
でも、お兄さんのチンポも勃起してるのを見逃しませんでしたよ。

この日はお互い勃起しただけで終わりました。
けど、目はありそうなので、次回はもっとエロ下着とかで誘ってみようと思います。
次回の目標はキスとお兄さんのチンポをフェラすること。
最終的にはハメられたいです。
52
2023/06/19 22:09:07 (zQUvpecP)
メンエスは沢山あるものの殆どが偽健全店のチャイエスと思われる怪しい地方某所で、新規オープンキャンペーンで泡々洗体&マッサージ60分5Kを発見。ムラムラしていた私は直ぐに出動しました。

そして数十分後、案内に導かれてマンションに辿り着いたあと暗い部屋に案内された私は裏メニューを見ていました。おっぱいが大きくて可愛いくて若くて程良い肉付きが自分好みの中華娘のMちゃん、正直大当たりでした。

コースの説明とお勧めを教えてくれるMちゃん、価格帯はこの辺だとやや高めの普通、本番は無し、そもそもマッサージも洗体マッサージも無し、そんな事を聞くそぶりで話しながらMちゃんにエッチなワードを言わせることに夢中だった私。そして、コース選択は5Kのやつを宣言。Mちゃんはびっくり。何だかんだ理由をつけて特別サービスなしシャワー&マッサージで最後はオナニーするって感じで落ち着いた。

本番がチラつけば欲望のままコースを変えたかも知れない。手や口の満足感は技量による。リスクがある、それなら自分好みのお嬢とおしゃべりをしてオナ見せするくらいが失敗しない楽しみ方のはず。コース説明を聞くどさくさで既に勃起状態のちんぽを露出させていたにも関わらずこの判断が出来た自分を褒めた。

その後はサッとシャワーを浴びて布団にうつ伏せで寝転がってマッサージするMちゃんとおしゃべり、性格も普通に良い感じの子で言葉も通じる。Mちゃんのおっぱい大きいよねの話の流れから1Kで生乳揉み放題追加、背中から抱く体勢で揉みながら本編スタート。

エロトーク多めにエッチ事情やプライベートの話を聞きながらおっぱいを揉み続ける、おっぱい最高。イチャイチャからの流れで布団に横になるとMちゃんが抱き着いてきたので髪を撫でつつ暫く密着、絡めてきた太腿でちんぽを刺激されながら次の連絡はまだないから時間過ぎても大丈夫、、

文字にしてみればまるでこの後セックスしました、みたいな流れではあるものの実際は違う、イチャイチャ添い寝タイムを継続。押せばいけたかも知れないがこの時の私は既にご機嫌の夢心地、心が満たされていた。故に後悔なし。

コース60分が既に過ぎつつある頃、時間的にそろそろオナニーしておこうかなと告げるとMちゃんがティッシュを手に広げて促してきた。暗い部屋ではあるが灯りはあるのでしっかり見える、ちんぽやオナニーの感想を聞きながらシコる。絶頂の瞬間、Mちゃんの手に向けて勢いよくドクンドクンと何度も大量に精液を射精。こんなに沢山出るの初めて見たと驚くMちゃんに対して余裕をみせつつお掃除フェラをして貰ったのは秘密のお話。

最後に、裏メニューをスルーして健全なサービスを求めてみた結果は、お嬢がデレた!でした。Mちゃんにはまた会いに行きたいと思ってます。以上。
53
2023/06/17 11:43:32 (ikgbg0Pa)
ナンネットではよくある話。大手のサイトから色々と検索してこれはと思うお店を利用してる風太郎です。
 一軒目。月1で通う。普通のオイルマッサージだった。店主は40過ぎのまあまあな感じ。際どい施術も無く、値段も高いので安いメニューで再訪。普通に気持ちよく、終盤になると、何故か股間を刺激する。えっと思うと紙パンツ脱がされフェラーリ、そして合体。後で聞くとタイプだったのと、旦那とレスでムラムラしてたそう。安いメニューでこれだからよくわかりません。需要があれば
続きはレスで。

54
削除依頼
2023/06/14 17:02:02 (KqsU21cv)
だいぶ昔の話になっちゃうけど 代々木にあった熟女のマッサージ屋の ミナミみたいな店を知ってる方 いませんか?
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。