ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2024/01/17 02:21:32 (rFghiUOR)
最近、口コミで土建と噂されるような店に赴いて、若い嬢を言いくるめて抜いてもらうのが楽しくてやめられない。当然、乗ってくる子は他でもやってるだろうとは思いつつ...

一昨日は近場で行ったことのない安いメンエスに行ったが、担当がノリのいい子で最高に楽しかった。

Tバックタイプの紙パンツを前後逆に履き、既に勃起したおちんちんをむき出しにして四つん這いで嬢を待つ。入室直後は股間には無反応で、談笑しながら施術を始めた嬢だったものの、こちらが過剰反応して露骨に喘ぎながらちんぽを振り回し「見て...汁出てきちゃった」とアピールすると、無言で金玉を撫でまわしはじめ、最終的にはおちんちんをしっかり握って亀頭の溝までしっかり指先で触ってくれた。

仰向けになり、反り上がった勃起ちんぽを見せつけながらの施術中、こちらも無言で彼女の脚を撫でまわす。満更でもなさそうなので、そのまま手を股間に伸ばし、クリのあたりを指の関節で強めに擦ると、ぐっしょりと湿っている。

思わず驚きながら「おちんちん好きなんだね?」と囁くと、火がついたようにおちんちんを掴み、激しくしごきながら「秘密、秘密ね?言っちゃだめ」と言うので「じゃあおっぱい吸わせて」と言うと即座に張りのいい乳をぶるん、とむき出しにして「吸って、吸って」と顔に押し付けてくる。

散々互いの性感帯をいじめ抜いたあげく、最後はパンツを履いたままの素股でイかせてくれた。やはりたまには新規開拓もすべきだな~と実感しつつ、しばらくはリピートするつもりでいる。
16
2024/01/09 10:10:29 (fVNel5xR)
北陸の健全マッサージ店でのハプニングや体験情報を交換したい方いませんか(当方は富山県です)。小さいことでもよろしくお願いします。
17
2024/01/08 00:36:08 (uacHvvQB)
新年早々に当たりのマッサージ。
年末に帰省して実家でゆっくりし、さて自宅へ帰ろかと、新幹線近くの駅まで移動。
今年は新年早々色々なことがあったため、早めに駅に着いたが、お土産の買い物を済ませても結構時間が余ったため、駅周辺のマッサージ屋を探した。
年始だからか当日予約で、乗車までの時間とうまく合うお店がほとんどなく、タイ古式のお店のみ空いていた。お店の写真はきれいだし、一部の店員さんは写真もあるしここに決める。

お店はその駅から徒歩10分ぐらいで、マンションの1室がお店だった。看板は出ていない。インターホンを押すと、スレンダーなタイ人女性がお出迎え。年齢は50代ぐらいか。マスクをしていて分からない。
入店して先にお会計して、お部屋へ。隣の部屋から女性の声でシャワーの指示が飛ぶ。担当してくれるのは出迎えしてくれたタイの女性でノリさん(仮名)らしいが、どうやら日本語が苦手そうだ。シャワーに案内される。
シャワーから戻ると、全裸のままタオルをかけられてマッサージが開始した。え、紙パンツないの?と思ったがあえて聞く必要はないと思ってそのまま、オイルスタート。パワフルなマッサージで、力加減もうまい。片言で10年以上経験があると教えてくれた。

18
削除依頼
2024/01/06 22:06:15 (TIHqMEJC)
はじめに、これは昔話である
繁華街で深夜まで呑んでスナックをでるとマッサージのキャッチにつかまった。
断るところだが、スパニッシュなナイスバディの美女だった。5千円ポッキリでと店までついていくと,服を全部脱いでと言われる。オイルマッサージは相場が高いのは知っていたので5千円のマッサージで良いからと話すと、それでも脱げという、なんかヤバイなと躊躇しているとベットの穴の下、見える所に荷物を置くから大丈夫、それに私も脱ぐわと、さっさと裸になってしまった。お互い裸になりマッサージが始まったが至って普通のマッサージだった。
マッサージが終わると別のスパニッシュ美女が入って来て私も貴方をマッサージしたいと言い出す。はぁ?何いってんの?と思ったが加わった美女もすでに全裸である。
そしてその美女が言うには、プラス5千円でよくてそのまま2人でマッサージするからと言うではないか。OKしてしまった。
酔っ払い過ぎてフニャフニャだったが2人の美女にマッサージされては、あそこも勃起してしまった。そして自分でも異常に勃起してる感覚があったのだがスパニッシュ美女2人も勃起したあれを見て凄い凄いとキャッキャしてる。サービス!と言って手コキをされたが酒の仕業か全く発射されない。それを見てお嬢たちがさらに凄い凄いとキャッキャして、入れたい、ゴムするから入れたいと言ってきた。拒否る隙なくゴムを被せられアット言う間に騎乗された。
そしてもう一人も3pOK?!と聞くやいなや顔面騎乗してきた。俺はもう夢か現実か解らなくなって2人にかわるがわるロディオされた。電車の始発が出る頃、解放されたがホントに合わせて諭吉ぽっきりだった







19
2024/01/04 14:33:44 (vt4XRDfG)
普段は健全店通いで、オイルマッサージでは敏感なためよく勃起してしまいます。

先日、いつも通っているお店に新しい子が入っていました。
写真をみると若くて素朴な癒し系で即ホットで予約してアロママッサージを受けてきました。


早速紙トランクスに着替えて施術を受けますが、話していてもほんわか癒し系です。
期待していなかったら、以外にもうつ伏せから太もも深くに手がしっかりきます。

内ももになると下向きになっていた竿に指がスっとかすります。
電気が走ったように思わずビクッと反応。
しかしそのまま無反応で続き、数回かすります。
この時点で先から汁がでるくらい気持ち良いです。

仰向けになると太ももをお姉さんの指がすべってきて、内ももを流す時にも袋と竿にやら若い指が当たりました。
流石に息がもれて、ビクッとなってしまうとお姉さんから
「すみません笑」
この一言でさらに興奮。

こちらこそ溜まっててと何とか、返します。
そのまま施術は終了。
トイレに駆け込むと快感と大量が…

彼氏の話などもきけて距離も近くなったのでまた通おうと思います。

その他にもかすり、誤爆、写真などの体験を語っていきたいですね

黄色

20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。