ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

東日本

投稿者:のり
削除依頼
2023/12/13 21:18:02 (7NRfTu9D)
メンエスは15年以上通ってます。月に1~2回程度です。
先日、初訪問のお店にて、イベ+ユニチェ+特殊オイルで100分15Kです。
お店の方針通り密着が凄く、かなり興奮しました(笑)
余り詳しくは書けませんが、オイルが特殊でかなりヌルヌルして、密着しているのでセラピさんも上手く動けない位です(笑)
楽しい時間は直ぐに終わりの時間近くになり、セラピさんを倒して、下着の中に指を入れました。
ダメとは言うものの、さほど抵抗も無いので、アソコの中に指を入れました。すでに濡れていたのですんなり入りました。
それなりに感じてるようで、アソコも締め付けて来ます。
本しようとすると、流石にそれはダメと強く言われ、止めました。
時間にして10分位でしたが、次にお店に行っても大丈夫だと思いますか?
行けたとしたら、次はもっと出来ると思いますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/12/19 16:41:24    (/F5PisbD)
反社が登場して傷めつけられるか金品要求されますな。
その手のメンエスは反社が背後にいてますわ

4
投稿者:(無名)
2023/12/19 15:00:49    (81gjYlBD)
NGにされてなかったら大丈夫じゃね?
3
投稿者:(無名)
2023/12/17 15:30:58    (skn34XvJ)
再訪、延長してくれたらマッサージ嬢は喜んでくれますよ。
でも元を取ろうとガッガッするのはよくないです。
気長に嬢と楽しんでください。
食事に誘うと喜んでくれますよ。
2
投稿者:(無名)
2023/12/16 11:48:40    (tP.jTlmg)
メンエスに15年以上通ってるようなベテラン経験者なら
そのぐらい自分で判断できるのではないでしょうかね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。