ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
2023/08/06 08:48:39 (QwnozBoB)
以前から、お世話になっていたアカスリマッサージ店のスタッフ(50代のおばちゃん)が独立して自分の店をオープンしたと、連絡が来た。(以前に連絡先交換していた)

オープンしたが、その店は…アカスリがない(残念)指圧マッサージとオイルマッサージだけ、連絡が来たので一度試しに行って来ました。

田舎町のこじんまりした繁華街の一角にお店を構えた。まだまだ、固定客がないのでメニューの中では高いオイルマッサージを選んでマッサージしてもらいました。

今まで通りに、際どいが…ギリギリを責めてくるが最終的な発射までは、してくれないし直接も触ってくれない(泣)わかってはいたが残念。まぁ、仕方ないなぁ~普通のマッサージ店だから、と言いながらも、下ネタなどは普通に話をする。
下品な言葉じゃなくて、夜の方は…とか、すぐ終わっちゃうの?とかやはり、女性もその手の話は好きみたい(人によるかな?)

で、初回は…何事も無く帰宅。

約2週間後に、再びメッセージが入った。
8月入ってまだ、お客さんが数名なので助けてください的なメッセージだった。内心、始めたばかりだから固定客着くまでは大変だろうと思っていた。近々、お邪魔しますと返事して…翌日、仕事終わる時間帯に予約を入れたら…予約が被ったみたいでその後のラスト時間帯になった。

コースは、お任せ一万円コースでいいね?とおばちゃんから言われ、言われるがままに…よろしくと、マッサージが始まった。マッサージは、普通のマッサージ店よりは上手いが凄く上手いというわけでは無いが手捌きが素晴らしい感じ、下半身のマッサージは、オトコ(私)を虜にする触り方です。うつ伏せの時は、足首→ふくらはぎ→もも裏→お尻→背中→割れ目→下に返るの繰り返しだが、手捌きが絶妙なタッチ、思わずビクッとなる瞬間がある。

その後、背中、肩、頭をやって…仰向けへ。

シャワーとか無いのだが、紙パンツは…なんと紐パンのTバック槌槌槌(槌槌槌槌槌 槌 槌槌槌槌)槌槌槌

仰向けになると…薄いシーツを全体的にかけられて片足ずつ捲りマッサージが始まる。そのマッサージも同じく、流れるような手捌きで…下ネタ混じりの会話の際に、時々私のムスコをポンポンと叩いたりしていた。私のムスコは、小さいながらに硬くなりFBKになっていた事は言うまでもない。

次回へ
46
2023/08/01 18:41:59 (pEgXQ7Mb)
メンズエステに少し興味があったので家の近くの店に予約を入れてみた。
顔は隠れて見えないがなんとなく好きな雰囲気の女の人を指名。
近くにきたらまた連絡してくださいとのことだったので行ってみると普通のマンションの一室だったので驚く。

緊張しながら部屋を訪ねると色白でポニテの女性が出てきた。顔は普通。黒い制服みたいな服装で、身体のラインがけっこう分かるタイプのものだった。スカートは長くもなく短くもない感じ。年は同じくらいか少し上のように見えた。
部屋に入って麦茶を出されてお金を払って誓約書みたいなのにサインさせられる。
僕はソファーに座っていて女の人は床にひざまずくような体勢でいてお金を袋に直したりしている姿をバレないようによく見る。女の人とマンションの部屋に2人きりだと思うと少し緊張する。
女の人が立ち上がるとき前屈みになったとき胸チラが見えてラッキーと思った。

そして(オプションで衣装の変更がありますけど、いかがですか?)と聞かれた。なんのことか分からなかったら女の人がクローゼットからフリフリで透け透けのミニスカワンピースみたいなものを2着だした。
僕はビビって(いや、大丈夫です)と答えた。


シャワー室に案内される。タオルとパンツみたいなものがカゴに用意されている。(パンツは履いてもらっても履かなくても大丈夫です)と言われる。服は着なくていいんですか?と尋ねるとこのタオルを巻いて下さいね、と言われた。

脱衣所も普通のマンションの脱衣所って感じでなんだか落ち着かなかった。あの透け透けの衣装が目に焼きついていて、もう一度スマホでお店のサイトを見ていると、女の人の写メ日記みたいなものを見つけた。そこに女の人の投稿した写真が30枚くらい載ってた。
そこにはさっき話した女の人のおっぱいの写真や、スカートからパンツが見えそうな際どい写真が何枚か載っていた。結構真面目そうな顔をしていたのに、ギャップがすごく感じた。
おっぱいの谷間のドアップの写真や、薄いタートルネックでおっぱいや体のラインがわかる服もあった。あの衣装頼めばよかったなとかなり後悔した。
シャワーをあびながらスマホで女の人の写真をみていたらぼっきしてしまった。
どんどん勃起して8割か9割くらいのガチガチになっている。紙ナプキンみたいな素材のパンツはおもったより小さくてボッキしたチンポが目立ちまくるのでタオルを巻くことにした。
きつめに巻いて、ボッキを隠して緊張しながら脱衣所をでた。3mくらい先に女の人が正座して待ってくれている。歩いてるとチンポが上下に跳ねてしまってタオルの股間に思いっきりテントを張ってしまった。女の人は(えっ)という表情で少し僕の股間をみたような気がしたけどすぐ目をそらして、ゆっくり(ではこちらに仰向けで寝てください)と言った。
そしてタオルを渡すようにてを差し出して、視線をどこか違うところにむけていた。
僕はギンギンのボッキちんぽを上に向けて…出来るだけ手で隠した。女の人がまた違うタオルをゆっくりと腰にかけた。
続きます
47
2023/07/25 07:55:34 (wfAzw0YH)
駅近くのお店。いつも同じ女性が対応している。かなり真面目な方で、キワドい所も無くリラックスのみ。個人店ではないようだが、他の人は面識ない。オイルマッサージの値段もリーズナブルなので利用している。
何回目かのある日、最後に足りない所はないですか?と聞くので、暑さで水分多く取るからかお腹がしっくり来ないと話すと、お腹のリンパをやってくれた。何時もは際どい所は無いのだか、パンツを下げて下腹部迄念入りにする。気持ち良くなって竿が徐々に大きくなってしまった。やがてパンツから亀頭が出てしまい、参ったなあと思ってると、かすめるようにお腹のマッサージを始めた。女性の息も少し荒く、見て感じてるような。たまに手が女性の太ももに当たるのだが、ピクッとしてる。コチラも予想外でビンビン。そうこうしてる間に終了。こんな真面目な人に見られてと思うと、今思うとまた股間が熱くなる。
48
2023/07/20 08:46:25 (2.bphNeE)
仕事で2ヶ月ほど出張になりましたがビジホや旅館では経費がかさむ為
アパートを短期で借りました
2階の真ん中の部屋なのですが手前は空き家で奥は50代の女性の一人住まいで昼夜関係無く出掛けて行きますが白衣を着て行きます
ある日挨拶しながら世間話しているとおばさんはあんまさんだと分かりました そんな中で私も今度お願いしても良いかと尋ねると
会社を通すともったいないからプライベートでしてあげるよって
翌日の夜早速きてもらってしてもらいました
流石に上手くてうとうとしているとおばさんが彼女はいないのかと
私はいませんよって返したら じゃあいつもは自分でしてるのか
 と 思わずはいと言ってしまいました
おばさんは何も言わずにチンポを触りだしパンツを脱がされしゃぶられました めちゃめちゃうまくて直ぐに逝ってしまいました
おばさんはご飯ごちそうしてねって笑ってました
49
2023/07/19 00:28:19 (Tk6.dmys)
海の日を含む連休に…羽を伸ばして旅をして来ました。GF県のとある場所へ2泊3日の車旅へ出掛けて来ました。といっても車中泊でしたが…某温泉に3日間入り放題だったので良かった。

さて、その3日間の2日目の出来事でしたが…近くの街を観光しながら、スマホでマッサージ店を探していました。アカスリが好きな私は、キーワード検索など色々探してました。某アプリサイト(マッサージ&リラクゼーション検索サイト)で良さげなお店を発見!!
そのサイトのクチコミは、良いものの…同じ店名で他のサイト(怪しいサイト)では、クチコミが悪い(シモ系には厳しいクチコミ要は健全)
最初から、下系のお店に行きたいなら別の場所に行けば良いだけの話だが…私は、普通のマッサージ店でのハプニング的な事に期待をしています。
ハプニング無ければ無いで構わない気持ちでマッサージを受けるスタンスです。

早速、アプリで予約をして入店しました。
入店して、スタッフに案内され受付のソファに座るなりコースを聞かれました。アレ?アプリでコースまで決めて予約したのに…?
そしたら、まだ入りたてのスタッフが対応だった為、もう1人の店長らしきスタッフが(30代)確認して新人スタッフに(50代)伝えてました。母国語…おそらく韓国か中国系のスタッフ

受付を済ませて…(あかすり&オイルマッサージ90分)着替え部屋へ案内され、全裸にバスタオルを巻いて、アカスリルームへと案内され、バスタブに約10分入りアカスリからスタートとなりました。
アカスリは、丁寧で上手い方でした。うつ伏せアカスリ→うつ伏せ泡で洗って→仰向けアカスリ→仰向け泡で洗って…股間付近も、皮被りのムスコを2、3回剥き剥き泡泡で撫で洗いする程度…FBするもすぐ終わり…サービス無いよ。と言われるがまま次のオイルマッサージの為、部屋移動。

オイルマッサージも、中の上(自分の中での評価)うつ伏せから始まり→下半身→上半身→蒸しタオル→背中に乗っての踏みつけマッサージ?→仰向け上半身デコルテ→(この時点で時間かかり過ぎてた新人さん故に時間配分が…)20分の延長を申し出る→下腹部擦りもしない→下半身片足ずつのリンパに沿ってマッサージ→最後股間真ん中付近マッサージ、多少はマッサージの手がムスコにぶつかる程度ムスコはFBだが…終了

と、オイルついたから…シャワー浴びる?の声が、勿論断る理由なしでシャワー?と思ったら…アカスリの泡泡洗いでした。丁寧にうつ伏せと仰向けで洗ってくれて、やはり…同じように今度はFBになったムスコを2、3回握りしめて軽く擦る程度…サービス無いよ。と言われても…変な雰囲気に、敏感になってるムスコが更に内腿や股関節付近を泡洗いされる時、腕がぶつかって更に擦れてやばい状態に…自分の手でやりなさいと言わんばかりに手を握ってムスコ付近にもっていく…がチカラを入れてムリムリ~と拒否しようとした瞬間に、嬢の手が滑りFBのムスコに強烈な一撃…の瞬間に発射してしまった私。恥ずかしい…と思いながらも…冷静に会話をする。

この店は、サービス無しだから、わかった?

その後も、綺麗に洗ってくれて…身体も隅々まで拭いてくれて心遣いのサービスは良かったです。

最後に、延長分の支払い槌気持ち上乗せして支払いしたら、いいの?チップ?いいの?ホントに?ありがとうって…可愛い女の子の声で言われました、、いわゆるギャル店員みたいな言葉遣いで(笑)50代くらいなのにお茶目だなぁ~と。

長々と書いてしまいましたが…また、出歩いて色々なお店に伺いたいと思います。

もしくは、他にも情報有れば…個人的に情報交換しましょう。お待ちしております。

レスに、何回かトリップ機能で…書いてみます。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。