ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
2023/09/23 17:44:50 (SXjvM/0h)
メンズエステが好きです。よく行くのは紙パンなしの全裸施術の常連店ですが、新規開拓も好きです。新規店と常連店の話をします。

◆新規店
メンズエステの口コミサイトをたよりに、できるだけ濃厚な施術が期待できそうな新規の店に行きました。ワンルームマンションの個室。紙パン着用でしたが、時間間際に「ヌキどうします?」と聞かれました。追加で1500円でしたが、お願いしてスッキリしました。嬢個人のオプションかなと、検証のため、再訪し、別の嬢に当たりましたが、同様にヌキありでした。「自分ヌキ」を申し込み、嬢に見つめられながらオナニーして果てました。今後も通いたい店でした。

◆常連店
施術マットでのマッサージの健全店ですが、全裸施術がお気に入りです。いつも指名はせずに予約しますが、よく担当となる嬢がいます。若くはなく、落ち着いた雰囲気なので、指名する人はいないのではと思います。

その嬢とはもう7回以上当たっており、新鮮さはありませんが、回数を重ねただけあり、性癖などのエロい話もできるようになりました。

パイパンにしたり、変態的にちょっとだけ毛を残した状態にしたりして全裸施術を受けます。

今ではチンポをマッサージしながら、乳首を執拗に弄んできます。自然と腰を浮かせて動かしてしまいますが、淡々と弄ってきます。

股に座り、両手でチンポをマッサージする時は、自分で乳首を弄ります。乳首は嬢に開発されました。

弄る時はオイルに唾を垂らしてもらっています。その他、射精しないこと(空イキ)を条件に、オナニーも許可してもらっています。施術が終了し、嬢がタオルを取りに行く時にしごいて、空イキ。戻ってきた時にピクピクしているチンポを見て、微笑しながら、「気持ち良かったですか?」と意味深な言葉がたまりません。

毎回ではありませんが、施術終了後の飲み物サービスで「温かいのか、冷たいのか」以外に「人肌か」というのをしてくれます。

人肌とは「おしっこ」のことで、嬢の尿意と終了時間のタイミングがあった時のスペシャルなサービスです。お願いしたら、あっけないくらい、すんなり了解してもらえました。

あれば躊躇なく「人肌」を頼み、半ば呆れられたような視線を浴びながら、ゆっくり味わって飲むのが、最高の癒しです。

36
2023/09/22 15:10:31 (3Qy./Gjk)
とあるお店の話。ネット検索してると妙齢な女性が営むエステサロンがあった。中肉中背でエステサロンのユニフォームがタイトでスカートのスリットがそそる。
 サイトで予約後来店すると、店主が出てきて、申し訳なさそうに、当店は女性専用で男性の受付をしてないとの事。細かく見てなかった自分に悔むが、申し訳ない。と帰ろうとする。
 店を出ようとすると、店主が折り返し連絡すればよかったのですが、こちらにも非があるので、今回は受けていただいても大丈夫ですが如何がしますか?という。
 店主にお礼を言いお店の施術部屋に入る。店主のユニフォームがそそる感じで今日だけだが受けれてラッキーと感じ、着替えをする。下着は男性用の準備が無いとの話で自分の下着で受ける。
 施術が割愛するが、かなりの人気店の様で腕前は凄く良い。力の強弱を織り交ぜながら身体を解していく。当然キワドいところも無いが、時折脚や腕に店主の身体が当たるのが救い。
 会計をして、帰ろうとすると、男性客は初めてで少し不安だったが、思ったより施術が出来ると感じたので、次回も直接連絡して貰えれば受付ます。と。是非お願いします。とその日は終えた。
37
2023/09/19 15:53:11 (sIm4IjIb)
他のお店を転々としており、久しぶりに来店しました。
以前はブリーフタイプの紙パンでしたが、
Tバックタイプになっていてびっくりしました。
小さい私は隠れましたが、大きい方ははみ出してしまいそうな小さいパンツでした。
でも、前はブリーフタイプの横をビリッと破いてくれるのも良かったのですが…
以前は健全点のためちょっと誤爆して触れるくらいのでしたが、
今回は誤爆が頻繁に発生して思わず勃起してしました。
ムスコがはみ出ると思ったのですが、小さいムスコはテントを張るだけはみ出ませんした。(T_T)
パンツが小さいのでテントの横から竿は露出していたと思います。
これは通ってしまいそうです。


38
削除依頼
2023/09/18 16:20:38 (bezFi6M0)
悶えた顔が萬田久子似の婆が帰っきたと入電
再開は明日からとの話も今日なら行く、明日は行けないと回答すると、待ってるとの事
新規開拓店に行く予定を変更して巨乳を揉みしだきに行く
仕事モードではない婆はスッピンで正しく老婆、色気は皆無
なのに、何故か今までには無い露出度の高い衣装に期待は高まるも、顔を見るたびにどうでもよくなる
いつも通りポイントが少しズレたまあまあのマッサージで時間は過ぎ、飽きて来た頃合いを見計らっていつものスキンシップを図る
久し振りの再会に興奮したのか、今までは神様が宿るアソコは完全防御のはずが、今回はあれよあれよと言う間に婆パンティを脱がす事に成功した
まさかの展開に動揺を隠せず、アソコを目の前にどうしていいのか分からず童貞気分を満喫
取り敢えず指を入れると濡れ濡れ
クンニは好きではないので手マンで責めるスタンスを取ろうとすると婆の手が指を払ってくる
同様のやり取りが数度繰り返され、クンニを要求されている事に気付かされる
数秒悩むも、今後の展開に期待して仕方無くクンニスタート
自宅でオナニーしてるって話は聞いてたが、クンニするとよがりまくり自分勝手にエンジョイしてやがる
でも、指は一本たりとも入れさせてくれない
一回イカせてから、次のアクションが取れないので自発的に強制終了
婆は独りよがりに快楽を貪った事に反省したのか、責めに転じて来たけど、こちらのテンションが再度上がる事は無かった
終盤、ダメ元で再クンニ、次の展開を狙うもイッたら逃げるってパターンが確立し、今回は幕を閉じた
最後までは出来そうで出来ないモヤモヤ感が楽しくない
もう少し様子を見てから継続について検討したい
39
2023/09/18 10:37:28 (yIAKBuWl)
オイルマッサージで予約。
紙パンツが際どいタイプのもので、
寄せればはみ出そうな感じのものだった。
マッサージ終盤に差し掛かり、陰部付近に
何度か手がかする程度でムラムラしていたところ
最後仰向けにされあそこをポンポンされるたので
目隠しを外すと口に手を当て声を出さないでと合図されそのまま抜いて貰えた。
あれは良かったな。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。