ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
2010/04/03 04:49:05 (M3hhUjf3)
オタクって訳じゃないけど、東京へ来たついでに秋葉原へ行ってみた。
それで有名なメイド喫茶に1回行ってみたいと思って、メイドの絵がある店に
入った。
ところがそこは喫茶ではなく、マッサージの店。
間違って入ってしまったけど出るに出られず、とりあえず一番安いコースへ。
エッチなマッサージではなく、ちゃんとした資格を持ったメイドがやってる。
普通に良かったんだけど、相手がメイドなので良からぬ想像が働いてしまって
勃起してしまった。
終わったときにも勃起したままで、帰るときに立てないから困ってたけど、持
ってきた荷物を前にすればバレないと思ったのに、ばれたw
何も言わなかったけど、変な顔をされたので逆にこっちがショックだった。
996
2010/04/01 21:11:06 (twbplZD1)
今日は大阪に出張に来ています。
泊まるホテルはいつも決まっています。
今まで何度かマッサージを呼びましたが、はずれは有りませんでした。
前回は、40代前半と思える韓国人の嬢でした。
黒のスラックスとTシャツといういでたちで・・・

横向きからお願いしますと言われ、横向きにベッドに寝ました。
そこのホテルはナイトウェアというやつで浴衣ではありません。
わかりますよね・・・
もちろんナイトウェアの下はすっぽんぽんです。

かたのマッサージからはじまりだんだん背中から腰に降りてきます。
腰をマッサージするときには片手はお尻に来ていたので、パンツをはいていな
い事は一発で分かるはずです。

片側が終わり反対向きです。
裾がきわどくちょっと乱れます。
知らん顔です。

いよいよ「仰向けでお願いします」という囁きに促され、裾の乱れを直しつつ
天井を向き、目を閉じました。
足の脛から太ももへ徐々に上がってきて、膝を曲げられた!!
その瞬間、ぽこちんがご対面!!
太ももをマッサされていたので半立ち状態。
一気に解放されFB状態!!

嬢が一言・・・「抜いとく?」と。
もちろんお願いしました。
おっぱいも触らせてくれなんてもんじゃなく、ブラも外させてくれてしゃぶり
まくりました。
おっぱいをしゃぶっている間は私の頭を手で支えてくれていました。
FBがFBを読んでかちんかちんです!!
極度の興奮で一気にのぼりつめました。
おっぱいの形も良く、また会えたらいいなと思います。

今日もこれからマッサを呼びます。
結果は後日報告しますが、絶対に抜けます!!
997

えっ

投稿者:しん
削除依頼
2010/04/01 20:08:24 (XsPE2sN9)
家の近くの駅前に、マッサージ、垢すり、アロマなどとかかれた店があり、純粋にマッサージをしてもらおうと入店。
受付の40くらいのおばさんが5000円です。と言うので払うと、個室へ。
これまた40過ぎのおばさん登場。全部脱いでくださいとの言葉で全裸になり、うつむせに寝ると、仰向けになってくださいと言われ、仰向けになると、いきなりローションを垂らして俺のPを扱きはじめた。「えっ 」というとな5000円で手コキとのこと。普通のマッサージもあるよと言われるも、しっかり抜いてもらいました。16000円で…だって。
998
削除依頼
2010/04/01 17:09:52 (RAPMpIvs)
こないだの続きです。


このカエル足、絶品です。菊から鼠径部、お腹までのラインが男性共有の性感帯かは知りませんが、私の肉棒はFB状態になりました。たまらなくなった私はフゥーフゥー、と吐息を漏らしながら伝家の宝刀【自家発電】を炸裂させる方法を考えます。

誤爆なんかは眼中にありません。たとえ誤爆してしまっても、それはセラピストの腕による物であり、私自身で掴み取った勝利にならないからです。


この時既に折り返し地点が過ぎ、残り20分程となります。
このセラピスト、ツボを心得ており気持ち良いのですが、これでは悶々で終わります。

何か打開策を…

すると個室の向こうで何やら話し声が聞こえてきます。同時にセラピストの手が一瞬止まり、その後からマッサージの動きがスローになり、力も弱くなりました。どうやら話しの内容に聞き入っているみたいです。
このエステ店はマンションを借りて営業しており、2か3部屋を使って個室にしてるみたいです。私のいる部屋の向こう側は廊下になっており、廊下の向こうはバスルームの入口になってます。
おそらくその近辺で話しをしているのでしょう。
それにしても、さっきまでのアグレッシブな手技がうって変わって、まるで身体をさすってるだけの状態になってます。

再び廊下の声を聞いていると、どうやら店長と思われる女性とセラピストが会話をしてるようで、セラピストが指導を受けているようです。店長は少し早口で、セラピストを叱責しているようです。

なんだか損したような気分なので嬢の気をこちらに向けようと話しかけましたがダメでした。

そして数分たってから話し声が止み、また通常のマッサージに入りましたが、その時分かりました。このセラピストは店長を恐れている、もしくは叱責を受けるのを恐れているのだ!

頭の横の掛け時計を見ると時間は残り10分弱でした。
セラピストは太ももからスネにかけてのリンパに沿って流しています。そして
太ももの外側に来た時、私は「いたっ」と言い身体をビクっと反応させました。
「痛かったですか?すいません」と嬢
「そこ神経通ってて痛いやんか。もっと内側のここがリンパラインでしょ?」
と太もものやや内側を指しました。
「もう時間ないんで凝ってる所をしっかり頼みます」「はい!」

それから、失礼しますと言って四本指をピンとさせて股間の隙間から嬢の手が侵入してきました。
キタ!
私は身体をビクビクさせながら次第に四つんばいになります。
嬢の腕ごと私の菊や袋をすれていきます。

「そうそうそこ痛むんで辛いんですよね〜☆お姉さんホント上手ですね。」
と褒めているうち、頭の中をファンファーレが鳴り響きます。

♪わかり始めたmy revolution 明日を乱すことさ♪
「そうそこ!気持ちいいよ!」

♪誰かに伝えたいよ my tears my dreams 今すぐ♪
我慢できなくなった私は患部をさすりを始めました。
嬢は無言を続けてます

♪夢を追いかけるなら たやすく泣いちゃだめさ♪

たやすく果てない私はピストン運動をしました

♪誰かに伝えたいよ my **** my****ピク****ピチャッ****ニュコ***********

「あっ!!」



その後、嬢にチップを渡し退店しました。
それから何度か通いましたが通常のマッサージで満足してます。

以上、長文失礼致しました。
ナンメで情報交換歓迎です
999
削除依頼
2010/03/29 23:46:53 (Gv760BKI)
京都で以前から投稿が有った店舗と同じコンセプトですが、違う店ではどこまで出来るのかを調べ、情報を共有したく、レポ致します。

今回は皆様おなじみの河原町bcです。
初めてですので50mコースで入りました。
割りと綺麗目な推定20前半嬢が今回の相手です。

まずシャワーに入り、裸体を晒しつつb面スタートです。
ここで「50mコースはb面のみです」と聞かされテンション89%ダウンしましたがうつぶせでもドッカン出来る私は、嬢の世間話にあいづちをうちながら話の持って生き方を考えました。

それにしてもこの子、際どい所に来るわ来るわ、腕やら手のひらを駆使してどんどん奥に攻めてきます。

しかし前情報で、最終的には悶々としたままで帰らされるのが予測されるので、患部の症状を困った風に申し出て、気持ちE場所へ誘導していきます。
「会社引っ越しの手伝いで足の付け根が重くて辛い」とか言ってました。

すると、嬢は信じてくれたのか、うつぶせのまま私の足を折り曲げ、カエル足みたいに広げで腰からア○ル、そして袋横をスルスル抜けるように指をはわせ、おなか下位まで入れてくれ、それを8往復程してくれました。

そしてそして…

携帯での書き込みで疲れましたので続きはまた書きます。

1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら