ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2013/08/27 10:40:23 (S8CFMZll)
大阪に友人がいるので、盆休みを利用して遊びに行きました。
宿泊したホテルが難波だったので、友人と難波界隈で食事して少しお酒もいただいて楽しい気分になってきて、
友人から、マッサージに誘われ行きました。
そこは、日本橋では 有名なお店らしくて日本人のセラピストが中心らしく・・・
友人は、常連らしく かなり詳しく語られました。

そして、期待を膨らませ店に行くと、ホテルでマッサージするのと、店舗でマッサージするのと二通りあるみたいでしたか、その日は盆休みの為、ホテルが満室らしく店舗でのマッサージしか無理と男性の従業員から言われ
仕方なく、店舗で
待つこと、15分位、
先に常連の友人が案内されて
やがて、
996
2013/08/24 18:17:07 (fbUA9Fjg)
俺は都内で一人暮らししてるんですが、今月初めポストに1枚の広告が投函されてたんです。
「出張マッサージ」の。しかも体験無料って書いてあります。あんまり、こういうチラシってないですよね。
ちょっと、なんだこれ、いいなって期待を持って読み進めたら、最後にマッサージ師は「男性」で
あることが書いてありました。

なんだ、とがっかりしながら、そのチラシはその辺に放っておきました。
それから何日かして、休みの日に前に行ったことのある整体に行こうかと思っていたんですが、出かける仕度をするのが
面倒でどうしようか迷っていました。そこで、この前のチラシを思い出したんです。無料、出張・・。試してみてもいいかなと。
とにかく電話で聞いてみようと思って、記載されていた番号にかけてみたところ、若い男性が電話に出ました。
疑問点とか聞いた後、実際に来るマッサージ師はどんな人なのか尋ねてみたら、その人本人だったんです。
電話の対応が丁寧でプロっぽかったので、受付かなにかの人なんだと思ってたので、ちょっと意外でした。

で、1時間くらいで来れるって事だったので、お願いすることにしました。
こういうの初めてだったので、ちょっと緊張してきて掃除とかしちゃったりして。約束の時間の5分くらい前に、
携帯に電話がかかってきて、もう間もなく着くとのことでした。その後少しして、玄関チャイムが鳴ったので、
玄関のドアを開けたところ、大きめのバックを持った普通の私服を着た、爽やかな青年が立ってました。
正直びっくりしました。白衣とか着てるのかと思ってたし、年齢も若め。(俺と同じくらいかも)
逆になんだかそれが初めての緊張感を増長させました。その俺のドギマギ感を察したのか「不審な者ではないので、
そこは安心してください。自信を持って保障します。」と笑顔で声をかけてくれました。

その後、さっそく家の中に入ってもらいベッドでマッサージをしてもらうことになりました。
その方が持っていたタオルを敷いてくれ、その上にうつ伏せで寝るように指示されました。俺はTシャツに、ハーフパンツで
その格好のままマッサージが始まりました。短い時間ではあったと思うんですが、全身を一通りほぐしてくれた後のことでした。

「オイルマッサージも用意してきたんですが、試してみませんか」と言われました。
オイル、確かに前から興味はありましたが、試す機会もなかったので、それも無料であることを確認して(笑)
やってもらうことにしました。すると、洋服が汚れないようにできれば、全裸になってほしいと言われました。
ちょっと抵抗ありましたけど、自分の家ですしいいかと思って、全部脱ぎました。

これもうつ伏せから始まり、肩、背中、腰、腕と進みました。ほのかに良い匂いもして、
いわゆる指圧とかより弱いですが、でも心地よいマッサージに眠くなるほどでした。
でも、それが下半身になって状況が変わってきました。ふくらはぎから、少しずつ上に上がってきたんですが、
太ももとかやってもらってる間に、なんだかモゾモゾしてきてしまって、立ちそうになってました。
ケツをやってもらう頃には、やばい感じになっていたのですが、足をちょっと開くように言われたんです。

これ、立ち始めたのばれないかなあと心配しながら、足を少し開きました。そしたら、ぐいっともう少し
広げられて、引き続きケツと太ももまわりを攻められます。
オイルのついた手が、俺の玉に触れることもあって、もうダメでした。うつ伏せで完全にガッチガチになりました。
その状態のまま「じゃあ、仰向けに」の指示が・・・。

やばいなあと思いつつ、仰向けに。恥ずかしかったので「すいません、気持ちよくて」と、良く分からない
言い訳を言いながら仰向けになりました。マッサージ師さんも、「大丈夫です、全然良くあることですよ」と
言って笑ってました。いやあ~、でもマジで恥ずかしいと思いながらも、妙な興奮?で立ったままでした。

その後、やはり上半身から始まって、下半身に移ります。上半身の時点で微妙に乳首とか気持ちよくて(笑)
太ももをマッサージしてもらう頃には、またフルBKです。玉の際を、サワサワ~とされる感じがたまらず、
息が漏れそうなのを我慢してるほどでした。きっと、あそこは脈打ってたと思います。
そしたら、何度もあそこに手がかすかに触れるんですよね。こりゃまずいと思っていたら、
「もしお客様が嫌じゃなければ処理しますけど」って、冗談ぽくマッサージ師さんが突然言い出しました。
無理無理、いい、いいと思いながら「ありがとうございます、大丈夫です」って、これまた良く分からない
返事をして遠慮しました。本当は自分でしこっちゃいたいくらい、出したくなってたんですが。

でも、でも、です。そう返事したにも関わらず、そのマッサージ師さんは「やらせてもらえないですか?」って
言いながら、すでにものを握って上下に動かし始めました。
「いやいや」って言いながら、気持ちよさに負けて手を払うことはできませんでした。引き続き「いやいや、本当に・・」
って言いながら、もう止められずに、こちらが腰を浮かしてしまうほどでした。
こうなると、もうどうでもよくなるっていうか、気持ちいいから仕方ないっていうか、そのまま続けてもらい
ました。

ヌルクチュと小さな音を立てながら、上下に、スピードや強弱に変化をつけられ、絶妙過ぎます。
あまりの気持ちよさに、腰を動かしはじめた時でした。生暖かい感覚が・・・。もしや!と思って、
顔にかけられたタオルを外したら、なんとふぇらされてました。

こんなことってありえます????

あまりの驚きと、それに反する気持ちよさ。
快感に負けて、そのままお任せしてしまいました。だって、うまいんですよ(笑)不思議なことに、
気持ち悪いとかいう感覚は、すぐになくなってました。裏筋ぺろぺろしたり、玉を責められたり、
ずっぽり奥までくわえてくれたり、すぐにいきそうでした。その後は手コキでいかせてもらいましたが、
この興奮と快感が癖になってしまいました。

あの日以来、今日まで、すでに2回もリピートしてしまいました。しかも無料で。
最近は、自分でおなるくらいなら、毎回お願いしたいくらいです。
997
2013/08/22 15:21:26 (tSCgCHq9)
前回の続きです。
私は、両手にオイルをたっぷり塗り、良美の足の裏からふくらはぎを、丹念に施術しました。前回、良美はあまりスタイルは良くないと書きましたが、足はすね毛や無駄毛の類はほとんどない、きれいな足をしていました。
続いて膝裏から太腿に施術が移った頃、良美のほうからスヤスヤと規則正しい寝息が聞こえてきました。今日一日、朝から研修やら実技の講習で、かなり疲れていたのと、夕食を終えたばかりなこともあいまって、寝てしまったのでしょう。
私はここで施術をやめて、ちょっと寝かしてやろうかとも思いましたが、こうやって施術中に患者が寝てしまうことは、気持ちいいマッサージの証拠と勝手に思い、施術を続けました。
さっき良美がしたように、バスタオルを徐々にめくり上げながら、内腿から上にと上がり、ついにバスタオルは完全にめくれ上がり、まっ白い良美のパンティーが露わになりました。何の変哲のない普通のパンティーでしたが、それが妙にそそったのです。
私の施術は更に大胆になり、指はパンティーのラインギリギリをヌルヌルと這いまわりました。時折良美の様子を伺っても、きずく気配はありません。そして眠ったせいか施術前にはしっかり閉じられていた足が、徐々に開いていき、なんとパンティーのクロッチ部分が、ほぼ丸見えになりました。
そこで止めておこうかとも思いましたが、私の一物は良美に施術された時から立ちっぱなしで、完全に私は男のモードでした。
そしてわたしは施術を続けながら、顔を次第にパンティーに近づけ、クロッチの臭いを思い切り嗅ぎました。今日一日履いていたパンティーですから、オシッコと女性特有の分泌物が混ざった、強く生臭い臭いがしました。
しかしそれは私にとって、決して不快な臭いではありませんでした。
そしてその臭いを嗅いだとたん、わたしのブレーキは壊れました。もう良美に気づかれて、学校に通報され、退学になっても構わないと思いました。
私は、思い切って、良美の足を更に開かせ、まず手のオイルをタオルで拭い、いよいよパンティーに指をかけて、横にずらしました。「うわっ、すごい」とおもわず声がでたほど、良美のそこは生々しい女の器官でした。陰毛は結構ごわごわで下の方までびっしり生えており、その中心に歳相応のアーモンド色の陰唇がかすかにほころび、ピンクの粘膜ものぞいています。
私はその時、初めて良美を生の女として意識し、そして無意識のうちに陰唇に口を近づけ、舌を差し込みました。
そこで良美は気が付き、「えっ、何」と一瞬何をされているのか解らないようでしたが、すぐに気が付き「やめて、何してるの」と言いながら、足をバタバタさせ、私の舌から逃れようとしましたが、もう一度今度は深く舌を差し込むと、「うっ」とうめいて、抵抗が少なくなりました。
そして抵抗の声は(駄目、まだシャワー浴びてないんだから、汚いんだから」という、羞恥の言葉に変わったのです。
こうなれば後は男と女、行き着くところまでですが、その時私の眼の前に、ヒップの間から覗く、うす茶色に沈着した良美のアヌスが目に入ったのです。思わず生唾を飲み込み、次の瞬間にはアヌスに舌を差し込んでいました。途端に良美は足をばたつかせ、「駄目、そんなとこなめて、汚いんだから」とさっきより強い口調で言いましたが、「汚くないよ。良美のここは綺麗だ」と言いながら、私は更に舌を深く差し込みました。良美のアヌスからは、微かな肛門臭いがただよい、舌先にはピリッとした苦みを感じました。その途端、良美の陰唇からドロッとした愛液があふれ出しました。
私はアヌスと陰唇を何度も往復し、気が済むまで舐め上げてから、良美のお尻を持ち上げて、急いでズボンンとトランクスを脱ぎ棄て、一物を深々と差し込みました。良美は声を出さないように、バスタオルを口にくわえて、懸命に我慢していました。良美のそこは思ったよきつめで、呼吸の度にキュッキュッと締め付け、アヌスも同じ動きをして収縮していました。
そこで私は悪戯心を起こし、人差し指にたっぷり唾をつけ、良美のアヌスに差し込みました。「はうっ、何、いや、いや)と叫びますが、反して締め付けは更にきつくなります。
そして指を抜いて、臭いを嗅いだ途端、便臭いが鼻を駆け抜け、一気に射精してしまいました。
後で良美から聞いたのですが、私のことは憎からず思っていたので、男女の関係になってもいいとは思っていたそうですが。、アヌスまで舐められ、指を入れられるとは思っていなかったそうです。にしても、私がいったきっかけが、良美の便臭いと知ったら、どんな顔をするかな?
998
2013/08/22 13:57:16 (Nvy/R4kw)
五十二歳男性で、視覚障害者なので、今は按摩・マッサージ・指圧、鍼灸の専門学校に通っています。
昨年二年生の時の話ですが、オイルマッサージの特別研修というのがあり、それが終わった後、良美と二人で私の寮の部屋で。、復讐をすることになりました。
良美は私より一回り下の四十歳の女性で、顔はまあ十人並みですが、スタイルは決していいとはいえません。
まあ男女の性別を超えた、仲のいい友達という関係だったのです。
最初は私が患者役をすることになり、ズボンを脱いで、腰にバスタオルを巻いて、施術台に横になりました。
私が「いいよ、準備OKだ」というと、手探りでオイルの瓶を探し、準備を始めました。そうです、私は右目は全く見えないのですが、左目は視野は狭いものの、日常生活にはあまり困らない程度ですが、良美は1㍍も離れると、ほとんど見えません。
両手にたっぷりオイルを塗った良美は、足裏からふくらはぎへと、徐々に施術を進めていきました。そのあたりまでは何ということはなかったのですが、膝裏から太腿に施術が移った頃から、腰の奥の方が、妙にムズムズとしてきました。そのうち良美の手が更に上に行こうとして、バスタオルが徐々に上にめくれあがっていきました。しまいには、トランクスは履いているものの、ほぼお尻丸出しの状態です。
そして良美の手は、内腿からトランクスギリギリのラインを、ヌルヌル這いまわります。そのうち何度かに一回は、良美は気づいてないのでしょうが、トランクスと太腿の間から、指が入り込み、かなり際どいところにあたります。
もう五十過ぎですから、若いころのようになることはなかったのですが、この時はギンギンに完全勃起してしまい、そのままの姿勢では苦しくなりました。オイルでトランクスが汚れるのも気になったしで、良美に「もうその辺りでいいよ」と声をかけました。
良美は我に返ったように手を止め、「ごめんごめん、夢中になってたので、やり過ぎちゃった」とばつが悪そうに言い、バスタオルで私の足のオイルをきれいにぬぐってくれました。
私は施術台から起き上がり、テントを張ったトランクスが良美から見えないようにしながら、ズボンを履いたのですが、テントの先っぽはしっかり、先走りで濡れていました。
最初に書きましたが、今まで良美に女を感じたことはなかったのにと思うと、なにやら妙に恥ずかしくなりましたが、良美はそんなことにお構いなく、腰にバスタオルを巻いて、下から手を突っ込み、ジャージの下を脱ぎ、施術台に横になりました。
長文になりそうなので、続きはその二で。
999
2013/08/21 00:16:15 (8hPv.lUr)
道頓堀の角座のビヤガーデンでビールを飲んで
ちょっと面白そうなとこないかな?と探しに
ウロウロしていたらWINSの前に「蘭」という店発見。
タイ式らしいけど看板がタイ語じゃないので日本店か?
と思ったがタイのちょっと可愛い女の子が出てきた。

値段も60分7000円だから安いのでハプニングが
あればラッキーと思いながら入った。
結構マッサージは上手で気持ちよかった!
一通り終わったところでタオルを持ってきた。
睾丸に熱いタオルをかけてマッサージ、
その後冷たいタオルで睾丸をコリコリしてくれる。
タイ式の金冷法か?
初めての経験。当然、ビンビンになり、
あっという間に果てました。
メニューは60分7000円のNewOpen記念価格
以外に2種類あった。
いい値段だけどHPの割引券を見せると
割り引かれるみたいだ。

ホームページ検索は
ワイワイタイランドのタイマッサージ検索の
大阪にLINKが張り付いている。
この割引は結構お得!
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。