ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2023/11/29 00:01:19 (hmEvHHAM)
腰痛が酷く、ショッピングモール内にある健全マッサージに店に行きました。
どうせなら可愛い方にマッサージされたかったので、予約サイトでスタッフを確認しながら、普通の揉みほぐしを予約しました。お店に着くと、27歳くらいの可愛いくて綺麗さもある女性で、写真より良い感じでした。
何より、G以上はあるバストに目が釘付けになり、最高の嬢でした。この人と個室で2人きりになることを考えると、すでにムラムラが。
平然を装い、用紙を記入後、着替えをお願いされました。もちろんノーパンで貸しパンツを履きます。

着替え終わると、足湯をしてくれるという嬉しいサービスがありました。
ベッドに腰掛けて足の指先まで洗ってくれます。G嬢の上目遣いトークを楽しんでいたら、まさかのラッキーが。
G嬢は首元が緩いシャツを着ており、谷間、ブラがまる見えになってます。バレないようにチラッと見てるつもりでしたが、恐らくガン見してたと思います。
G嬢も私の目線に気付きながらも、より深い姿勢で谷間を見せつけて来ます。綺麗すぎる谷間を見ながらの足指先マッサージで、我慢汁が既に出ちゃいました。

その後は普通のうつ伏せマッサージからの仰向けマッサージでこの頃には私のムラムラも落ち付き、気持ちよくマッサージを受けてました。
ただ仰向けマッサージの際に、通常健全店では無いような、股関節周りのマッサージが始まりました。
内腿を触られた時点で勃起してしまい、少し恥ずかしいなと思っていると、玉付近の股関節まで腕が伸びて来ます。
ガッツリ握るとかは無いですが、明らかに勃起したモノに手が当たってます。
私も気持ち良すぎて、恥じらいを捨て、少し声を出してみましたが、G嬢の股関節マッサージは止まりません。
射精はまずいと思い我慢した結果、大量の我慢汁を発射してしまいました。
最後にヘッドマッサージをして終わりましたが、頭の中は真っ白に近い状態で全てのマッサージが終了しました。
特に会話をすること無く、個室の空間はほぼ無言の状態でしたが、お互い心の中で、駆け引きを楽しんでいるかのような感覚は最高の体験でした。
最後にG嬢から笑顔で『お元気でしたね笑』と言われ、相手も満更では無く、楽しんでたんだなと言う事がわかり、こちらも『近いうちにまた行きます!』と返事して終わりました。

絶対にまた行こうと思いますが、健全店の為、あまり無茶もできません。しばらくはその辺の駆け引きを楽しみたいと思ってます。
レスあれば、また次回入店の際の投稿もしようと思います。


26
2023/11/20 07:13:23 (iPClN4eV)
健全サイトから予約。駅チカで通いやすそうなので行ってみた。
担当は30代位で綺麗な顔立ち。女性も通っているいお店なので、期待もなく90分コースでお願いする。背中と腰が辛い旨お願いする。うつ伏せでは背中をマッサージしているのだが、脚と腰が辛そうですねと、下半身に移る。付け根周りを長い時間してるとだんだんと息子が反応してくる。まんざらでもない様子の担当は凄く凝ってますね~と半分触りながらマッサージを繰り返した。
次回も予約したのは言うまでもない。
27
2023/11/19 03:05:49 (Tl7y3Nyk)
ある掲示板見てたら リラクゼーションマッサージと掲示してあり 安かったので 予約取り行きました。マッサージ師は 40代の男性で 此方は 素っ裸に成って シャワー浴びてベッドに うつ伏せに寝て バスタオルかけられて 足の裏から順番に 徐々に上がって来て 肩までマッサージ終わり 今度は 仰向けに成り 腹辺りの揉み解しで 実は 其処は 睾丸マッサージも やって居る所で 玉袋を伸ばしたり 引っ張ったり 玉を優しく揉み解したり 金玉の中の老廃物を 出す為に気持ち良く勃起して 最後は 抜きのサービスも 在りました。最近5回位通い マッサージ師と仲良く成り マッサージの後 お互いに 69ナインしたり 2本重ねズリ合い キスや フェラしたりして お互い気持ち良く 抜き合える仲に成りました。月に一度は 必ず行く様に 成りましたね。
28
2023/11/16 14:13:23 (e88f3eDh)
美容師してますが、お客様(伊東さん)が脱毛エステサロンに働いていて、その仕事上の付き合いでVIO脱毛の5回コースを契約しました
サロンに行って施術してもらいに行ったら、お客様の人と違う人が担当になると思っていたら、伊東さん本人が担当でした

VIOの施術なので、下半身丸出しで、知ってるお客様に見せるのが恥ずかしかったですが、8万も払ったので、恥ずかしい気持ちを隠し、堂々と下半身を出し施術することにしました

お客様は施術内容など事務的なことしか話さず、淡々と陰毛をワックスとレーザーで脱毛していくのですが、やはり施術中、伊東さんの手が僕のオチンチンに触れるし、袋にもタッチしてくるので、勃起してしまいました
ヤバイと思ったのですが、伊東さんは何事もないように淡々と施術して終わりが4回続き、最後の5回目のとき
いつも通り淡々とオチンチンにラ触れながら施術するので、僕もいつも通り勃起してると
「私、施術上手くないから、いけないとこ触りすぎるから、毎回こんなに大きくさせちゃって我慢させて、ごめんなさいね」
僕は逆にこんな醜いもの見せてすいませんと言うと
「そんなことないですよ、大きくて綺麗で立派ですよ」
僕が、ありがとうございますと言うと
伊東さんは、オチンチンを手の平で包み握ってきて
「毎回、我慢してて辛かったと思うので楽にさせてあげますね」
手慣れたように伊東さんは、オチンチンにツバを垂らし握って手を上下に動かしてきました
僕は、ビックリしたのと緊張でなかなかいかないでいると
ナースぽい紺の制服のボタンを外し、淡い水色の推定Eカップありそな胸を包んだブラジャーを露出して
「よかったら触って下さい」と言ってきました
僕は、ありがとうと言いながらまずは、淡い水色のブラジャーの上から、オッパイを揉みました
推定Eカップは柔らかくエッチな弾力でした
僕は、さらに伊東さんの背中に手をまわしブラジャーのホックを外してブラジャーをたくし上げて、500円玉より少し小さめで少しブラウンぽい乳首を露出させて、指でコリコリしたり手の平で、おもっきり弾力を生で揉みながら堪能してると
伊東さんは、オッパイを僕の口に近づけるので、遠慮なく乳首に吸いつき舌で乳頭をコロコロしました
「私も舐めていいですか?」すると
伊東さんは、オチンチンを口で咥えてきて、さらに僕のお尻の中に指を入れてきました
凄い手慣れている感じでした
お互い舐め合って、僕はイッちゃうと言うと
「口の中に出していいですよ」と言うので、ドクドクと白い液体をたっぷり出しました
伊東さんはオチンチンを咥えたまま、僕の白い液体を残らず飲み、舐めて奇麗にしてくれました
僕が、ありがとうございますと言うと
「私、スケベなんです、毎回見るたびに舐めたくてしかたなくて、最近ご無沙汰なんですよ」
その後サロン外で会い最後までエッチする関係になりました

29
2023/11/10 12:58:56 (pn.kMosf)
今日のお店は老舗かつ新店(笑)、駅近くの建物に着いて電話したら嬢が迎えに来てくれた。
個人的にはかなり美人で、若くは無いけど熟女感は出さずあくまでエッチなお姉さんって感じ。
衣装も他店だったらガッツリコスプレオプションで金取られそうなレベルのエロさ。

いざ施術開始。最初はうつ伏せで珍しく背中から。まずいきなりここで嬢が胸を後頭部に押し付けてくる。巨というほどではないけど生暖かい感触に思わず「むほほ」と声をあげてしまう。
続いて足の施術。だいぶ早い段階で鼠径部をかするくらいのソフトタッチで責めてくる。しかも「えー、なんか腰上がってきてなーい?もしかして気持ちいいのー?」と声でも責められる。そう、この嬢は完全にノリが痴○物AV。それでこっちがM男優のような声をあげればそれだけサービスが良くなる感じ。だからこっちもわざとらしいくらい声をあげる。はまる人にははまりまくるけど、そうでない人は・・・というタイプ。実は以前同じ嬢に入ったことがあり、その時は正直ノリきれなかった。だけど経験を積み上げた自分は、今回は我ながら情けない声をあげ続けた。
すると嬢の動きもハードになり、四つん這い時には紙パンの中に手を入れられ、玉棒を漁られまくった。それからもこちらが座った状態で後ろから密着したり、向き合う形で顔を見られながら乳首と棒をいじられ、また太ももを舐めてきたり、タオルごしに棒を咥えられたりとめくるめく流れに。
ようやく仰向けコールが出た時には息も絶え絶えに。わざわざこちらにお尻を向けるような体勢で施術してくるので、今度はこちらからお痛を試みる。下着の中に指を入れるともう濡れ濡れで、わざと音をたてるようにいじってしまった。最後は69体勢で顔に下着を擦り付けられながら、ベテランのハンド技術で果てた。

ルックスが良く、ノリさえ良ければめくるめくエロ施術を受けられる。個人的には大ホームランでまた再訪確定。同店に別路線(可愛い、癒し、恋人系)で素晴らしい嬢がいて、どっちが良いかと聞かれると、正直迷うけど笑
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。