ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
削除依頼
2017/10/11 17:56:00 (XwiGkWQ2)
ある、健全店での事。
仕事の帰りにたまに寄るキワキワ止まりのマッサージ店があり、何度目かの入店で、いつもは見ない大陸系の年上の女性に施術してもらいました。

日常会話は問題なく世間話をしながらうつ伏せ指圧。
「お兄さんハンサムだよ」ぐらいの事は言われましたが快くお世辞として受け取っておきました。
肩のマッサージのためお姉さんが頭側に移って座った時、いつもより近くあきらかに太ももを開いて頭を挟むように座りました。
ついつい頭を上げて覗き込むと、湿度高めお股と下着。そして上から聞こえる意味深な含み笑いの声。
サービスかな?と受け取って、バンザイしている手で太ももを撫でておきました。「スベスベですね」のリップサービスも添えて。
仰向けになって下半身の指圧に移ると、常に下着が見えるようにポジション取ってくれます。いつもは内腿のキワキワは指圧後のオイルからなのに、攻め込まれてきます。つられて下半身が硬くなり始めた頃に突然紙パンをめくられました。
「お兄さんおっきいね、(たぶんカリが)張ってるよ〜」と笑顔。
そして早々に手淫が始まってしまいました。そのまましばらく身を任せて果てると、笑顔で処理してくれます。
「じゃオイルやるよー」と言われまたうつ伏せへ。指圧の時よりだいぶ密着度を上げてマッサージしてくれています。時よりふくらはぎを跨いで擦り付ける様な動きも。
こちらからも攻めるべきかとも思いましたが、いかんせんだいぶ歳上なので、仰向けになってからは太ももスリスリぐらいで止めておくとお尻を揺すって誘ってきます。
たまたまももみほぐされ、回復時間もあったので、また硬度を取り戻してきたところで、「お兄さん、元気もあるね」と満面の笑み。
今度はオイル手淫となりましたが、お姉さんは口を寄せてきたり、跨いで股間を近づけたり、下着をめくって濡れたあそこを見せてくれたりと、興奮のご様子。
なんとか逆レイプされる事もなく2回目も果て終了。
シャワーを浴びて部屋に戻って着替えると「今度はコンドーム持ってきてね」の耳打ちラブコールまで頂きました。

それから数週間後に再訪した時には、念の為コンドーム持参でお邪魔しました。
1

関東某所の

投稿者:けんた ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2017/10/08 14:45:19 (GG./yZ7k)
北関東某所のマッサージ屋に行ってきました。
前の店の時は、キワキワやアウトをしてくれてたので、よく行っていたのですが
経営者が変わり、超健全店になってから行かなくなり
気づいたら閉店してました。
その時のマッサージ嬢は、45くらいの太目熟女

新しくできた店に入ると
前の店の嬢は、全員違う人になっていて
若い人で19くらい?(16にも見える)
値段は同じだったので、90分1万のオイルコースを注文

まずは、足湯(ガチで足湯だけなので割愛)

続いて個室に行き、服を脱いで裸に
Tバックを履き施術開始

うつ伏せの時は
背中のマッサージは、肘でグリグリされてナカナカのもの

お尻の辺りのマッサージは
最初強めだったが
「ちょっと痛い」と言ったら
優しく揉んでくれた
その触り方が絶妙で、早くも半立ち

続いて仰向け
腰にタオルをかけられますが
俺が嬢に
「鼠径部のマッサージて、OKですか?」と聞いたら
???となりました(どうやら、意味がわからなかったみたい)
なので「足の付け根です」と説明しても
???状態

仕方ないのでタオルを外し
足の付け根部分を指差して教えました

Tバックは、殆ど隠せてない状態で
大きいのが横にはみ出てる状態
嬢は、恥ずかしそうに顔を真っ赤にして
片言の日本語で
「がんばります」と承諾
ギリギリを攻めてもらい
半立ちは一気に全立ち
顔を真っ赤にして、少し息が荒そうな感じで
(もしかして興奮してるのかな?)と思ったが
初見の店で行きすぎは禁物と思い
大きくなった○○○をTバックの中に隠すだけに留まりました
俺が
「ごめんなさいね、気持ちよくて」と言うと
慌てた感じで
(大丈夫です)と

しかしすぐにTバックの脇からはみ出てしまう全立ち

やはり、嬢は、かなり意識してるのか
相変わらず顔が真っ赤

「反応してしまう人って結構いるんですか?」と聞くと
少しボーッとした感じで
「わかんない」と返ってきました。

俺が
「さすがにここのマッサージは無いよね」と聞いたら
かなり慌てて
手をブンブン振りながら
(ないですないです)と

そんなこんなでマッサージ修了

嬢が
「ありがとございます、タオル××パンツ××」と海外語混じりの日本語で話してきました
おそらく
「マッサージ終わりです、タオル巻いた状態でパンツとズボン履け」だと思うのですが
俺が
「え?タオルとパンツ?」とわざとらしく聞き間違えて
タオルを外し(横にずらしただけ)
そしてTバックを脱ぎ
丸見え状態
嬢は(きゃっ)と
目を手で覆ってました。
すると
かなり慌てた感じで
「ごめんなさい!タオルパンツ×××」と言って
二回目は危険と判断し
自分の下着とズボンを履きました

マッサージ終了後は
別室でコーラをごちそうになり
タバコを吸っていたら
嬢が
(タバコって美味しいですか?)と聞いてきたので
「人によるかな?吸ってみる?」と勧めたら
「捕まっちゃう」と言われました。

未成年なのは、間違いないなさそうです。

立ったのは、トイレで出してきていいとの事だったので

トイレに入り一人で開始

嬢の名前を連呼しながら出しました
(わざと嬢に聞こえるように)

トイレから出ると
また顔を真っ赤にして
完全にうつむいていて
まともに顔を見れなくなってました。

最後ハグしましたが

心臓のドキドキが
すごく伝わってきました。
2
2017/10/08 01:58:41 (CmzmMiMc)
4回目行って来ました。

夜中にやってるとこはほぼ繁華街の中。

車で移動してる為に駐車場代のことを考えて少し離れたとこにあり、遅くまでやってるので、ここにしか行けない。

今回は、最初から90分。

シャワーを浴び、いつも通り紙パンツも無しにベッドへ。

今回は棒は上向きにしていたので、棒の痛みはなし。

脚が相当疲れてたため、脚メインでやってもらいました。

少し眠気もあったので、うとうとしてると寝て良いよとのこと。

でも、ふくらはぎとかやられる時に疲れから、張っているので痛い。

眠れません。

更に、臀部辺りにきたら、毎度の如くの穴周辺攻め。

片足終わり、もう片方をやりつつもやはり穴へ。

もちろん、棒は起ってます。

穴付近の時は玉周りも触ってきますからね。

背面が終わり、仰向けに。

いつもならすぐに棒をにぎにぎしてくるのに、しっかりと脚をやってくれる。

ちゃんとしてくれれば気持ち良いマッサージなのに。

そこからはご想像にお任せ。

でも、ここはホントにもう行かないかな。


毎度のことながら、乱文・駄文を読んで頂きありがとうございました。
3
2017/10/07 23:50:06 (xDxVXXgz)
再訪です。今回は余計なことをせずシャワーを浴び素直にマッサージを受けました。前回は普通でしたが今回は際どいところまで手が入ってきます。内股からの耐えきれず攻撃で四つん這いに。熟女さん笑いながら『気持ちいい?』と聞かれます。笑い上戸みたいです。そして仰向け。こちらも際どい攻撃が続きます。『みてほしいんでしょ?』といわれタオルを取られました。ふともも付け根からふくろまでなで回されます。『これ以上はできないから自分でどうぞ。みててあげる』と言われ。また行きます。

福岡市中央区
4
2017/10/06 12:23:23 (/17CTIkr)
郵便受けにDMが入っていました。
50代熟女がワンルームで営業しているお店に初出撃

まずはシャワーから シャワー後タオルをまかずに全裸で仁王立ち。熟女さん照れまくりで「だめですよ」と言うが全裸で「ほれほれ!見て見て!」とBしたPを振り回しながら熟女に接近。
ワーワーキャーキャーと笑いながら騒ぐ熟女を追いかけまわします。狭いワンルームですが熟女を追いかけまわしているとそれなりに息切れがしてきます。「疲れたので横になりますね」と言いうつ伏せになりマッサージ開始。ここは紙パンツはないので全裸にタオルです。
マッサージは普通です。そして仰向けに。仰向けも普通です。「終了です」と言われたのでベッドから降りそして再び「見て見て!」とBしたPを振り回しながら熟女に近寄ります。笑い乍ら逃げ惑う熟女を追いかけまわしちょっと汗ばんできたので「シャワーをあびますね」とシャワーへ。
熟女の反応が良かったのでまた出撃してみます。

5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕