ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/02/16 17:37:03 (831Qp6D/)
疲労度マックスでたまたま立ち寄った健全店。
リンパマッサージ60分。際どいところをマッサージされて紙パンツからこんにちは。
むんずとオバ嬢につかまれ元気ね〜と片言の日本語。
延長するならもっと気持ち良くなるよと常套文句。
その日は時間がなかったからお断りしたけど再訪問を心に決めた。

後日、 3Kでオイルまみれ。
ただ発射するのさ面白くないので、そのオイルを自分の指につけアナニー開始。
変態でごめんね。と言いつつオバ嬢の手を取りアナルに誘導したら念入りに攻められ発射。

お店出る時は何だか気恥ずかしかった。
1
2018/02/15 13:04:06 (AZFcGY23)
先日出張でビジホに泊まりました。 肩凝りと腰痛に悩まされてるのでいつもマッサージを頼みます。 その日は軽く飲んでホテルに帰りシャワーの後さっそくフロントにマッサージを頼みましたがいっぱいで時間がかかるようです。 こんな感じのサイトで女性向けにマッサージをするとの書き込みがあったからダメもとで連絡すると意外にOKとの返事でした。 近くにいたらしくすぐに部屋に来てくれました。 30才くらいの大人しそうな痩せた男性で大丈夫かなと思いましたがお任せして、うつ伏せからマッサージが始まり肩、背中、腰と続きます。 まあまあ上手いんですがちょっと違和感があります。 特に脇腹、背骨、太もものマッサージの時にゾクッとする感じで初めての感覚です。
そのうちに不覚にもチンポが半勃ち状態になってしまいヤバいなと思ってるうちに上向けになるよう指示されました。 旅先で誰も知らないしまあいいやと思って上向けになりましたが彼は気付かないのか黙って続けます。 微妙な感じは続きついに完全勃起で浴衣の前はテント状態です。 彼は口数少なく無言でマッサージを続けますが時々勃起に手が当たったり押さえたりします。 その都度ビクッと身体がなり感じてしまいました。 ぼくは女好きで男からされた事がなく初めての経験でしたが感じる自分にびっくりです。 何も言わないぼくの様子を見て彼は本格的にチンポを触ってきました。

なんとなく掲示板違いかなと思いますが続けていいでしょうか?
2
2018/02/14 11:25:57 (Ig3NV9iv)

この日は3連休最終日だったので
いつものようにマッサージ探し

駅に降り立って、前情報であったマッサの呼び込みを探すも、見つからず。。
中国は旧正月という事もあり、孃自体も少ないのだろう。

しかし、実は店のママが残ることが多いため
じつはムフフに関しては狙い目なのだ、

裏通りのマンション地帯の一角にお店発見
エレベーターに乗り店内へ

30代位の孃が迎えてくれた。
シャワーを浴びた後、丹念に指圧マッサージ

背中、腰、足となかなかな妙技を堪能した。

仰向けになったところで特別メニューのお誘い

本番を所望したとこと『若い子で全部ok』のジェスチャー。

どこかに電話しているようだった。不安と期待に胸を膨らませていると、Eカップはあろうかという孃がそこにいた。

孃はおもむろに服を脱ぎ、その愛らしいおっぱいをあらわにしてくれた。

挨拶がわりのF、孃が『大きいね』と
ジュポジュポ音を立てながら吸い込んでくる

全開のままスマタに移行
そこで孃の乳首を堪能する…

孃が『もう入れたい』というので
良いよ。と
ぬるんと挿入され、淫らな上下運動に・・・
孃も気持ちよさそうに腰を振る

おっぱいをわしずかみにし、興奮も高まった所で、孃の腰を持ち激しい上下運動

ひさびさだったので、思ったより早く果てた。

帰り際にマッサ孃が『今度は私としようね』と一言。

再訪は早めにしておこう。
3
2018/02/13 12:41:02 (wDoxfXWF)
インターホンを鳴らして嬢とご対面。
・・・・けっこう年いってる印象。自称30代だが40代でも納得する感じ。ルックス自体も個人的にはいまいち。
その代わりおしぼりを渡す際などの接客はすごく丁寧。

通常通りうつぶせから開始。
そけい部はほどほどに、なぜか尻穴付近をサワサワされる。
カエル足は普通(正直このお店のカエル足はいらないんじゃないかと思う)
四つん這いもあったけど、肝心の棒玉には触れてこず。

仰向けになり、膝枕からのデコルテ。
ここでいきなり嬢が乳首をいじってきて、こちらが感じていると「ここが感じちゃうのねぇ~」とSっ気発動。10分くらいひたすらいじり倒される。
その後は紙パンからこんにちは状態になってる棒にタオル1枚かぶせてその上に跨がってきた(疑似○乗位)。その状態で乳首責めーの腰振りーので思わすイキかけてしまい、思わず「ちょっとタンマ!」と言ってしまった。
最後は俺の脇腹横に座り(マット施術)、右手は乳首、左手は玉、そして右足で棒をスリスリという今まで見たことがない体制に(嬢はパ○ツ丸見え状態)。
少しすると左手で尻穴辺りをこちょこちょしてきて「ここってどう?気持ちいい?・・・開発してあげようか?」と提案された。
残念ながらそちらはあまり好きでないのでお断り(このような提案をされたのは初めて)
最後は嬢に下着上からお痛をしつつ、足で果てた。

全体的にS要素の強いサービスで、ルックスとうつぶせ時におとなしめだった点が残念だったけど、個人的には当たりだった。


4
削除依頼
2018/02/06 21:35:26 (OuuwZwEB)
都内の個人営業のマッサージ店を探すと色々な店が出てきます
スタッフの居る店はスルー、一人で経営して施術する店を見付ける為に
ネットをフル活動しました。

電話で確認すると日本語が韓国人や中国人の感じでアクセントが気になり
スルーしようと思ったけど、システムを聞き(最後まで)を聞くと来てからの
相談と言われます。

日本人を探すと意外に少ない!
やっと日本人の店を探せたら店舗にしてる部屋の改装中で断念しました。

都内を諦め千葉へ行くとアパートの一室で営業してるマッサージ店を発見、予約を入れてアパートに
行くと看板も無く普通のアパートでマッサージ師さんは50代のポッチャリ系でした。
部屋も生活感のある一室に通されて、浴衣を渡され着替え開始(下着は着用、トランクスの前ボタンは外し)

背中はの時は腰が痛いとか適当な事を言い、上向きの時は腰痛から勃起が弱くなったとか下半身の話でツボを
教えて貰いながらリンパマッサージが出来るか聞きました。

オイルが無いからと断られたけど、何回かお願いすると仕方ない感じでリンパマッサージをしてもらいトランクスを
微妙にズラして開き口から顔を出して知らん顔をしながらマッサージを受け、だんだん勃起するのを見せてました。

何も言わずにリンパマッサージをしていたのが(元気になったね)(もう大丈夫かな?)で終了、シャワーを進められ
家庭風呂のシャワーを浴び全裸で部屋に入り勃起を見せて手で出すのを頼むと3回目のお願いで手コキをしてくれ
ました。

何回か行けば最後まで行けるかな?楽しみです。

5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕