ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/06/22 04:56:07 (fEejhM90)
某リフレクソロジーの女性スタッフ。

オイルフットの時、すこしづつ股間近くまで手が延びてちょくちょく我がサオやフクロに触れてくるのはなぜ?

ある温泉施設にあるリフレクソロジーなので温まった後なので、反応しやすくなりちょっとの刺激でボッキ!

そんなつもりはないのに、恥ずかしい。

いっそ、抜いてくれ!
1
2017/06/19 12:39:34 (wtHX/Jb2)
初投稿です。文書は得意ではないので、読み辛いと思いますがよろしくお願いします。

東京都下にある、某日本人エステに行った時の出来事です。

お店に着いて、チャイムを押すとスラリと背の高い20代半ばの、おっとりとした可愛い感じのM嬢がワンピでお出迎えしてくれました。
店内は2LDKのマンションタイプ。その内の一室に通され、ソファに座りコース等の説明を受け、100分のコースを選択し、まずはシャワー。
お決まりの紙パンツ(Tバック)を履き、ワンピからキャミ&ショートパンツ姿へと変身したM嬢に連れられ施術室へ。
まずは背中側からと、布団にうつ伏せ。
M嬢と楽しく会話しながら、背中側をオイルマッサージ。
ここで中国エステなら鼠蹊部付近のマッサージでタマを触られたりするので、期待感が増すのですが、何もなかったので、完全ヌキ無しだなと思い、M嬢との会話とマッサージを楽しんでおりました。
背中のオイルも拭き終わり、仰向けに。
目隠しをする様に、タオルをかけられオイルマッサージ・・・胸、足ときてお腹周りへ。
こりゃ明日は快腸だなぁなんて思っていたら、嬢の手が愚息にコツンコツンと当たりだし・・・
そのうち愚息は紙パンツからはみ出し、嬢が愚息を握ると同時に、いきなりのディープキス。
スイッチオンされてしまった俺は理性が崩れだし、嬢の太もも、腰とお触り・・・すると、とても小さくいやらしい吐息が・・・

理性が完全崩壊しました。
そこからは、攻守交替しM嬢を様子見ながら、責めたてていく・・・でも、途中で時間がきてしまい終了。。。シャワーを浴びて着替。さぁ帰ろうかと、M嬢を呼ぶと、もう一人居たはずのスタッフは上がったみたいで、一人きりなの、この後予約も入ってないんだよねって、抱きつかれその後30分近くソファの上でキスしたりしながらイチャイチャと。流石に時間的にお店に怒られるでしょ?と促し後ろ髪を引かれながら、帰宅しました。

下手な長文にお付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m
2
2017/06/12 14:16:46 (o61qHKj7)
読みにくかったらゴメンなさい。
疲れたので、オイルマッサを検索。
会員なら6k→5kだったので、安いから健全だと思いました。ホントに疲れてたから、まぁいいかと。
ところが渡されたのは紙T…、少し期待。
マッサは本格的でした。
うつ伏せで眠りそうになった時に、片足をカエル足に。
オヤッと思ったら、紙Tフロントをプリンと横に。
そしてリンパ流しが始まりました。
お姉さんの綺麗な指先が、穴をかすめ、玉をかすめ、
竿をかすめて往復します。
突然のことに声が出てしまいました。
お姉さんはフフフと笑ってます。
あっという間にパンパンに膨らんだ竿から汁が垂れてきます。
いつまで続くんだろうと思ったら、反対の足になりました。
お姉さんはハミ出しフロントを逆にしようとしますが、竿がビンビンで手間取ってました。ゴメンね、と謝るとニコッと笑って竿を握って来ました。
今までのジワジワした快感から急に強めの快感に思わず喘いでしまい、お姉さんが慌てて、シーって指で注意します。
片足カエル状態でオイルまみれの竿をゆっくりゆっくりお姉さんの細い指が強弱をつけながら動いています。
もう声を我慢するのに必死です。僕の荒い鼻息とオイルの音我慢響いてます。もう施術時間はとうに過ぎてます。
お姉さんはトドメとばかりに竿と同時に乳首を攻撃して来ました。このフェザータッチは効きました。
我慢の限界を超えて、ついに果ててしまいました。
勢いも量も凄い発射でした。お姉さんが驚いてましたが、私も驚きです。
そのあとは蒸しタオルで優しく処理してくれて大満足でした。
次回、もう少し余裕が出来れば攻めてみたいとおもいます。


3
2017/06/07 00:37:21 (O7PSWgFB)
健全店です。
アロマで臀部をしっかりマッサージしてくれる嬢(おばさん)がいます。なんか、先は求めないけど仰向けになった時に視線を感じて、さらに元気になります。お店的には絶対ないんだけど、あとちょいで鼠蹊部迄届きそうなのが、また良いです。
今度から彼女が出勤してる日は指名かな。
先走りでシミの出来た紙パンを見て欲しいな。
4
2017/05/22 12:59:46 (3mXBIPTV)
以前付き合った女性に乳首を開発され、今では乳首を触りながらオナニーするのにハマっている俺の体験。

先日飲み会終わりに悶々した先輩とアジア人系のアロママッサージのお店に行った。その店は通常はヌキのない健全店として営業を行なっているが、サービスで抜いてもらえる可能性があり、幾多の猛者が挑戦し散っていると聞いた。

アロマ系のマッサージ自体初めてだったので流れも分からぬまま、先輩と同コースを選ぶ。
部屋に通されると「中にある紙パンツだけになって」と促されそれに従った。この紙パンツがTバックみたいなもので、生地も少ないしサイズもブカブカ。ペニスがハミ出てしまう。

お姉さんは慣れた風にうつ伏せにさせ、施術はスタート。
ベビーローションの様なもので滑りを良くし指圧してゆく。力が足りないのか、途中で俺の尻に乗っかり指圧するので、お尻の柔らかさで少しドキドキした。
そうするうちに「リンパ流す」と言うと同時にタマを弄り出した。急なことで焦る。普段オナニーではタマ揉みすることもあるのだが、人にされると初めはくすぐったい。ペニスもググっと硬くなってしまった。股関節と同時にタマをフェザータッチで刺激されるが、竿はノータッチ。

仰向けにされると紙パンツが意味をなさず、ペニスが露わとなり屹立している。わざとか無意識か、ベビーローションを塗り付ける手が乳首だけ外して蠢く。乳首とペニスが早く無茶苦茶に弄られたくてヒクつく。俺自身も息遣いが荒くなってゆく。

仰向けでも股関節の指圧はなされ、時折手の甲やつま先や手のひらで撫でられる。その度にあがる喘ぎも、だんだん我慢がきかなくなっていく。

ついに我慢が出来ずお姉さんに耳打ちで「乳首もお願いします」と言うとふふっと笑うと「あなたかっこいいから、サービス、内緒」といい、ベビーローションを手に貯め、乳首を撫で始めた。
念願叶った乳首は既に硬くなっており、指先が滑り迫っては去っていく、繰り返す動きのたびに倒されまいと弾かれ、勃ち上がった。

左乳首の方が感度が良いためそちらを集中的に、両のタマ揉みとともにされ始めると腰はガクガクと震え、ペニスからは涎が垂れているかのように汁が溢れ、接触を求めヒクヒクと天井を向いていた。

喘ぐ吐息が隣室にバレてしまう、と言うとお姉さんはベビーローションをまた手にたっぷりと貯め、「頑張って」といいながら竿を握り優しくしごき出した。

それまで長い時間我慢を強いられた快感神経は直ぐに限界を迎え、吐精時ガードしていなかったこともあり俺の鎖骨や腹のあたりをたっぷりと汚した。お姉さんは「頑張ったね」といい、頬にキスをして、大量の精液を拭うとサッと持ってきた熱いタオルで全身を吹き上げた。

今思い出しても股間の熱く滾る経験。そんな風に優しく責めてくれるお姉さんを探してます。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕