ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
2023/10/30 15:06:56 (J/qH7qOs)
妄想を語ります

健全店マッサージはメンエスに比べてサイトで顔がみれたり、安いし、技術もあるので好きで通っています。

いつも太ももやお腹のマッサージでは、際どかったり、かすったりを楽しんでいます。
つい反応してしまうものの、それ以上はなく、それを見られた反応で楽しむ程度です。

しかし、先日いつも通り、健全店の日本人の若い女の子を指名し、お腹のマッサージを受けていたら、
体調面からか急に射精感が込み上げてきて誤爆してしまいました。

お腹に散ったものをみて、相手もすぐ気が付き
こちらが謝ると、相手も謝ってきて優しい子で救われました。

健全店のそういった妄想や、施術皆さんお好きでしょうか?
楽しんでいる方ぜひお話ください

黄色
31
2023/10/27 00:12:59 (BhxlyLB3)
近所の奥さんアラフィフがヨガの先生をしてて
前日 道で会った時に腰が痛いんだけどヨガとかで良くなるかな?と聞いたら腰を伸ばしたりするから良くなると言われ家に誘われたので平日の昼間に家に行くとスパッツ姿の先生が
俺の前で私と同じポーズしてと言われしてたのですが目の前で四つん這いの体勢に
先生のマンコがスパッツ越しにぷっくりしてたのを見た途端に我慢出来ず後ろからスパッツをずり下げマンコを舐めてバックで入れて中出しした

32
2023/10/20 08:28:23 (Tz2a/g8r)
マッサージを呼びました
40代後半の普通の女性が来ました 普通に会話しながら施術してもっている時に女性がこの後飲みにいくんですかと
いやオナニーでもして寝ますよと言うと女性は黙ってしまい黙々と続けます
突然女性がお小遣いくれたら
手でよければしますよと言うのでお願いしました
お金をちらつかせ触ったり脱がせにかかったり結局大三枚で中だし2発頂きました
33
2023/10/14 12:07:24 (T9Ag6CC8)
9月の出来事でした。
急遽、東京へ行く用事が出来て天候が怪しかった事と、その用事の後に地元で更に用事ががあったので身動きが取りやすい車で行く事にしました。

一軒目は、郡山駅近くにある(怪しい垢すりマッサージ店)ネットで検索すると、お決まりの文言が(当店は風俗店ではありません的な…)
早速電話予約して時間ギリギリに到着

入店すると、60代後半のおばさんが接客してくれて、電話では若い子いるから的な内容でした。
受付で料金を払い部屋へ移動して、セラピスト?マッサージ師?ご対面…ナント若い、日本語もまだ
わからない挨拶程度しかわからない20代前半のフィリピン系の娘でした。先ほどのおばさんが手取り足取り教えながら、あかすり場所まで案内…私は全裸でタオルを腰に巻いてあかすり場所まで、シャワーでお湯をかけて軽く身体を洗いアカスリベッドへ横になって開始…新人さんへ教えながら2人でアカスリ状態、ゆっくりする間も無くあれやこれやと教えている様子(なんだか落ち着かない)
20分くらいで簡単にアカスリ終了槌

最初の部屋へ戻りオイルマッサージが開始されました。内容は、あまり上手だとは言えないが…若い女性に触られているので悪い気はしない感じ。

で、受付の際にメニューを聞かれてとにかく気持ちいいコースと言って内容を確認しなかった私が悪いが…(ドキドキを楽しみたかったから)

入口のドアに鍵が…普通の鍵じゃなくアナログの内側だけからのカギがかけられて…部屋が更に暗くされてSPマッサージの開始らしい、嬢は暗闇の中で全裸になり、私は元々全裸…いきなり私のムスコを手と口で可愛がり始めました、ギンギンに元気になったムスコにヘルメットを被せて、即INして激しくジョッキー張りの騎乗位で上下運動が始まり、2分ももたない間に果ててしまいました。槌

言葉も通じず、私はただのマグロ状態で2分ももたなかった…その後、再び足元のマッサージが始まり、次第にムスコが再び元気になって今度は、口でお願いしたら、口と手を使い絶妙な感じでSPマッサージをしてくれました。その後、栄養ドリンクをもらい店をあとにしました。

翌日2軒目は、西東京にある店…怪しいマッサージなのか、中華系のアカスリマッサージ店。
この手のマッサージ店は、ほぼ黒(笑)
場所は駅、交番近くにあり看板もデカデカと出ている。ネットで検索し電話予約、今回は時間到着少し遅くなったが、前もって予約の際に言っていた。入店すると、多少体系が崩れてはいるが私の中では美?微熟女?中華系でしたが日本に来て8年だという、日本語も普通に会話が出来る。
コースは、120分アカスリ&オイルマッサージ

コースを選択していざ始まると…???

アカスリじゃなくて、普通の泡でカラダを洗ってるだけ…槌何も言えずに、されるがまま…

全裸でシャワーでお湯をかけられて、スポンジ泡で洗体、仰向け→ムスコをちょい洗われ→うつ伏せ→お尻ワレメを何度か指で→四つん這い(これが初めてだった下から鼠径部をスリスリ)→ギンギンムスコは、後からね~と?

ひと通り洗われて、部屋へ移動、こちらは紙パンツ施術?紙パンツを履きオイルマッサージ開始
技術的には、まあまあ普通かな?可もなく不可もなしって感じでした。ムスコへのアプローチも、普通だった記憶があるけれど…世間話というか、スマホ出してきて自分の自撮り写真を見せられ(アプリで綺麗になってた槌)えっ?この写真がアナタ…めちゃくちゃ綺麗な女優さんみたいな写真を何枚も見せられ、凄い綺麗だねって言ったら…次から次へと…途中に何回か予約の電話が入り入退室を繰り返すが、普通の態度…マッサージ中なのに知り合いと普通にTV電話で中国語で会話してる。その間は、寝たフリをして待つ始末槌
120分の時間も待たずに、次の予約客が早めに来店…もう仕方ないなぁ~と早いけどもういいよと言い。今度来たら、もっとサービスするからぁ~と言われたが…もう無いかな?

その後、本来の用事を済ませて…帰路へ


夜遅くになる前に、もう一軒関東に来たんだから…と思いホット◯槌槌パーアプリを開いた。

ん、大宮駅近くのマッサージ店を予約して入店

こちらが、非エロ店だと分かっていたが…とにかく上手いマッサージをして欲しいカラダが運転でカチコチになっていたからだ。

アカスリもあるみたいで、お決まりのアカスリ&オイルマッサージコースを選択

こちらは、繁華街だけあってお店が多い駐車場も料金が数時間停めただけで…ビックリ槌槌

内容は、半個室カーテンだけで仕切られてベッドがある部屋と…アカスリ部屋はまた別にシャワー室にベッドがありそこでアカスリを受けた。
ブリーフタイプの紙パンツに履き替えアカスリ開始…

続く

34
2023/09/23 17:44:50 (SXjvM/0h)
メンズエステが好きです。よく行くのは紙パンなしの全裸施術の常連店ですが、新規開拓も好きです。新規店と常連店の話をします。

◆新規店
メンズエステの口コミサイトをたよりに、できるだけ濃厚な施術が期待できそうな新規の店に行きました。ワンルームマンションの個室。紙パン着用でしたが、時間間際に「ヌキどうします?」と聞かれました。追加で1500円でしたが、お願いしてスッキリしました。嬢個人のオプションかなと、検証のため、再訪し、別の嬢に当たりましたが、同様にヌキありでした。「自分ヌキ」を申し込み、嬢に見つめられながらオナニーして果てました。今後も通いたい店でした。

◆常連店
施術マットでのマッサージの健全店ですが、全裸施術がお気に入りです。いつも指名はせずに予約しますが、よく担当となる嬢がいます。若くはなく、落ち着いた雰囲気なので、指名する人はいないのではと思います。

その嬢とはもう7回以上当たっており、新鮮さはありませんが、回数を重ねただけあり、性癖などのエロい話もできるようになりました。

パイパンにしたり、変態的にちょっとだけ毛を残した状態にしたりして全裸施術を受けます。

今ではチンポをマッサージしながら、乳首を執拗に弄んできます。自然と腰を浮かせて動かしてしまいますが、淡々と弄ってきます。

股に座り、両手でチンポをマッサージする時は、自分で乳首を弄ります。乳首は嬢に開発されました。

弄る時はオイルに唾を垂らしてもらっています。その他、射精しないこと(空イキ)を条件に、オナニーも許可してもらっています。施術が終了し、嬢がタオルを取りに行く時にしごいて、空イキ。戻ってきた時にピクピクしているチンポを見て、微笑しながら、「気持ち良かったですか?」と意味深な言葉がたまりません。

毎回ではありませんが、施術終了後の飲み物サービスで「温かいのか、冷たいのか」以外に「人肌か」というのをしてくれます。

人肌とは「おしっこ」のことで、嬢の尿意と終了時間のタイミングがあった時のスペシャルなサービスです。お願いしたら、あっけないくらい、すんなり了解してもらえました。

あれば躊躇なく「人肌」を頼み、半ば呆れられたような視線を浴びながら、ゆっくり味わって飲むのが、最高の癒しです。

35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。