ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2014/03/30 08:50:27 (X7x48EHD)
年度末と消費税増税前が重なり、仕事が忙しく疲れがたまってました。その疲れを癒やそうとサイトで見つけた隠れ家的なマッサージ屋さんに行ってきました。オイルコース90分\7800を選択。「では、これ着替えてください…着替え終わりましたらお声をおかけください」と嬢(30くらい?綺麗な人でした)は私にトランクスを渡して部屋を出て行きました。「着替え終わりました」嬢が部屋に入ってきて「こちらにうつぶせでお願いします」で、マッサージがスタート。ときおりくすぐるような(フェザータッチ?)指の動き…上半身から始まり下半身へとマッサージは続きます。トランクスの裾から手を入れ臀部やアナル周辺まで…ときおりタマタマに嬢の指が触れてきました。「仰向けになってください」勃起してしまってるので一瞬、躊躇しましたが仰向けになりました。背面と同じように上半身から下半身へとマッサージされました。背面と同じようにフェザータッチを交えてきます、乳首周辺は念入りに(笑)。トランクスの裾から手を入れチンをマッサージしてきました。嬢は私に添い寝してトランクスの上からチンをさすりながら耳元で「大きい…どうします…?」囁きました。続きは中に書きます。
946
2014/03/29 17:53:35 (AJkkwdQk)
もう七年くらいのみ付き合いになりますけど、普通のデパートの中にある整体を何度か受けたとき、個人的に出張とかもしてるから、時間合わなければどうぞといわれ電話番号をききました。こちらはただ治療のために通ってまして、やらしい気持ちなどは全くなく、嬢も40才で僕は同時25才で、熟女に興味もなく、たまにその嬢のマンションで整体を受けました。何回かいくうちに、僕は仕事帰りで仕事着なので、やりにくいから、服脱いでと言われ、下半身はパンツになりました。パンツになった状態でもう、半B、下半身の施術にはもうフルBになり、施術しながら、手があたるどころか、たまに愛撫されました。それでもこらえてましたが、施術が終わると、キスをされ、片手はおれのPへ、もうなにがなんだかわからない内にパンツなにも脱がされFされ、全身舐めまわされながら嬢もパンツを脱いで、そのまま上に乗ってきて、かなりの興奮状態の俺はすぐいきそうになるも、ダメといわれながら、途中からは、ただ我慢してただけで、最後の最後まで絞り取られました。それからというもの、何度も施術は受けてますが、たまにFされたりで、絞り取られています。僕は兵庫県なのですが健全店での情報交換しませんか?
947
2014/03/28 23:29:08 (PP.uub1e)
行ける健全店での情報交換しませんか??

948
2014/03/27 22:11:52 (BfooC2m/)
タイ古式マッサージが気持ち良いというのを知ってどんな感じか試しに行った時の事です。
対応してくれたのは、二十代の女性でした、お店が用意してくれている服に着替えて下さい。と言われ更衣室に入って着替え様と思った時、ふとノーパンにコックリングを装着して施術されてみようって思い付きました。
服装は、薄い綿生地のTシャツとハーフパンツです。
コックリングを装着しているので、更衣室から出た。瞬間に股間が膨らんで勃起している様に見えます。
どんな反応か表情と目線に注視しながら更衣室を出ると女性は座って待っていたので、視線が先に股間へ行き、少し驚いた様な感じでした!
その反応を見て、半勃起になり更に股間のもっこり具合がアップしました♪
最初はうつ伏せに足から施術開始!
コックリングを装着しているのでうつ伏せは、辛いですがさっきの表情を思い出すとどんどん大きくなっていくのが分かりました。
途中で仰向けに体勢を替えたときに自分で股間のもっこり具合を確認すると・・
まさかの我慢汁が染みてる状態!
その事に相手も気付いている様子♪
もうこうなったらフル勃起が継続し

我慢汁もどんどん出てきて染みが大きくなっていきました!

最後の方に相手が下になり僕を仰向け状態
で足で持ち上げる様な格好になりましたこの時は、僕の顔のすぐ横に相手の顔があり、正面しか見えない感じでした。
この時にオチンチンをピクピクさせてみると相手の視線がオチンチンいいっている様に感じました!
興奮度Maxな状態で施術終了・・
着替えが終わったとき、着ていたハーフパンツをもって出て、
「染みを作ってしまってスイマセンでした。凄く気持ちよかったので・・」
と言ったら、
「気持ち良かったんですか、ありがとうございます、気にしないで下さい。」
との返事!
なんか良い人で、次に行き図らくなったなと思いながら帰宅し、部屋で思い出しながらオナニーをしました。
949
2014/03/08 12:01:06 (Xu6xKQTK)
体が硬い俺は普段から目が見えないおじさん按摩に通っていた。
出張の時は、普通にフロント経由でマッサを頼み、これまで女性も来てたが
極めて健全なマッサー目的、と言うかこんな世界があるなんて思いもしなかった。
しかし、去年の6月上野の某文豪ゆかりの温泉旅館(別館にシングル部屋棟がある)に泊まった時、
いつものように女性希望とも言わずフロントにマッサを頼んだら
50代~60代とおぼしき細熟が来た。
丈の短い浴衣にブリーフでうつ伏せからマッサ開始。
マッサは有資格者のそれで非常に丁寧でしっかりしたものであったが
なんか変、違和感がある・・・。
そう体をすごく密着させてくるのだ。
今までも女性按摩師を受けたこともあるが、ここまで密着してこない。
ふとももを俺の下半身に擦り付け、覆いかぶさるように上半身も密着してくる。
特に熟女好きってわけでもなく、むしろ風俗では若い子を好んでいたし
ポチャ系とかムチムチ系がタイプの俺は
真逆タイプの女性からの攻撃に、とまどいとはじらいが交錯し
マッサーの快感なのか性的快感なのか、わからない混乱した精神状態となり
やはり、いっきに股間が固くなってきたのがわかった。
(やばい、感じてきちゃった、どうしよう・・・)
彼女から言われて仰向けになった時はすでにFB状態に・・。
「まぁ元気ね(クス)」「ここ、どうするぅ?」
「少し追加頂けたら・・・」とあとは、この掲示板でも散見できる黄金パターン。
とにかく究極の非日常のシュチュエーションに今までにない興奮を覚え
それ以来病みつきになりました。
この時は込み20Kでゴム本番まで。
女性のタイプも若い子から熟女にすっかり変更してしまいました。
(ムチムチ豊満系は変わっていませんが・・・)
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。