ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200

非エロ店で

投稿者:密着好き ◆A0mH551j6s
削除依頼
2014/07/13 12:01:44 (MJMIcqg/)
とある非エロマッサージ店ですが…
20代後半のお気に入り店員が、
結構な密着ストレッチや尻回りのマッサージをしてくれます。
ドキドキですがノーパンで行ったり、
ボクサーブリーフをTバック状態にして通ってます。
気づいてるのかなー。
今日はバイアグラ飲んで、
フル勃起でいってきまーす。
916
2014/07/12 12:26:17 (C.Hxu98t)
去年の秋頃に何気なく入ったお店が気に行って、月1度くらいのペースで通ってます、中国のお店で狭いですが、全裸でシャワーで嬢が全身を洗ってくれます、その後全裸マッサージ、最後に手コキですが、かなりエロいです、嬢にタッチするのもok 僕は90分12000のコースで、いつも遊んでます、嬢はママ含めて3人でしたが、最近新しい嬢が入ったので近いうちに行ってみたいと思ってます、場所は横浜の古くからある動物園と場外馬券場の近くです、東京、横浜の方、情報交換しませんか。

917
2014/07/10 15:47:29 (cU/DwtLH)
何度か通っている宗右衛門町の中国系マッサージ店に行きました。
経営が上手く行って無い様で、嬢が一人とママが一人しか居ませんでした。(部屋は15ほど)

客も私一人で、若い嬢が相手をしてくれるのかと思ったら、ママが自ら部屋に案内し『身体を洗ったげる』と言い浴室のベッドに寝るよう言いました。

最初にシャワーをかけてくれる時から、ママの手は私の息子で遊んだりしてました。

ボディーシャンプーとアロマオイルを混ぜて、泡泡を作り、うつ伏せの私の身体に掛けながら、洗体マッサージをしてくれました。

洗う箇所はほとんど、竿と袋とアナでした。
仰向けになっても、洗う箇所は一緒でした。

その後シャワーで綺麗にしてもらい、マッサージのベッドに移りました。
(個室に浴室とマッサージ室があるのです)

『オイルはしないよ』と言いながら、軽い指圧をしてくれ、肩や背中、腰や脚などをそこそこの技量でやってくれました。

わたしを四つん這いにさせ、いよいよ本格的にエッチなマッサージが始まりました。
最初は手と指でサワサワ、ニギニギ、モミモミしてくれましたが、何か感触が違ったので、つむってた目を開けると、なんとママが舌でペロペロしてくれてたのです。

オマケに舌を尖らせ、後ろのアナまでもペロペロ、ツンツンしてくれ、私の息子はMAX状態でママが手で上下運動するものですから、あっと言う間に飛び散らせてしまいました。
放ったあともママが手を休めず、上下に動かすものですから、オシッコが出そうになるよ~と言ったら、やっと止めてくれました。

あまりにもサービスが良いので、『ママはどの客にもこんなサービスするの?』と聞くと『私は普段、マッサージはしないよ。あなただけよ』と言ってキスしてくれました。

まぁ最後の言葉は、社交辞令でしょうが、経営は厳しいようで、あまり元気はありませんでした。

潰れる前に、また特別サービスを受けようと、思ってます。

ママとはLine友達になったので、時々様子は伺うつもりです。

918

大阪の天満駅近く

投稿者:大阪人 ◆E3NJlo/v5.
削除依頼
2014/07/09 09:49:45 (WH3wvzii)
の隠れ家サロンに行って来ました。
ごく普通のワンルームマンションで個人でやってるみたいです。
120分12kと良心的な価格。
シャワーの後紙パンは無しでスタート。
エロ重視じゃなく本格的なマッサージですが深く深く当たりまくります^^
うつ伏せ時も深く当たり仰向け時にはブルンブルンっていった感じです。
こちらからのオイタは無理ですがかなりの満足度でした。
マッサージの腕も確かで遠慮なくヒットして最後は・・・
通ってしまいますね^^
919
2014/07/08 08:56:40 (vkX/49Yo)
そのジムはお姉さんがマンツーマンでトレーニングの指導をしてくれる。トレーニングの後、疲れた体を癒やす為のマッサージをしてくれる。シャワーの後、腰にタオルを巻いて(もちろんノーパンです)マッサージ開始。うつぶせは普通のマッサージだが仰向けになるとエロくなる(笑)。胸や脇腹、太ももをエロくマッサージ。タオルの中に手を入れてナニをマッサージ。「タオル、邪魔だから取っちゃいますね」とタオルを取ると「スゴイ…しゃぶりたくなっちゃった…良い?」で、フェラ。数分後、お姉さんの口の中に大放出。トレーニング60分、マッサージ30分で12k。会員になるのに30kは安い?高い?
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。