ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2014/06/25 06:27:17 (r8SHXH7v)
初めてリンパマッサージに行って来ました。
そこでは40代のおばちゃんだったんですが、妙にスタイルがいい女性。

仰向けからうつ伏せになる時に、握りながらどうする? 今抜いたほうが楽でしょう?溜めとく?
なんて急に言われ。オイルで乳首とあそこを責められ即イキでした。

90分で4000円。
いいお店見つけました。マッサージも上手で体の調子良くなりました。
ハマりそうです(笑)
926

洗体

投稿者:万太郎 ◆edf0CCxP0Q
削除依頼
2014/06/21 15:23:16 (/OeQAwk2)
横浜の泡洗体に初めて行きましたあ。 若い子で、紙パンを渡されて、泡で、背中を洗ってくれ、ちんこたったので、ダメ元で、抜きをお願いすると、内緒で、お小遣いで、抜いてくれましたあ。 あるんですね
927
削除依頼
2014/06/16 16:11:32 (z9I1HQjd)
スマホからの投稿なので読みにくいと思いますが、ご了承を。ここでも過去に話題になっている千日前のビジホに宿泊しました。チェックインが11時半すぎということもあり、すぐにテーブルの上のマッサ案内を確認。よく名前のあがる右下のだ◯ま堂に電話するとすぐこれるとのことで、ノーパン浴衣で待っていました。15分程で来られたのは胸の大きめの60前後ぐらいの方でした。結論から言いますとこの方は何もありませんでした。始めにシングルでお願いして終わりかけの頃、「延長されますか?」と聞いてこられ、どうしようか迷っていると、ノーパンで察しられたのか「延長してもエッチなサービスはないですよ」と笑いながら言われましたwwはは、そうですが~じゃあこれで!とこちらも心置きなく終了宣言。ただこの方はお話も面白く無駄な時間ではなかったかなと思いました。仕方なく、その後一人でヌキましたが、めったにない大阪市内泊なのでダメモトで今度は左下のマッサ屋に電話。すぐに来られるとのことで待っていたらコンコンと。ドアを開けるとかなりの超熟がwwこれはないかなぁ~と思い、とりあえずシングルでお願いしました。マッサはまあ普通だったのですが、ノーパンなのに結構、お尻のマッサや太ももを揉んでくれるのでこれはアリの方かなと思い、延長しました ww延長して仰向けになると、熟嬢の胸の大きさがやたら目立ちます。その事を言うとそこから下ネタ話に突入しました。何気に「ちょっと触らせてや」と言うといいよと快く触らしてくれました。めちゃくちゃ爆乳ですwwもうそこからは太ももの付け根から玉触り、そして竿へと自然な流れで行きましたwwさっき一回ヌイたと言うと「2回目でこんなガチガチなの?」としゃぶりそうな勢いだったので、それはご遠慮して爆乳を触りながら手でヌイてもらいました。支払いはダブルの料金のみでしたが気持ちということで、10K渡してお釣りはチップでというと感謝されましたwwまあ顔がイマイチなのと超熟すぎたのと、マッサを2回呼んだので余分な金がかかってしまい成功と言えるかは微妙ですが、まあ良かったんではないでしょうか。長文失礼しました。
928
2014/06/15 11:29:42 (UiFbLvUe)
水曜に今週2度目のマッサージ行ってきました。

ビジネス街の真ん中にあるマンションの一室で、オリエンタルチックな部屋とマッサージ嬢でした。

Tバックの紙パンを履いて開始。
90分のコース。
最初は身体の裏側を指圧。
頭から足の先まで、痛いけど上手なマッサージです。
30分過ぎからオイルを使ってリンパを流してくれました。
お尻のマッサージで、うとうとしてると嬢が紙パンをスルッと脱がしてくれ、本格的にキワキワを責めてきました。
我慢できずに、情けない声を漏らし始めると、更にネチネチ責めてきました。

四つん這いにされて、嬢の右手が後ろからグリグリ、左手は珍○をゴシゴシされ、最高の噴出をしてぐったりしました。

嬢から『後ろが感じやすいのね』と言われましたが、声も出なく、うなずくだけでした。

少し高額でしたが、良かったです。
929

アジアンエステ

投稿者:けんご ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2014/06/14 18:20:25 (mRV4vB7u)
仕事の関係でO森に行った際、
よくアジアンエステを利用します。

たまらないのは、
客引きしてる女の子にサービスを
交渉することですね。

先日は20代の巨乳の娘(中国?)と交渉し、
ビルの非常階段で手コキを8000円でお願い
しました。

最初は困っていましたが、9000円で交渉成立。
普通のマンションの非常階段に忍び込み、
支払いをしてから、ジッパーからチンポをだし、
握らせました。

どさくさに紛れ、
乳を揉んでましたが拒否されなかったので、
「あと1000円で、しゃぶらない?」
と追加交渉。また困ってましたが、
「さきっぽだけでいいから」
と、舐めてもらいました。

こうなればこちらのペースで、
上半身を半裸にして、頭を押さえて、
お口にいっぱいチンポ出し入れ。

「ほら、もっと強く吸わなきゃ」
「玉も触って、舐めて」
「もっと唾液でベトベトにして」

「あー、出るよ、こっち向いて、射精する
から顔見せて、あー、いくよ、臭いのだすよ、
あー、いく、でるっ!」

最後は少しチンポを抜いて、肉厚な唇に
さきっぽをつけて、フィニッシュ。

「んっ、んんっ、」
溜まってたので、たっぷりとお口に射精。

そのまま頭を押さえてゆっくり出し入れして、
お掃除もばっちり。

怒るかな、と思ったけど、
「こんなの初めてした」と笑って
くれたからよかった。







930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。