ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/03/27 22:11:52 (BfooC2m/)
タイ古式マッサージが気持ち良いというのを知ってどんな感じか試しに行った時の事です。
対応してくれたのは、二十代の女性でした、お店が用意してくれている服に着替えて下さい。と言われ更衣室に入って着替え様と思った時、ふとノーパンにコックリングを装着して施術されてみようって思い付きました。
服装は、薄い綿生地のTシャツとハーフパンツです。
コックリングを装着しているので、更衣室から出た。瞬間に股間が膨らんで勃起している様に見えます。
どんな反応か表情と目線に注視しながら更衣室を出ると女性は座って待っていたので、視線が先に股間へ行き、少し驚いた様な感じでした!
その反応を見て、半勃起になり更に股間のもっこり具合がアップしました♪
最初はうつ伏せに足から施術開始!
コックリングを装着しているのでうつ伏せは、辛いですがさっきの表情を思い出すとどんどん大きくなっていくのが分かりました。
途中で仰向けに体勢を替えたときに自分で股間のもっこり具合を確認すると・・
まさかの我慢汁が染みてる状態!
その事に相手も気付いている様子♪
もうこうなったらフル勃起が継続し

我慢汁もどんどん出てきて染みが大きくなっていきました!

最後の方に相手が下になり僕を仰向け状態
で足で持ち上げる様な格好になりましたこの時は、僕の顔のすぐ横に相手の顔があり、正面しか見えない感じでした。
この時にオチンチンをピクピクさせてみると相手の視線がオチンチンいいっている様に感じました!
興奮度Maxな状態で施術終了・・
着替えが終わったとき、着ていたハーフパンツをもって出て、
「染みを作ってしまってスイマセンでした。凄く気持ちよかったので・・」
と言ったら、
「気持ち良かったんですか、ありがとうございます、気にしないで下さい。」
との返事!
なんか良い人で、次に行き図らくなったなと思いながら帰宅し、部屋で思い出しながらオナニーをしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:鶴輪   cockring11
2014/03/29 08:44:54    (7uHzrw82)
鼻毛マンさん

それならまた行きやすくなります♪
2
投稿者:鼻毛マン
2014/03/29 04:51:48    (Ka4bvWV/)
その人、某所であんたの苦情を書いてたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。