ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2013/11/17 05:39:20 (WAZ2YB2n)
太ったおばちゃん…よく言えばポッチャリ熟女。そんな嬢が一人でしている店。エロさは全くない店に通っている理由はマッサージがバツグンにうまいから。先日の話。「まぁくん、いらっしゃい」いつものように微笑みながら迎えてくれた。「いつものコースで」「60分の指圧コースね…たまにはオイルコースなんてどう?」「オイルコース?たまには良いかもね…じゃそれで」なんて事で初めてのオイルマッサージを体験する事になった。「じゃ、全部脱いでうつ伏せね」「全部ってパンツも?」「もちろん」普通、紙パンツか何かに着替えるんじゃ?疑問に感じたが言われるまま全裸になり施術台にうつ伏せになった。オイルを塗り広げながら上半身をマッサージ。腰までマッサージが終わると「今度は下半身ね」左の足裏から…足の付け根辺りをマッサージされた時、ゾクッとするような感覚が…そして右足やはり付け根辺りでゾクッとするような感覚が…。お尻をマッサージし始めた。撫でるような揉むような…時おりフェザータッチ?でくすぐるような…フェザータッチは上半身を這い回りやがて下半身へ…あまりの快感に俺は身をよじり息も荒くなった。もちろんJrもフル勃起。「仰向けになって」俺は仰向けになった。
971
2013/11/13 08:03:41 (eLkjiFbP)
大阪北のオイルマッサージ屋さんに予約を入れ案内されたのが、とあるマンションの一室。
セラピストは白衣を着た30前後の綺麗な嬢でした
カウンセリングとも、世間話ともつかない会話をし、シャワーに案内されました、シャワーの後は紙ショーツを履くように支持され、少し残念に思いながらも、紙ショーツのゴムを破れる程伸ばし、はきました(これはあまり効果はなかった)
いよいよ施術が始まり、うつむきの左足、右足、腰、背中へと施術を受け、疲れているせいか、背中の時は気持ちよくて思わずうめき声のような、悶え声のような声をだしていました。
恐らくこの声で嬢に火がついたか、もしくは、私がMであることに、感ずかれてしまったのか、わかりませんが再び太ももからお尻の施術になりました

続きは中に書きます
972

珍しく

投稿者:スパ銭好き ◆lKwoxkgo4.
削除依頼
2013/11/06 16:14:06 (lHawey8k)
関東近郊のスパ銭。
仕事に時間ができたので、入ってみた。時間が早いせいか、年寄りばかり。一番安いコースでオイルマッサージをたのむ。
ごく普通のオバチャンに手招きされ、まずはうつ伏せから。背中、脚と良い力加減。ここでハプニング。いつもなら、付け根のマッサージはほどほどのはずがねっとり攻められ、途中からは完全にしごかれ、昇天。
こんな店あるもんだ。
973
2013/11/03 21:53:06 (skjbNJ/x)
歳をとると階段より小さな段差でつまづく。歩道をはさんだ車庫に入れるように小さな段差があった。遠近両用の眼鏡だったから気づかずがくんとさがった。
倒れた拍子に右足に激痛。接骨院に行ったら骨折と分かった。
ギブスをはめて3週間、骨は付いたが関節が固まってマッサージを整体師が行うことになった。
50がらみの整体師、狭い台にうつぶせに寝かされる。
いつも気になるのは。はみ出た手に整体師の股間が当たること。故意か無意識か、指の先に整体師のサオがはっきり分かるように押してくる。
指を動かしたら、心なしが股間が硬くなっている。なおも施術と見せて触らせている感じ。
俺一人になったとき「そこ、感じる」とささやかれた。
それ以来マッサージが楽しくなった。白衣の上から亀頭がはっきりと分かり、なぞってやるとしっかり勃起。
カーテン締めて「声は出すな」と言われ時々抜いてくれる名倉堂。
974
2013/10/29 15:12:37 (S8EscMKX)
まあ、熟くし過ぎたお姉さん方が多いですが、ロシアンルーレットを楽しむように都内への出張の際はマッサージをお願いしてます。
ストライクゾーンを大きく逸脱している場合はお誘いを受けてもお断りしますけどね。
自分が拠点にしているエリアの基本裏サービスはハンドジョブです。
中には合体までOKな嬢も居ますが、サービス料がグン↑と上がります。

月イチから2ヵ月に一度位の出張頻度ですが、いつも泊まるホテルが一緒、派遣されてくる契約マッサージ店は同じってことで、嬢と顔なじみになりました。
2度目の時に顔を覚えていてくれたんですよね、何十人何百人も施術してるのに。
50代前半の嬢です。

3度目お逢いした時に、いつものようにハンドジョブをしてもらってたんです。
溜まってたのでギンギン。
すると顔を近づけてフェラを。
特別だよと言いながら・・・
嬢のお尻を撫でまわしました。
そのままパンティに中に手を・・・
ダメと言いながらお尻をくねらせます。
そのまま秘部にタッチ。
ウッ!っとなるのがわかりました。
ジワリと濡れてきます。
嬢から
「少しだけ入れようか?」
と。
嬢はシャワーを浴びにいきました。
戻ってきて即フェラ。
指で責めると受け入れ体勢バッチリです。
ゴムはありません、嬢もハンドジョブ専門だし持ってません。
ナマでググ!っと合体です。
ここからは普通のSEXです。
前から横から後ろから。
狭いセミダブルベッドの上でガシガシ。
シーツを鷲掴みにして声を出さないように必死に堪え顔を真っ赤に染めてる嬢。
「最高・・・頂戴。いいよ、中に出して・・・」
えっ!?いいんですか???
一週間溜めてあった分身を一斉放出!
嬢は完全にイッテました。
しばし呆然としている嬢。
この後仕事に行けないとか言いながら・・・
シーツに大きなシミが出来てました。(ここで寝なきゃいけないのに)

それ以来、逢えばマッサージはせず、すぐにSEXみたいな。
時間にゆとりがあるので2回戦も可能です。
指名してもいんだけど、それではロシアンルーレットを楽しめないので。。。w

975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。