ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/30 08:50:27 (X7x48EHD)
年度末と消費税増税前が重なり、仕事が忙しく疲れがたまってました。その疲れを癒やそうとサイトで見つけた隠れ家的なマッサージ屋さんに行ってきました。オイルコース90分\7800を選択。「では、これ着替えてください…着替え終わりましたらお声をおかけください」と嬢(30くらい?綺麗な人でした)は私にトランクスを渡して部屋を出て行きました。「着替え終わりました」嬢が部屋に入ってきて「こちらにうつぶせでお願いします」で、マッサージがスタート。ときおりくすぐるような(フェザータッチ?)指の動き…上半身から始まり下半身へとマッサージは続きます。トランクスの裾から手を入れ臀部やアナル周辺まで…ときおりタマタマに嬢の指が触れてきました。「仰向けになってください」勃起してしまってるので一瞬、躊躇しましたが仰向けになりました。背面と同じように上半身から下半身へとマッサージされました。背面と同じようにフェザータッチを交えてきます、乳首周辺は念入りに(笑)。トランクスの裾から手を入れチンをマッサージしてきました。嬢は私に添い寝してトランクスの上からチンをさすりながら耳元で「大きい…どうします…?」囁きました。続きは中に書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/04/02 11:48:53    (xB7EzZyY)
妄想大魔王
5
投稿者:HIRO
2014/03/31 20:23:08    (UCrqwycI)
大変素敵な体験されましたね!
場所はどちらの話でしょうか?
4
投稿者:(無名)
2014/03/31 01:11:06    (EVEn4zUB)
なんだかな~。
3
投稿者:カズユキ
2014/03/30 09:35:31    (X7x48EHD)
健全店と思っていたのだが、こういう店だったのか?なら追加料金を請求されるのか?と思ったのだが、嬢いわく「お客さんが私のタイプだづたのと…恥ずかしいんだけど…なんだか…エッチな気分だったから…」との事で追加料金は一切請求されませんでした。帰り際に「また、来てくださいね」とキスして見送ってくれました。
2
投稿者:カズユキ
2014/03/30 09:25:39    (X7x48EHD)
こんな状態で断る男はいない(笑)。「お願いします…」嬢はトランクスの中に手を入れチンを扱いてきました、耳元で「アァ…ン…」甘く囁きながら。「ハァ…」あまりの気持ち良さに思わず喘いでしまいました。嬢は囁くように「アァ…ン…しゃぶりたくなっちゃった…良い…?」「…ウン…」「…アリガト…口の中にださないでね…」嬢はトランクスを脱がすとチンにしゃぶりついてきました。一気に限界がきて「ウァ…」嬢の口の中に暴発してしまいました。「もう…口に出さないでって言ったのに」「ゴメン…」嬢の顔は笑ってました。出した後、小さくなってしまったチンですが嬢がさすると再び大きくなってきました。「アラ…もう一度できるね」嬢はチンをしゃぶりしばらくすると、口を離すとスカートをめくりパンツを脱ぎ俺の上に乗りオメコの中に俺のチンを…嬢はゆっくり動いたり激しく動いたり、またゆっくり…「アァ…イィ…ウァ…」艶めかしい喘ぎ声。やがて「アァ…ダメ…イクゥ…」嬢は体を震わせ逝ってしまいました。同時に俺も逝ってしまいました。嬢は俺に覆い被さるように倒れてきました。俺は下から嬢を抱きしめました。「ハァハァ…」嬢は荒い息をしながら「ゴメンナサイ…こんな事しちゃて…こんな事したの初めて…」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。